☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

カハラチョコ
出発まで1週間を切りました!!
毎日最終準備で大忙しです。

参列してくれるのは親族のみなので、レセプションの際に渡すプチギフトは特に用意していないのですが、皆さんのブログを見ているとカハラチョコがとてもおいしそうなので、自分用に注文しちゃいました!!

日本語OKと書いてあったので気軽に質問メールしてみたら、
思いっきり英語で返信が来てビビリました( ̄□ ̄;)!!

でも、簡単な英語だったので、ホッ。(中学生レベル)
書かれていた通りにオーダーフォームに記入して返信しました。
でも、このオーダーフォームももちろん英語。
間違いがあっては・・・と思ったので、アメリカ人の旦那様を持つ友人に転送して確認して
もらってから返信しました。

そして、今日カハラから注文OKのメールが来ました!!
無事注文できて良かった~。
(このメールも思いっきり英語でしたけどね)

カハラとのやり取りは思ったよりスムーズで、ホテルからの返信も早かったです。

これから挙式を向かえる花嫁様も心配いらないですよ!
中学生並みの英語力があれば、全然問題なくオーダーできま~す!

カハラチョコとっても楽しみ!!

レセプション会場
レセプション会場について何も書いていなかったので書いておきます。

P会社に料理がおいしいレセプション会場はどこですか?と質問したら
ミッシェルズとハウツリーラナイと教えてくれました。

どちらも有名なところです。
ミッシェルズは夕日が有名なレストランですよね。
私達は午後からの挙式なのでレセプションはディナーになります。
となると夕日を見ながらお食事!ステキ!!ってことで当初はミッシェルズに決めていました。
でもミッシェルズ料金結構高いんですよ。
レセプションの費用は自分達で負担するので安くて美味しい方がいい!ってことに。

ということで、ハウツリーラナイに変更です。
とりあえずハウツリーラナイには日本語OKのスタッフさんがいるとの情報があったので、さっそく日本語でメールして予約しました。

資料も送ってくれました。でも、最近私達の予約や資料の手配をしてくれていたKさんが日本に戻ってしまった。という情報を耳にしました。
そこで、不安になりハウツリーラナイにメールで確認です。

するとKさんは日本に帰られましたが、代わりにMさんという方が赴任されていてきちんと引継ぎがされているので大丈夫です。と返信がありました。

なので私達のレセはMさんが仕切ってくれるようです。
メールの感じだと何だかとてもいい人そうです。
Mさん情報がまだ全然ないので、今後の情報に期待です!




プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





