☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味☆モラタメ☆
キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味美味しい!!!

チョコレートは普段あんまり食べないのですが、これは美味しいです!!!
焼いたりするのは面倒なのでそのままいただきましたがじゅうぶん美味しいです!

ちゃんとお芋の味もするし、満足感もあります!!
美味しすぎて一個じゃ終わらないので危険ですが・・・
キユーピー ビストロクイック☆モラタメ☆
キユーピー ビストロクイック 3種5点セットをお試ししました。

ポルチーニ薫るきのこクリームソースをお試ししました。豚肉をくわえるだけで本格的な味に仕上がって本当にラク~!!
旦那さんも絶賛でした。

フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソースも赤ワインの香りがしっかりして本格的で美味しい!でも子供にはムリかな・・・

あと、スーパーでも価格が高くて躊躇しちゃいます。

もうちょっと安いとリピしやすいのになあ・・・
それいけ!アンパンマン幼児食 蒸しパンのもと 6点セット☆モラタメ
それいけ!アンパンマン幼児食 蒸しパンのもと 6点セットをお試し~。

鉄分、カルシウム入りでいいな~!って思ったのですが・・・

牛乳で作るとパクパク食べてくれますが、お水で作ると食べません・・・

膨らみ方も牛乳だとふっくら膨らむのに水だと膨らみも微妙。

なんでかな???
明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) ☆モラタメ
明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セットをお試し~。

12か月からにしては量が少ないです・・・

これプラス何かをたさないとです。

こういうレトルト食品は外出時に使いたいのでこれ一品で満腹になるようにせめて100g入りにしてほしいです。

ダシの香りでしょうか???
結構においが独特です。

娘は食べたり食べなかったりです。
なので評価は微妙です。。。
キッコーマン豆乳鍋つゆ 北海道産帆立のだし まろやか塩/北海道産真昆布のだし ほんのり味噌☆モラタメ
キッコーマン
豆乳鍋つゆ 北海道産帆立のだし まろやか塩 4点/北海道産真昆布のだし ほんのり味噌 2点 計6点セットをお試し。

この商品以前スーパーでマネキンさんが試食販売してたんですよね~。
で美味しかったので期待してました。

でも材料から水分がたくさん出てしまったせいかちょっとみずっぽくなってしまいました。。。
もともときっちりとした濃いめの味ではないので、ぼやーーーっとした味になってしまいがちかも。。。

材料から結構水分がでるのでもっと濃い味の方がいいかな?
顔ツボ化粧品 2054 バブルミルク クレンジング☆モラタメ
2054 バブルミルク クレンジングお試ししました。

顔にのせてしばらくすると泡泡に!
くるくるとクレンジング!!

すっきりツルツル~!!!

でもちょと刺激が強いようでヒリヒリしました。

でも週1回の使用くらいなら、毛穴の掃除もスッキリできてツルツルになるのでオススメです!
おとなのとんがりコーン 香ばしスイート☆モラタメ
おとなのとんがりコーン 香ばしスイート <キャラメルシナモン味> 12個セットをモラタメさんでお試ししました。
キャラメルもシナモンも大好きな私は試さずにはいられなかったよ!

入っている量は少な目なので、ちょっとしたティータイムにいいと思います。
シナモンの味が結構するので本当におとなのとんがりコーンです。
子供には向きません。

でも基本的にはとんがりコーンはおとな味じゃない方が好きです。
やっぱりキャラメルシナモン味はもっと甘いお菓子の方が合うと思います。


希少糖ソーダ 500ml 24本セット
希少糖ソーダ 500ml 24本セットをお試し。

夏にもってこいのソーダ。
梅の味も甘さもくどくなくて美味しかったです。

家族にも好評でした。
モラタメさんありがとうございました。
ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ
ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ500ml をお試し。

乳性飲料私好きなんですよね~。

でもこれ飲んだことなかったから迷わずお試し。思っていたよりすっきりした飲み口でした。

個人的にはもう少しコクがある方が好きかな。
モラタメさんありがとうございました。
プラス糀 甘酒
プラス糀 甘酒をモラタメさんでお試し。
甘酒大好きなので、美味しかったです。

麹のおいしさがしっかりするとても美味しい商品です。
ノンアルコールっていうのもいいですね。
授乳中ですがおいしくいただけました。



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





