☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

P会社決定!
とうとうP会社決めました!
やっぱり気になっていたハワイアンブライダルサービスさんに決定しました!

HBSさんにするからには、TOMOさん撮影、MIHOさんメイクでお願いしたい!!と思い、まずはお二人のスケジュール確認です。

特にこの日じゃなきゃ困る!という日があるわけではないので、お二人のスケジュールが空いている日を聞き、日を絞っていきました。
というか、既にかなりの人気のお二人です。この時点で来年の6月で空いている日って限られていたんです。
第一希望はセントアンドリュースだったので、さらに挙式できる曜日が決まっています。ということで決めました。

日付がきまったらさっそくHBSさんに空き状況確認です。
ですが、今日は日曜日お返事くるのは時差の関係もあるので、火曜日あたりになりそうです。。。
う~んこの待ってる時間って結構ツライ・・・(>_<)

教会
教会について色々ネットで情報収集していると、なんだかとってもあせってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
というのも、みんなかなり前から教会予約してるみたいなんです。
私は少し、出遅れた模様。
人気のある教会はなんと1年前から予約しないと取れないらしい。

ということで絞り込みました。
1:セントアンドリュース大聖堂(ステンドグラスが素敵なんです)
2:カワイアハオ教会(とってもハワイらしい教会で素敵)

教会決めたら、いよいよP会社決めです。
ネットで評判のハワイアンブライダルサービスさん。
とっても気になります。

こちらで挙式を挙げた方の写真がとっても素敵なんです。そして声を揃えてハワイアンブライダルサービスさんにお願いして良かったです!って言ってるんです。
かなり気になります。
もうちょっと調べてみようっと!!

P会社
挙式をするなら海外で!と決めていた私はさっそく、P会社探しです。
といっても、彼は東北在住、私も東京や大阪といった大都市に住んでいるわけではないので、実際に訪問できるP会社は数えるほどしかありません。
まずはネットで情報収集です。
何にもわからないからとりあえず、大手P会社に行って話を聞いてみることにしました。

[ 続きを読む... ]

芋煮会・・・その2
でもこの芋煮会あなどるべからず。
大なべでいっぱいの具を入れて煮る芋煮は激ウマでした!!!
しかも、お酒もたっぷり。(←お酒大好きです。私)
ビール飲む飲む彼1人分の会費の3000円はらくらく回収できました(*^^)v

お腹もいっぱいになったので海辺を散歩しようと彼と歩き出したら、足元にクローバーがたくさん生えていたのです。
いままで何度かクローバーを見つけては四葉のクローバーを探してきましたが、見つかったことはありません。
今回もみつからないだろうと、「四葉のクローバー見つけたら結婚してあげるよっ!」と軽~く言ってみました。

そしたら彼必死に四葉のクローバーを探し始めたんです。

[ 続きを読む... ]

芋煮会
彼は転勤でいま東北にいます。

この地には秋になると催される芋煮会というものが存在します。
川原や海辺などに出向いて、バーベキューをやるかのごとくサトイモの味噌汁を作って食べるという会です。
存在は知っていましたが、まさか自分がこの会に出席することになるとは思ってもみませんでした。

彼の家に遊びに行った週末、家についたばかりの私に彼が突然、会社の取引先の人が芋煮会をやるのでこないか?と誘われたから一緒に行こう!と言うのです。
しかも、その取引先には彼女を連れて行くと出席の連絡をしてしまったというのです。
しかも、明日。会費一人3000円。
サトイモの味噌汁に3000円???高~い!!!(←ケチ?)
私はそんなものには行きたくない!!と一度は断ったのですが、彼女の分は会費はいらないよ!という取引先さんからの素晴らしい電話と芋煮といっても芋煮だけじゃないだろう。肉も焼いたりするだろう。という彼の言葉に気をよくして(←単純です。ハイ)、次の日、朝早く起きてイソイソと張り切って出かけていったのです。

車で1時間くらい走った海辺で芋煮会は始まりました。
芋煮会を知らない彼の話では肉とかも焼くんじゃないの?芋煮だけじゃないだろ~ということだったはずなのに、なんと、材料を何度見ても芋煮の材料しかないんです・・・あとなぜかカレーのルーとうどん・・・
どこにも肉なんてありません。「バーベキューは?」と私。「ない・・・みたいね。」と彼。オイオイ。

長くなりそうなので芋煮会その2へ続く・・・



今年の誕生日は・・・
私は記念日大好きっ子ではない。
でも1年の中でもっとも大事にしている日がある。それは誕生日。
毎年誕生日は非常に大切にしてきた。

しかし、今の彼はこの大切な私の誕生日にいろいろやらかしてくれているのです。
誕生日を忘れる。間違える。ありえない失敗の数々・・・

今年の誕生日は数々の失敗を繰り返されているせいかあまり期待していなかったんです。

しかし!!!、今年の誕生日はすごかったのです!!

[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





