☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ワイキイキの夜(1日目)
お正月だったこの日。DFSではいろんな催し物がありました。
シャンパンパーティやらグアバジュースの振る舞い、いろんな商品の抽選会、レスポの刺繍サービスなど、
得々なものばかりでした。
旦那さんは懲りずにシャンパンいただいてご満悦な感じでした(笑)

2012ハワイ9

DFSからホテルへの帰り道、サムズキッチンでお弁当を購入。
あんまりお腹はすいてなかったけど、ここで食べないと食べる時がこの後ない気がしたので。
これだからハワイに行くと太るはずだよね。
でもでもここで買ったあわびご飯がウマーっ!!で次回行ったら絶対また食べます!
ガーリックシュリンプはブルーウォーターシュリンプの方が私は好きかな。こちらは殻がないのでとっても食べやすいんですけどね!
2012ハワイ7
腹ごしらえしたらまたまたお出かけ。
ハワイの夜は長いよ。
ワイキキは遅くまでにぎわっているので比較的安心して行動できます。

お目当てのハイアットにUGGにブーツを買いにGO!! でもこんな夜なのに行列だったよ。しかも日本人のみ。
昼間はもっとすごい行列だったけどね。今回は15分くらいでお店に入れました。
でも寒ーい東北で暮らす私にはUGGのモコモコブーツはとっても欲しいもの。
仙台のUGGで下見をして試着もしてたのでお店に入ってすぐにお目当ての商品のサイズをオーダー。
試着してバッチリ!即購入でコミコミな店内からすぐにおいとましました。
店員さんもちょっとお疲れモードでした・・・

今回は 1873BAILEY BUTTON TRIPLETのCHOCOLATE色で200ドルでした。
円高だったので日本で買う半額でGETできてラッキーでした
2012ハワイ8
今回のホテルは・・・
今回のホテルは前回と同じワイキキパークホテル。

ここは場所がとっても便利だし、ホスピタリティもいいのでおすすめです。
今回は部屋指定ナシのツアーでしたが、事前にメールでリクエストをしておいたせいか最上階のオーシャンビューでなかなか良い部屋でした☆

2012ハワイ4

お部屋に荷物を置いた後、オプションの申し込みをしてあるパイナップルツアーズさんと合流。
支払いを済ませ、旦那さんのリクエストでオーガニークにエステをしにいきました!
本当は私はアクアスパをやってみたかったのですが、旦那さんがどうしてもオーガニークでフェイシャル!!とゴリ押しするので、なくなく予約を入れたという顛末でしたが、これが大正解でした
今回は羽田便だったので、前日夜中まで動いていたせいか体調がすぐれず、大変でした。
でもこのエステのおかげで生き返ることができたので、次回も到着日にはエステをいれたいと思います

それと今回施術をしてくれた方がとっても上手だったのかリフトアップ効果が半端なかったです!!
とくに旦那さん。写真をおみせしたいくらいです。施術後はツルンツルンでピンと上に上がり美肌になっておりました。

そうそう。DFSからアラモアナまでトロリーで20分くらいかな~なんて思っていたのですが、トロリーの順路が前回と大幅に変更されていて、DFSからデューク像の方に行くようになっていたせいで40分くらいかかってしまい、予約時間ギリギリになってしまったのは誤算でした。
アラモアナで軽くスナック系食べてからエステを!なんて思っていたのですがね・・・

おかげでエステ後はハラペコリ。
まずはエステ前に食べようと思っていたプレッツェルメーカーで塩バターを!
出来立てでめちゃめちゃ美味しかったです
2012ハワイ5
私はこれで満足だったのですが、旦那さんは他にも食べたそうだったので、フードコートへ。
ハワイに来たらステーキ!!ってことで旦那さんのチョイスでステーキを。
いかにもなステーキを食べて、ワイキキに戻りました。
2012ハワイ6



機内食NH1062便
羽田発ホノルル行きは0時30分発なので、一回目の食事は軽食です。
ビニールに入ったスナックとパンなど。
夜中なのでほぼ手をつけず、映画を見てるうちに寝ちゃいました。

外が明るくなってランチタイムとなる2回目の食事は、
写真のもので、「牛カルビ焼きご飯」と「シーフードグラタン」です。
牛カルビご飯は予想通りの味でシーフードグラタンはシーフードがたっぷり入っていてどちらもなかなか美味しかったです

2012ハワイ3

食事が終わると、いよいよホノルル到着です!
羽田空港☆
今回は初めての羽田空港発!というのも成田発はすでにどれもキャンセル待ちすらできない状態だったんですよね。あと、一回は羽田発で行ってみたい!と思ったので。
年末に仙台から太平洋フェリーで実家まで帰っていたので、1.2日は実家でゆっくり過ごし、3日の昼頃実家を出発しました。

車で羽田空港まで行きました。
事前に駐車場を予約しようとしたのですが、羽田空港国際線ターミナルの駐車場の予約枠はすでにいっぱい。とりあえず国内線のPを予約しておきましたが、空港に着いたら国際線のPが空いていたので国内線のPをキャンセルして国際線Pに入れました。
6日間で7500円でした。ちなみに国内線Pのキャンセルは無料です。

羽田空港は思っていたほどたいしたことはなく、カードラウンジもアルコールはナシなのでやっぱり海外いくなら成田発の方がいいかな~。

でも免税店は結構ありました。ROLEXもありますよー。ただハワイ便は深夜なのに免税店は10時11時くらいで閉まるので早く行った方がいいです。
両替は外の三井住友が一番レートが良かったですが、ハワイで両替した方が更に良かったので、次回はハワイについてから両替しようと思います!

一通り羽田空港内をお散歩してからいつも通り、乾杯してから出発しました

2012ハワイ2

お正月はハワイへ♪
2012ハワイ1

今年のお正月はハワイに行ってきました♪
お盆前に予約したANAマイレージ会員限定プランで行ってきました。
お盆前なのにすでに満席状態で、キャンセル待ちからのスタートでしたが、キャンセル待ちは2週間程度で予約OKに。
タイミングが良かったのかな?

今回のホテルはワイキキパークホテル(部屋指定なし)
航空会社はANA(羽田発)
4泊6日の旅でした。

できる範囲でレポもしていきたいと思います。



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





