☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

行って来ます!!!
いよいよ出発2日前です!ブログに書き込むのも多分これで出発前は最後になると思います!!

色々ありましたが、私もとうとう出発です!
ハワイ挙式思いっきり楽しんできますO(≧▽≦)O

皆様行って来ま~す!!


最後に今日はバタバタと、スーツケースに荷物をつめ、ネイルをしに行ってきました!
20060618231514.jpg ハワイでやろうかと思っていたのですが、何だかハワイでネイルを
 している時間がもったいないように思えて日本でカルジェルをやる
 ことにしました。
 結果、やって正解でした!!だって、何色にしますか?とか、
 アートはどんなものにしますか?とかラメの大きさやストーンの
大きさなど、迷ってしまうものが多く、決めるのに時間がかかり完成まで3時間近くかかってしまったからです。ハワイでやってたら・・・と思うとおそろしい・・・
私はカルジェルと、3Dアート2本、ラインストーンを10本しました。これで、7100円でした!!
なかなか気に入ってますU\(●~▽~●)Уイェーイ!


ブーケ
ブーケについてまったく書いていなかったので書いておきます。
はじめは基本ブーケでもいいかな?と思っていたのですが、最近結婚した友人いわく、ブーケって結構重要な小物だ!
ということで色々探して気に入ったものがあったので、HBSさんに問い合わせてみたらすっごい高い・・・どうやら使用している花材が高いみたい。
ってことで、他のフローリストさんでお願いしようか?などとかなり色々悩んだのですが、結局HBSさんのフローリストさんは仕上がりがともて繊細で素敵!!という情報&他のフローリストさんでお願いしてしまうと、基本ブーケの権利を放棄してしまうことになるという2点から結局高いけど、HBSさんでお願いすることにしました。

HBSさんのHPに載ってるアップグレードのお花はどんなものなのか一切問い合わせしなかったのでもうちょっと色々見せてもらってから決めればよかったかな???

お願いしたブーケはコレです↓
20060616125007.jpg 使用花材
 シンビジウム(マリーローランサン)
 バラ(ローズユミ)
 スプレーバラ(フェデネージュ、ビビアン) 
 ワイヤープランツ 
 ピットスポラム

でも、使っているバラやグリーンはハワイにはないそうで似たようなもので代用するそうです。
あと、シンビジウムも多少色が濃くなるかもしれないそうです。

何だか色んなこと了承しないとブーケオーダーできないのか???
と思ってしまうくらい、たくさんのことを了承しました。
でも、できるだけ希望のブーケに近い形につくることは可能とのことだったので、当日とても楽しみです!!
あ、ちなみにこれで200ドルUPです。基本ブーケの値段って・・・
それにしてもブーケって高ッ!!!w( ̄▽ ̄;)w
カハラチョコ
出発まで1週間を切りました!!
毎日最終準備で大忙しです。

参列してくれるのは親族のみなので、レセプションの際に渡すプチギフトは特に用意していないのですが、皆さんのブログを見ているとカハラチョコがとてもおいしそうなので、自分用に注文しちゃいました!!

日本語OKと書いてあったので気軽に質問メールしてみたら、
思いっきり英語で返信が来てビビリました( ̄□ ̄;)!!

でも、簡単な英語だったので、ホッ。(中学生レベル)
書かれていた通りにオーダーフォームに記入して返信しました。
でも、このオーダーフォームももちろん英語。
間違いがあっては・・・と思ったので、アメリカ人の旦那様を持つ友人に転送して確認して
もらってから返信しました。

そして、今日カハラから注文OKのメールが来ました!!
無事注文できて良かった~。
(このメールも思いっきり英語でしたけどね)

カハラとのやり取りは思ったよりスムーズで、ホテルからの返信も早かったです。

これから挙式を向かえる花嫁様も心配いらないですよ!
中学生並みの英語力があれば、全然問題なくオーダーできま~す!

カハラチョコとっても楽しみ!!

できました!!
挙式まであと、2週間くらいです!!いよいよ準備に大忙しの日々です。

そんな中ウェディングドックが完成しました。
ジャジャーーン↓↓↓
20060606115434.jpg


更に飾りをつけてハワイっぽくしたドックが見たい方は↓

[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





