☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

☆ 押し花額 ☆
旅行に行ったりして、バタバタしていて久しぶりの更新です。

その間に押し花額が我が家にやっと届きました!!
皆さんに相談した後、もうひとつ別の額を提示してくださったのですが、結局こちらを選びました☆
(クリックすると更に大きくなります。)




押し花にすると、多少色味が違ってきますが、これはこれでとっても素敵です。
近くでみると、お花が何重にも重なっていて、立体的でとてもキレイで、リボンもしっかり入れてもらったので雰囲気はとても上品です。

この押し花ブーケは今、寝室に飾っています。
毎日目に付くところに飾ってあるので、見るたびに幸せな瞬間がよみがえります
押し花にしてもらって本当に良かったです☆

ちなみに、実際のブーケの写真はこちらです!




ブーケの押し花額
ブーケの押し花額を頼みました!!

押し花の配置が完成したとのことで発送前に写真を送ってもらいました。
そこでちょとした問題が発生!

額を2種類提示してくれたのですが、どちらがいいでしょう???
どちらも素敵なので決断できず・・・

皆さんのご意見を是非聞かせてください!

こげ茶の額は木でできています。
茶色の額は木目調の合成樹脂でできているそうです。

押し花を作ってくださったお店の方いわく、

こげ茶はシックな感じでシンビジウムのピンクが目立ってキレイ。

茶色は全体が明るくみえて素敵です。

とのことでした。

左がこげ茶、右が茶色です。皆さんのご意見お待ちしています!!!
クリックすると大きくなります。
※ちなみに我が家の家具はこげ茶が多いです。

20061019141517.jpg 20061019141536.jpg


ブーケ
ブーケについてまったく書いていなかったので書いておきます。
はじめは基本ブーケでもいいかな?と思っていたのですが、最近結婚した友人いわく、ブーケって結構重要な小物だ!
ということで色々探して気に入ったものがあったので、HBSさんに問い合わせてみたらすっごい高い・・・どうやら使用している花材が高いみたい。
ってことで、他のフローリストさんでお願いしようか?などとかなり色々悩んだのですが、結局HBSさんのフローリストさんは仕上がりがともて繊細で素敵!!という情報&他のフローリストさんでお願いしてしまうと、基本ブーケの権利を放棄してしまうことになるという2点から結局高いけど、HBSさんでお願いすることにしました。

HBSさんのHPに載ってるアップグレードのお花はどんなものなのか一切問い合わせしなかったのでもうちょっと色々見せてもらってから決めればよかったかな???

お願いしたブーケはコレです↓
20060616125007.jpg 使用花材
 シンビジウム(マリーローランサン)
 バラ(ローズユミ)
 スプレーバラ(フェデネージュ、ビビアン) 
 ワイヤープランツ 
 ピットスポラム

でも、使っているバラやグリーンはハワイにはないそうで似たようなもので代用するそうです。
あと、シンビジウムも多少色が濃くなるかもしれないそうです。

何だか色んなこと了承しないとブーケオーダーできないのか???
と思ってしまうくらい、たくさんのことを了承しました。
でも、できるだけ希望のブーケに近い形につくることは可能とのことだったので、当日とても楽しみです!!
あ、ちなみにこれで200ドルUPです。基本ブーケの値段って・・・
それにしてもブーケって高ッ!!!w( ̄▽ ̄;)w
できました!!
挙式まであと、2週間くらいです!!いよいよ準備に大忙しの日々です。

そんな中ウェディングドックが完成しました。
ジャジャーーン↓↓↓
20060606115434.jpg


更に飾りをつけてハワイっぽくしたドックが見たい方は↓

[ 続きを読む... ]

ベール
ベールですが、ドレスと一緒に作ってもらったのですが、なんとなく気に入らなかったので自分で作ってしまいました。
Que-Sera-Seraのaiちゃんがベールを手作りしていたので自分も!!と頑張ってみました。

かなり苦労しましたが完成しました!!
ちょっとわかりづらい写真ですがこんな感じに仕上がりました。

[ 続きを読む... ]

ウェディングドックを・・・
我が家には私が初任給ほぼすべてつぎ込んで買ったシーズー犬がいます。
とても可愛がっているのでその子をハワイに連れて行ってあげたいのですが、当然それはさすがにムリ。
ということでウェディングドックをシーズーで作って代わりに連れて行こうと考えました。
で、チクチク作りました。本体のワンコは私がチクチク一生懸命作ったのですが、ウェディングドレスは私には出来ません・・・
困った時にはMYママ!!ママにバトンタッチです。

そのウェディングドックの女の子の方が完成しました!!

コレだよ↓↓↓
[ 続きを読む... ]

ティアラ
カワイアハオ教会はとてもハワイらしい教会なので、生花が似合いそうな感じがしますが、私には友人が貸してくれたティアラがあるのでそれを挙式の時にはつけようかな?と考えています。
そのティアラがこれです↓↓↓

[ 続きを読む... ]

ドレスの秘密( ̄b ̄) シーーッ!!
大満足のこのウェディングドレスですが秘密があるんです!

[ 続きを読む... ]

私のドレスo(*^▽^*)o~♪
決定ドレスのことについて書いておきます。
なかなか運命ドレスに出会えず苦戦しましたがやっと私のドレスが決まりました!!

なんと!!!フルオーダーしてしまいました!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
そのドレスがやっと我が家に届きました。
ということで写真撮ってみました。なんせ自宅なんであんまり上手に撮れてませんが・・・

[ 続きを読む... ]

マリッジリング
昨日やっと新居にネットがつながりました!!
でもLANケーブルでつないでいるし、テレビのアンテナからもひいているのでものすごい配線になってます(>_<) 無線にしたい!!!

何はともあれ、やっとネットがつながったのでマリッジリングについて何も書いていなかったので書いておきたいと思います。
マリッジリングはまったく悩んだり、迷ったりしませんでした。
というのも一目惚れしちゃったんです。
ハワイ挙式つながりで遊びにいかせてもらった「四つ葉のクローバーみっけた☆理想のハワイ挙式」のケリーちゃんのBLOGで見た「俄」さんの素敵なリングにやられちゃったのです。

プラチナ価格の高騰による指輪価格の値上げという情報もあり、急いで買わなきゃってことで迷う時間もなかったんですけどね。
かなりのお気に入りです。

で、昨日受け取りに行ってきました。
結局選んだのはこれです↓↓↓↓↓

[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





