☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

角隠しへチェンジです♪
2007年11月14日(113)

さてさて、続きまして角隠しです~

TOPの写真はウェディングドレスからお色直しして白無垢、紋付を着たシーズーちゃんがメインの写真です

かわいく撮ってもらえましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

綿帽子から角隠しへのチェンジはすっごく簡単でした。
ピンをはずして付け替えるだけなので、ものの5分くらいかな?

[ 続きを読む... ]

綿帽子その2 ☆お寺の入り口での撮影☆
かなり時間がたってしまいましたが和装撮影の記事の続きのUPです~

2007年11月14日(35)


おそらく10時30過ぎにすべての支度が整い、建物の中での撮影もすんだところでいよいよ外での撮影開始です!


[ 続きを読む... ]

まずは白無垢から!
2007年11月14日(125)

年末って、年賀状の準備や何やら結構忙しく・・・毎日バタバタ。

なかなか写真の加工が進まず遅くなってしまいましたが、白無垢の写真のupです。

和装の撮影は仙台市の北山というところにある輪王寺というお寺で行いました。

[ 続きを読む... ]

写真できました~♪


どどーーーーーん。

2007年11月14日_SMT-55035-(1

 

本当は2週間後って言われていたのですが、彼が「俺はもう出来てる気がする!!」と言い、張り切って自らラヴィに電話。(← どんだけ楽しみにしてるんだい???)

すると「まだ届いていないものがあるんですが、データはあるのでお渡しできますよ!!」とのお返事。

見たいような、でも見たくないような複雑な心境でデータを取りに行ってきました!

だって、これだけお金払って、微妙な仕上がりだったらかなりブルーですよね。

でもはやく見たーーーいという気持ちもあり・・・

結果・・・・・

とーーーーっても素敵に撮れてました☆

180カットの予定でしたが、456カットもありました。

ビ、ビックリ!!!

カメラマンさんいわく、興奮して撮り過ぎちゃって怒られちゃいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ汗
だそうです(笑)

これから少しずつUPしていきたいと思いますので、良かったらお付き合いください♪


和装プラン♪
IMG_3901.jpg

この間の土曜日は、スッキリ青空でとても気持ちの良い天気でした。
家にいたらもったいない!ということで、お出掛けしてきました!

仙台朝市で揚げたてコロッケを購入し、ビールも買って近くの公園でカンパーイ!と軽くランチした後に、仙台城址(青葉城址)まで張り切って歩いて行ってみました!

すっごい山の上にあるので、ゼイゼイ・・・
運動不足の私にはかなりキツイ道のりでしたが辿り着いた先にあった、この伊達政宗像を見たら疲れも吹っ飛びました。

すでに日が落ちかけてて、ちょうどいい感じに写真がとれました☆

近場だけど、レジャー気分も楽しめて、いい運動にもなったし、素敵な休日でした

今日は写真が来る前に、和装の撮影プランの詳細について書いておこうと思います~☆

[ 続きを読む... ]

撮影してきました!!!
今日和装撮影してきましたーー!!!

お天気もバッチリ恵まれて晴天!!
晴れ女の力を存分に発揮しました~!


感想は・・・


めちゃ、めちゃ楽しかったー!!

大興奮でした(笑)


人物は別として、紅葉の具合は相当キレイに撮れているのでは?と思います。

プロカメラマンさんの写真は2週間後くらいになるそうなので、その横でカメラ小僧のような紋付袴姿の彼が撮った写真を撮り合えずUPでーす!!

色打ち掛けは、結局デカイ私には大柄の絵の方が似合う!という意見でCHIKOさん、izuちん、aiちゃんも素敵~といってくれたこちらの着物にしました。

もちろんハワイの写真にもちょいちょい出演していただいた我が家の愛犬のシーズーちゃんも、和装にお着替えして連れていきましたよ。

ラストの写真はシーズーメインです!!

IMG_3777.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3791.jpg


突然ですが・・・
いきなりですが、みなさんに聞きたいです!

秋に和装の後撮りを検討しています。
その時に着る打掛の試着を先日してきました。

撮影のみなので、打ち掛けの種類も少なくあんまりピンとくるものが無かったのですが、その中でもいいかな?と思ったものをUPしてみます!

みなさんどれがいいと思いますか???
クリックすると大きくなります!

IMG_3088.jpg IMG_3101.jpg IMG_3185.jpg

IMG_3210.jpg IMG_3222.jpg IMG_3235.jpg

こちらはすべてを横に並べてみました。
何故かこんなに小さいですが、クリックすると拡大画像がみられますので見てみてくださいね~♪
iroutikake.jpg




プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





