☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

最後の食事
お盆休みも終わってしまいましたね・・・
通常通りの毎日がやってきてしまいました。
ハワイ挙式レポこれからも頑張ります!

結婚式ではアロハ&ムームーで!とお願いしていたので、母と父&弟の分のアロハを探しに再びワイキキ周辺をうろちょろ。兄はアロハタワーで買いました。

母と父はすぐに決まったのですが、弟がなかなか決まらずたった一回しか着ないのに、オレ的にこんなのは着れね~とか、コレはイヤだ!!とかわがまま言い出して・・・
しまいにはビンテージものとか激高いのがいいとか言い出す始末。
結局インターナショナルマーケットプレイスで安いの買わせましたけどね。
絶対日本帰って着ないくせに2万もするの買うバカいるか!!!!って本気で思いました。

アロハを買い終わったら父が腹減ったな~と。え???私は昼に食べたボリューム満点の食事で正直すいてないよ。って感じでしたが、式の前にみんなで食事がしたかったらしく、無理やり連れて行かれました。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中華料理をいただきました。私はお腹いっぱいだったので注文せず、みんなのをすこしずついただきました。結構美味しかったので満足です。
その時の写真がコレです。


父が「うーーん!みんなで最後に食事できたし、美味しかったし。良かった良かった」と言って喜んでいたので良かったです。
20060719164435.jpg

お部屋に帰って、明日のために小物を並べるなどの準備をして速攻寝ました。でもなかなか寝れなかった・・・横ですぐに寝息をたててる彼が羨ましかったです。

次回はいよいよ当日の記事でーーす!
ネガがやっと届いてCDにしてきたのでバンバンUPしていきます!!
アロハタワー&アラモアナ&シューティング
食事がすんだらアロハタワーに向かい家族と合流です。
OLIOLI.jpg

合流後、アロハタワーでOLIOLIクーポンで食事!

ビールが飲みたいという父の希望でビールの飲めるお店へ!!

出てきた食事はこんなんでした。
20060719163748.jpg 20060719163758.jpg


ま、まあこんなもんかな?というお味。その後、明日着るアロハを買いにアロハタワーを一周しましたが、イマイチ。で、そのままアラモアナへ!!

アラモアナでは昨日の調べでコーチの全商品20%offセールがやっていたのでGO!!
パパが結婚のお祝いということで買ってくれました!!ラッキー♪

お土産などを購入し、両親はチェックインのため一旦ホテルに戻りました。私たちはそのまま予約していたシューティングへ!!

が!!私ライフルの照準が合わずライフル撃てませんでした( ̄□||||!!
その代わり普通の銃を多く撃たせてもらいましたけどね。

彼はえーー??なんで合わないの?目おかしい???と大笑いでした。

私が小さい銃でパンパン撃ってる横で、彼が「ズドーーーーン」ってものすごい音させてライフル撃っててビビリました。っていうか笑いました。面白かったです。

結果私のほうがうまかったです。的はこんな感じです。
彼のはコレ↓ はずしまくってますね。
V4014081.jpg

私のはコレ↓以外とウマイでしょ??
V4014082.jpg


カイマナのエッグベネディクト
2日目の朝食はカイマナビーチホテルのエッグベネディクトを食べに行きました。その後に正木さんと打ち合わせをすることになっていました。

カイマナまでの道のりはとってもキレイな舗道になっています。
この時期のハワイは木に色んな色のお花が咲いていてとってもキレイでした。
歩いていったのですが、とても気持ちよかったです。
20060719161938.jpg 20060719162123.jpg


ハウツリーについたらさっそくエッグベネディクトをオーダー!!
これです↓
20060719161738.jpg


すっごい美味しくて、感動ものでした。
その後タヒチで食べましたがカイマナのものが一番美味しかったです。
帰宅してから、彼があの味を忘れられず、ネットで調べて作ってくれました!「う~ん80点かな~。」の私の言葉に、「よし、これから我が家の日曜日はエッグベネディクトだから!!」と張り切ってました。

エッグベネディクトを食べ終わったら正木さんと打ち合わせです。
本気で良い人でした。顔がめちゃめちゃいい人!!って感じです。

飲み物のこと、当日の流れや撮影をしてもらうので案内板を出して欲しいことなどをお願いしておきました。コレですね。
V4014080.jpg

コレってお願いしないと出してくれないらしい。と前日の打ち合わせの時にSAYURIさんが教えてくれたので良かったです。てっきり当然出してくれるものだと思っていたので・・・

モアナのハネムーナープレゼント
中途半端な時間にヤミコリでがっつり食事をしてしまった私たちはなかなかお腹が空かず、夕食は食べませんでした・・・
お部屋に戻ると、TOMOさんからアルバムのサンプルと友だちから花束のプレゼントが届いていました!
Sちゃんわざわざ日本から手配してくれて本当にありがとう!!
20060719155749.jpg

アルバムの方はラヴィで他のカメラマンさんのアルバムをみせていただいていたのですが、TOMOさんのものは全然イメージが違います!!
TOMOさんが撮った写真は本当に素敵!!
HWにしなくてもCタイプで本当に素敵だよ~。ってことでCタイプに決定です!
HWは保管に困るという理由でCタイプにしました!
でもC30ではなくてボリュームたっぷりのC40をお願いしました!!
さっそくTOMOさんに連絡をして、その後TOMOさんがお部屋まで来てくれました。TOMOさんと初対面です。とっても優しそうで、何よりすっごい見た目若いです!!

