☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

雅叙園
目黒雅叙園に宿泊してきました。
株主優待券なるものを持っていたので。
初めて行ったのですが、すごかったです。
建物自体がゴージャスで、きらびやかでした。
エレベーターにも豪華な螺鈿が。
日本一お金のかかっているエレベーターなんて言われているそうです。
IMG_3783_sh01.jpg

ここ日本初の結婚式場みたいです。当時は花嫁さんがかすんでしまうくらい豪華な建物であんまり人気がなかったとか・・・?

お部屋の方もかなり広かったです。
ジャグジーにミストサウナ、シャワーブース。もちろんバスルームにテレビ付き。
ここは全室スイートみたいです。
IMG_3712_sh01.jpg ←記念日なんです。って予約の時に言っておいたら、
 ナントお花のアレンジメントをくださいました。
 しかも、宜しかったらお持ち帰りくださいと
 持ち帰り用の袋までくれました。
 素晴らしい気遣いです。


普段は公開されていない百段階段も見てきました。
ここは一見の価値アリな建物でした。
とにかく、昔の人ってすごいな~。とため息ものの素晴らしい建物でした。

是非是非また泊まりたいです。
20060221103808.jpg 20060221103823.jpg
20060221103835.jpg 20060221103849.jpg 20060221104501.jpg


両家顔合せ・・・当日その2
この食事会で事件が・・・
この先は愚痴なんでお暇な方のみどうぞ。

[ 続きを読む... ]

顔合せ・・・当日
いよいよ顔合わせ当日です。
朝からバタバタバタバタ!!
振袖着るんでヘアセットに行って、着物着付けをお願いしている場所へ行ってその後資生堂でメイクをしてもらって。
ホント忙しかった・・・。
そして、いよいよ会場へ。
彼のご両親は既に結納飾りも会場に並び終え、待っていてくれました。
そう、結局彼母の暴走で結納という形になってしまったのです。
進行係の方に今日の進行の説明を受けいよいよ結納開始です。

結納はマニュアル通り無事にあっという間に終わって、写真撮影→食事会へ
1.jpg
20060214212354.jpg



両家顔合せ・・・その2
いよいよ両家の顔合せも迫ってきました。
って言っても食事会だけだし!なんて思っていたら結納の1週間前にいきなり彼のお母さんが結納品を買ってしまったと言うではないか!!

なにーーーー!!そういう形にこだわるのはやめましょう!って言ったじゃん!!
かなり。暴走気味の彼母。
それを聞いてうちの両親は「うちはそのつもりないから何も揃えてないよ。どうするんだ!!!」ってオイオイこれって早くも問題勃発じゃない???
気持ちはうれしいけど、勝手に突っ走るのは・・・一言くらい、せめて自分の息子には相談しようよ。お母さん。って申し訳ないけど思いました。。。

ますます本番が心配だよ。
マリッジブルーってこういう二人だけだったら絶対起きない問題が色々起きてくるからあるんだろうなあって思います。



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





