☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

挙式当日・・・その10 証明書にサイン&教会内撮影
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブーケの押し花額
ブーケの押し花額を頼みました!!

押し花の配置が完成したとのことで発送前に写真を送ってもらいました。
そこでちょとした問題が発生!

額を2種類提示してくれたのですが、どちらがいいでしょう???
どちらも素敵なので決断できず・・・

皆さんのご意見を是非聞かせてください!

こげ茶の額は木でできています。
茶色の額は木目調の合成樹脂でできているそうです。

押し花を作ってくださったお店の方いわく、

こげ茶はシックな感じでシンビジウムのピンクが目立ってキレイ。

茶色は全体が明るくみえて素敵です。

とのことでした。

左がこげ茶、右が茶色です。皆さんのご意見お待ちしています!!!
クリックすると大きくなります。
※ちなみに我が家の家具はこげ茶が多いです。

20061019141517.jpg 20061019141536.jpg


ハッピーバースデー???
10月9日は私の誕生日でした!

当初はディズニーリゾートに行こう!!と言っていたのですが、なんせ秋の3連休。ものすごい人だろう・・・ってことで今回は泣く泣く断念。
でも、絶対近々行ってやる~!!!

私の誕生日ということで今回のプランニングは彼です。
で、福島に行くことになりました。
福島県って同じ東北だから仙台から近いな~なんて考えていたらすっごい遠かった・・・ビックリ。
今回の旅の目的は

「美味しいディナーが評判のお宿に泊まること。」

だそうです。

家を午前中に出発してまずはお昼を食べにいわき市小名浜へ!
訪れたのは「うろこいち」というお店です。

お昼過ぎの2時くらいでしたが満席でした。
今回私が注文したのはコレです→ 20061011212132.jpg


彼が注文したのはコレ→ 20061011212111.jpg

お味の方は「まあ市場だしこんなものかな。。。」
私はお魚の美味しいところで育ったので感動はあまりなく・・・
付いていたカニ汁は美味しかったです。

昼食を終えたらさっそく今日のお宿「ペンションフレージジェ」へ向かいます。
私、今までペンションってあんまり泊まったことがなく、旅行といえば、旅館かホテルかという感じだったのですが、お料理にこだわっていて温泉でこのお値段ということでペンションの良さを新発見しました!

同じ福島なのにかなり遠い。結局ついたのは6時過ぎでした。
着くとすぐに食事となりました。

まずは前菜から
20061011212325.jpg

飲み物はまずは生ビール!20061011212536.jpg

このペンションのオーナーは樽生の達人に認定されているそうで、かなりビールが美味しいというクチコミがあったので。
クチコミ通りすごーーーくクリーミーな泡でさすが達人!!って感じでした。

そしてスープ
20061011212707.jpg

このミネストローネスープが具沢山でとっても美味しかったです。
是非我が家でも作ってみたい!!できるかな~?
具は「なす、かぼちゃ、ズッキーニ、さつまいも、たまねぎ、じゃがいも」だったかな???
ミネストローネの上にジェノバソースがのっててそれがとてもいい味を出していました。

メインの前にワインをオーダー。20061011212809.jpg

メインはお肉だけど、私は白が好きなので白ワインです。
そして今回のメイン!!

米沢牛のステーキです!

焼く前→ intro_meat2.jpg

焼いたら・・・
20061011212905.jpg


うまーーーーっ!!!!!さっすが米沢牛!!

最後にデザートと紅茶です。
20061011213036.jpg


とーーーっても美味しい満足なディナーでした。

ディナーもすんで、次は温泉です!
PH9.6でアルカリ性低張温泉で、いわゆる『美人の湯』と言われる泉質だそうです。
美人になれるかしら???

ヒノキ風呂で、露天風呂なのでとってもいい感じ。しかもジャグジー付きです。
湯上りのお肌はツルツルでかなり満足なお風呂でした。


そしてお部屋に戻るとベットの上には花束が!!!

20061011213202.jpg


「え?何これ???ホテルからのプレゼント?????」
って思ったら彼からでした
うーーーん秋の花束って感じ~。
紅葉した葉がとってもいい味だしてます。
そしてユリがいい香り・・・

今回はこの旅がプレゼントだと思っていたのでビックリしました。
うちの彼、どうもお花が好きなようで・・・

が!!!

自宅に戻ると彼の会社の社長さんから私宛に誕生日のお花のプレゼントが!
日比谷花壇さんからです。
20061011213429.jpg


しかもユリがかぶってるよ~(→o←)ゞあちゃー

彼の会社は奥さんの誕生日にお花のプレゼントがあるそうです。
彼はすっかりそのことを忘れていたそうで。
彼には「やっぱり、詰めが甘いな!!」とダメだししておきました。
彼は「次回からお花は止めなきゃいけないな~。」とぼやいていました。

何か他のプレゼントしようとしても、思いつかなし、自分の趣味で買ってもダメだしされるのでお花が手っ取りばやくて良かったみたい。
「フッ。そんなに世の中甘くないぜ!!来年からはじっくり悩んでプレゼントを買ってね!!」と悪魔のささやきをしておきました。

ペンションからの帰りには五色沼やワイナリーへ寄り、秋の休日を存分に楽しみ自宅に帰ってきました。
おうちに帰ってから彼に無理矢理お願いしてケーキを焼いてもらいました。見た目は男の作ったケーキということでご勘弁を!
でも味はバッチリ!すっごい美味しかったです。
20061012120027.jpg

ウチの彼お菓子を作るのが上手なのです。
何故か、自分の誕生日に会社の女の子からお菓子の本をプレゼントされ、その本に載っていたケーキを作ってみたら美味しかった!という理由でその日からお菓子作りは好きなのです。単純。。。
滅多に作ってはくれないけど、こういう記念日とか超暇な時に作ってくれます。シフォンケーキとか焼いちゃうからすごいです(笑)

☆彼にいただいた花束は、ユリのつぼみがどんどん咲いて今満開です!
部屋中にユリの香り。
ユリって本当に豪華で、我が家は一気にゴージャスなお部屋になってます。
できるだけ長い期間咲き続けていて欲しいので、一生懸命お水を替えて、「頑張って長く咲いてね~☆」と毎晩話しかけてます!

来年はどんな誕生日になるかな~。
挙式本番・・・その9  退場そして・・・
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