[ 続きを読む... ]

ヤミーコリアンBBQ
エステも終わって日本時間のお昼くらいにやっとお腹がすいてきた私たちはアラモアナのフードコートへ。

美味しいと評判のヤミーコリアンBBQで間かなり遅めのランチです。

スペシャルをひとつ頼み二人で分けました。
付け合せを3つ選べるのですが、本当に山盛りですごかった・・・
こんなに大きいんです!!
20060719150144.jpg


でもウワサ通り美味しくてハワイ初の食事は大満足でした!!!
この後、アラモアナを一通り回ってトロリーでホテルまで帰りました。
この時思ったこと!
ヒルトンの人はトロリーには乗れない!!!
コレです。
夕方、ワイキキ方面に行くためトロリーに乗ろうとしても、アラモアナで既に満員なんです。
だから、運転手さんに「いっぱーーい。ムリィ~。次のトロリー」って言われちゃってました。「いやいや次も満員だよ。」って私は思いました。
うーーーん。ヒルトンは大きくてとても素敵なホテルだけど、こんなことがあるのか・・・と発見。
次にハワイにくるときも交通の便がいいワイキキ周辺のホテルにしよう!と心に誓いました。

ウワサのORGANIQUE BEAUTY HOUSE!!
エステは皆さんのBLOGで大評判のオーガニークへ行きました!
私はウェディングパッケージを、彼はウルティメイトアンチエイジングをお願いしました。
何故かというと・・・
彼はどれがいいですか?ってオーガニークに質問したんです。
そしたらウルティメイトアンチエイジングで使うパックがいいものなのでお勧め!というお返事が。
で、ちょっと高いけどお願いしました。ま、一応大事な新郎なのでね☆しかも、うちの彼はエステ大好きなんです。以前シンガポールに行った時に無理矢理連れて行ったエステの気持ちよさにハマリ、それ以来毎回私と一緒にやってます(笑)


[ 続きを読む... ]

ANAの機内
今回ANAを利用してハワイへ行きました。
ANAのCAさんはとっても感じが良かったです。お願いしたらウェディングドレスもちゃんとかけておいてくれました。
座席にはフットレストもあるし、機内食もまあまあおいしかったです。
こんな感じです。
20060719143022.jpg 20060719143034.jpg


[ 続きを読む... ]

出発!!
シェービングの後、最後の買い物をして最終の荷物確認を済ませていざ出発!!と思ったら外はあいにくの雨。
空港までのリムジンバス乗り場までは歩いて10分くらいなんだけど、雨の中私は中型のスーツケースとドレスバック・彼は大型のスーツケースと自分のスーツバックを持って歩いていくのは結構大変。
で、結局車で空港まで向かうことになりました。
これ帰ってきた時ぐったりだったので二人で正解だったね~。って話ました。
リムジンバスに乗って帰るのは本当に無理なくらいぐったりだったので。その話はまた今度。
仙台空港から成田空港まで飛行機で向かいました。でもこの飛行機が「えーーーコレ???」ってなくらい小さくてなんだか・・・って感じ。

ja02rj.jpgこれでーーす → → → → →
全席で50席くらいしかないです。
窓の数が少ないし、CAさんも1人だけです。
しかも窓は小さくて、座ると目線より低いところにあるのです・・・

でも飛行時間は40分くらい?で成田まで行っちゃったので楽チンで良かったです。

[ 続きを読む... ]

ブライダルシェービング
TOMOさんの写真のネガがまだこないので、写真がくるまでに挙式までのことを書いておこうと思います!

出発日当日の朝10時からシェービングに行って来ました。
挙式が3日目の予定だったのでそれより前にやると毛が生えてきちゃう???と思ったので出発当日の朝バタバタ行って来ました。
でも、顔のシェービングはせずに背中だけです。顔はもともとそんなに産毛がないのでシェービングをして荒れちゃうかも?というリスクを避けるため(なんせ海外にすぐ行っちゃうしね)止めておきました。

背中だけの予定だったのですが、「エステもしますか?うちのエステはお顔の筋肉まで届く器具を使うのでお顔が引き締まって、たるみもなくなりますよ!!」という言葉にまんまと乗ってしまい、お願いしました。
でもこのエステ結構よくて本当に頬の位置があがりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!3週間くらいはもつみたいなのでOKでしょう。
お会計は全部で5千円くらいだったと思います。

*でも、シェービングでかみそり負けしちゃった箇所があって1日目はちょっとだけヒリヒリしてました。赤くなってる箇所もあったし・・・
でも挙式の日には引いてくれたので良かったです。(私はそんなに敏感肌ってわけじゃないんですけどね・・・)
シェービングって結構リスクがあるな・・・っていうのが実感です。
お肌が敏感な人はちょっとはやめにやったほうがいいかもです!!




プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





