☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ジブリ占い
Happiness☆Happinessのrenちゃんのとこで紹介されてたジブリ占いに私も挑戦してみました!
生年月日を入力すると自分のジブリのキャラクターが分かる性格占いだそうです。
結構レアキャラが出るらしいので結構期待してやってみたのですが・・・。

[ 続きを読む... ]

ヘアスタイル
ドレスも決まり、ブーケもほぼ決まってきたので次はヘアスタイルです。
仲良しの美容師さんにお願いしてヘアスタイルのリハーサルをやってもらっちゃいました!!
5、6種類やってもらったのですが、全部をUPにしちゃう髪型がなかなかすっきりしていて私の好みだったのでそれでお願いしようかな???
先日迷っていたティアラもつけてみてもらいました!
全部じゃないけど、お見せしまーーす!
続きは写真ばっかりですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪。

[ 続きを読む... ]

ベール
ベールですが、ドレスと一緒に作ってもらったのですが、なんとなく気に入らなかったので自分で作ってしまいました。
Que-Sera-Seraのaiちゃんがベールを手作りしていたので自分も!!と頑張ってみました。

かなり苦労しましたが完成しました!!
ちょっとわかりづらい写真ですがこんな感じに仕上がりました。

[ 続きを読む... ]

ウェディングドックを・・・
我が家には私が初任給ほぼすべてつぎ込んで買ったシーズー犬がいます。
とても可愛がっているのでその子をハワイに連れて行ってあげたいのですが、当然それはさすがにムリ。
ということでウェディングドックをシーズーで作って代わりに連れて行こうと考えました。
で、チクチク作りました。本体のワンコは私がチクチク一生懸命作ったのですが、ウェディングドレスは私には出来ません・・・
困った時にはMYママ!!ママにバトンタッチです。

そのウェディングドックの女の子の方が完成しました!!

コレだよ↓↓↓
[ 続きを読む... ]

DVD
ティアラの次はDVDで悩んでます。
スタンダードDVDにするかプロペラUSAの梅にするかです。
P会社さんに違いを聞いた所、「基本的な内容は殆ど変わりませんが、スタンダードDVDはゲストの方のインタビューをさせていただいておりません。梅にはインタビューがございます。」とのことでした。

このインタビューっているものでしょうか?
経験者さんのBLOGを読んでいると、プロペラUSAさんを頼んでいる方が非常に多いように思うのですがどうなんでしょう?

実際のDVDを見たことがないので何とも判断がつかず・・・
今回も先輩花嫁さんの意見を聞かせてくださいm(._.)m !!

ティアラ
カワイアハオ教会はとてもハワイらしい教会なので、生花が似合いそうな感じがしますが、私には友人が貸してくれたティアラがあるのでそれを挙式の時にはつけようかな?と考えています。
そのティアラがこれです↓↓↓

[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





