☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

☆ 押し花額 ☆
旅行に行ったりして、バタバタしていて久しぶりの更新です。

その間に押し花額が我が家にやっと届きました!!
皆さんに相談した後、もうひとつ別の額を提示してくださったのですが、結局こちらを選びました☆
(クリックすると更に大きくなります。)




押し花にすると、多少色味が違ってきますが、これはこれでとっても素敵です。
近くでみると、お花が何重にも重なっていて、立体的でとてもキレイで、リボンもしっかり入れてもらったので雰囲気はとても上品です。

この押し花ブーケは今、寝室に飾っています。
毎日目に付くところに飾ってあるので、見るたびに幸せな瞬間がよみがえります
押し花にしてもらって本当に良かったです☆

ちなみに、実際のブーケの写真はこちらです!




約束は守るもの・・・その後
皆さん色々アドバイスありがとうございました☆
皆さんに助けられました。


[ 続きを読む... ]

約束は守るもの
結婚するまでに彼といくつか約束をしたことがあります。

その中の約束のヒトツを彼が今日簡単にやぶってしまいました。
あまりにも安易に。
私があっさり許してくれるだろうと思っていたのか?
昨日あっさり「約束をやぶることになった。今回だけ。お願い。許して。」と言ってきました。

今回だけとはクチばかり。
この件では彼はすでに3回は約束を破っていて、私はそれを許してあげていたのです。
1回や2回なら私も仕方ない。と思っていたと思います。
でも、もう限界です。

もう許せるはずがありません。

私は彼に完全になめられていると思います。
また、許してくれるだろう。と思われているのだと思うのです。

これを許したら一生、私と彼との間に約束は成立しなくなると思うのです。

私は今日どうするべきなのでしょう?
やっぱり家出かな。。。

皆さんは「もう!!離婚してやるーーー!!!!!」
「絶対彼を懲らしめてやる!」と思ったことはないですか?


前沢牛!
前沢牛が食べたい!!!

ということで行ってきました。前沢に!O(≧∇≦)O イエイ!!

今回は、肉のオガタという生産直売による前沢牛を味わえる店に行ってきました。

前沢牛上霜降り定食1780円をご注文!!
ランチなのでご飯、味噌汁、お漬物、サラダ、ドリンクつきです。

どーーーん。
きました。すごい霜降り~!

20061106234602.jpg


それでは焼いていただきましょう!!

じゅうじゅう


パクッ


う、うまーーーーーーーーーーーい!!!

うますぎだーーーーーーー!!!!!


感激です!!
このとろけるお肉、なんとも甘いお肉。
私、松坂牛より、米沢牛より、前沢牛が好き!!!
前沢牛のトリコになりました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ビクラムヨガ!more than!!
ジョアさんのジョギングに触発されて、私も行って参りました。
ビクラムヨガという名のホットヨガ。
(室温摂氏40度、湿度55%の環境で、26種類のポーズを実践するものだそうです)

今回で2回目です。

1回目はこれは拷問だ。
これにはまる人の気がしれない。
もう2度とやりたくない・・・と思ったのです。

が、3回の回数券を購入してしまった手前行かないのはもったいない。ということで渋々2度目のチャレンジです(ToT)/トホホ

このホットヨガ。岩盤浴の中でヨガをやるような感じです。と説明を受けていたのですが、まさにその通り。

そこに居るだけで汗がダラダラ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
その上そこで無理なポーズ連発なヨガをやるわけで。。。

本気でツライです。

それでなくても私サウナとか5分が限界なのに、このビクラムヨガ、何と1時間30分のレッスンなのです。。。

は~~。と思いながらレッスン開始!

おお!!!!


1回目よりも格段に辛くなくなってる!!!!!

1回目で毒素が排出されて、体が軽く、柔らかくなったような・・・がする。

これがウワサのデトックスってやつか!!!(違う?)と実感しました。

運動をしても痩せられず・・・そんな方は毒素を排出デトックス!!という広告を見た後だったので、妙に納得。彼同様私もかなり単純なのです。

前回は部屋の暑さのみにやられてしまって、運動がかなり中途半端な感じだったのですが、今回は頑張ってみましたよ~!!

先生の「今まで伸ばしたことないくらい、体を伸ばして~!!もっと!もっと!!更に!更に!!more than」という声にお応えして、

もっとか~!!!これでもか~!!!

ってな具合で張り切ってみました。
こんなムリなポーズの連続です。
yoga_p02.jpg

すっごく辛かったのですが、今回は終わった後に、何だかすっきり。
何ともう一回やってみよう!と思ってしまったです。

ヤバイです。。。はまったかも。。。

このビクラムヨガ、1回2000円!
私にとってはプチセレブなレッスンなわけで。

続けていけるかしら?????

と、この記事を書いた翌日から、激しい筋肉痛に襲われている私です。

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

これでもか~!!! OK!!more than!!!

と頑張りすぎました。。。




プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





