☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・
20070131170410.jpg

先日の日曜に某所のブライダルフェアに行ってきました♪

私ハワイ挙式はしたものの、日本でのお披露目はしていないのです。
これには色々理由があったのですが・・・
このままやらない可能性大?かもですが、ブライダルフェアは結構お得だし、楽しいので、彼も大好き!ということで張り切って出掛けてきました。

今回のブライダルフェアは彼が見つけてきたんです。
お料理が有名なところなので、試食をしたかったようです。

でも、ちゃんと模擬挙式、模擬披露宴まで出席してきました。
ガラス張りで素敵なチャペルだったのですが・・・
やっぱり断然自分達の挙式の方が良かった!ってことで意見が一致!!

やっぱり、あの手を取り合って誓いの言葉を言い合うところや、指輪の交換でも言葉を言い合うところ、そしてひざまづいてお祈りをするところなんて今思い出してもドキドキしちゃいます。

日本の挙式ってこういうシーンみかけませんもんね。
やればいいのに・・・

そして、帰りの車の中で彼が、帰ったら挙式のDVDを見る!と言い出しました。

でも、絶対お風呂に入ったら疲れてすぐに寝ちゃうだろう。と思っていたのですが、お風呂上りに「さあ!見るよ~!!」と張り切っています。

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

で、久しぶりに挙式のDVDを二人で観賞・・・

いつもはテキトーに見てる彼が真剣に黙ってみてます。。。

見終わって彼が
「やっぱりこっちの方が全然いいっ!うん、良かった!!」と。
とても満足した様子。

私も久しぶりにみた挙式映像に、そしてお互いに言い合った素敵な誓いの言葉にちょっとあの時のピュアな気持ちに返れた気がして素敵な夜でした。

皆さんも、たまには挙式DVDの観賞会はいかが?
ウルッっとしますよ~☆

スポンサーサイト
☆レイについて☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

忘れてた???


今日は22日。
ハワイ挙式してから7ヶ月が経ちました。はやいな~。
まだレポも途中なのに・・・

そんな今日のお昼、彼から電話がありました。


[ 続きを読む... ]

フォトツアーへ出発!!(アラモアナビーチパーク)№1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

貴乃花部屋のちゃんこ鍋
寒いです~。初東北の冬を日々実感している今日この頃です。
年末に書いた記事ですが、UPする暇がなく、年が明けてしまいましたがせっかくなのでUPしたいと思います。

20061227191557.jpg 
 寒~い冬にはやっぱり鍋!
 ということで我が家も今夜はお鍋です。

 ネットで検索していたら花田景子さんが紹介する
 「貴乃花部屋のちゃんこ鍋」なるものがあったので
 チャレンジしてみました!

 

冷蔵庫にあるものを年末年始の帰省に備えて、どんどん減らしていかねば!!ということで冷蔵庫にあるもので作りました。

一応レシピを載せておきます。

■材料■
白菜・長ネギ・ささがきゴボウ・水菜・きのこ・豚バラ薄切り・厚揚げ・切り餅

〈肉だんご〉
豚挽肉(150g)・鶏挽肉(150g)・長ネギみじん切(1本分)・白ゴマ(適宜)・卵黄(1個分)・片栗粉(大3)・酒(大2)・醤油(大2)・ごま油(小2)

〈スープ〉
だし汁(5カップ)・酒(大3)・みりん(大2)・醤油(大2)・塩(小2)

〈トッピング〉
すりゴマ

■作り方■
(1)野菜を適当な大きさに切っておく
(2)〈肉だんご〉の具材をボールでよーくこねる
(3)土鍋に〈スープ〉の材料全て入れて煮立たせる
(4)(2)を一口大に丸めて鍋に投入
(5)野菜を煮えにくいものから投入
(6)他の具材も投入し、蓋をして煮えたらすりゴマをふりかけて頂く

☆鶏挽肉と豚挽肉を合わせる肉だんごがポイント

今まで鶏と豚を合わせて使ったことがなかったのでどんな感じになるのかと思っていましたが、フワフワでとっても美味しかったです

オリジナルにはみじん切のシイタケが入るそうです。
また、具は何でもいいそうです。
色々具材によって味に変化が出そうなのでまた今度作ってみたいと思います。
皆さんもオススメのお鍋があったら教えて下さい!

明けましておめでとうございます。
PC_layout_v-11.jpg


皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


今年の目標はズバリ!!

貯金です。

結婚して1年目は何かと出費がかさみ、なくなるばかりだったので今年からは貯めますぞ~!!

さてさてお正月は実家でかなーーりゆっくりしてきてしまいました。

TOPの写真は今年の我が家の年賀状です。
結婚しましたハガキも挙式の写真を使ったので、年賀状はハネムーンの写真にしようかとも思ったのですが、挙式の写真を使えるのも今年だけ!!ということでまたもやTOMOフォトで作成しました。

フォトショップで作って、値段の安かったデジプリで印刷をお願いしました。

結婚しましたハガキは同じく、フォトショップで作り、キタムラに印刷をお願いしました。
フジカラーのポスカード印刷です。

個人的にはキタムラの方がキレイ!!って思いました。
デジプリもなかなかでしたが・・・
なので、これからはハガキの印刷はキタムラにすることに決めました~。


お正月、念願のIKEAに行ってきました。
私が行ったのはIKEA港北店です。
激混みを予想していたのですが、そうでもなかったです。

安ーーーい!!
キッチンウェアなどが激安です。
イメージはおしゃれなニトリって感じでしょうか。
家具とか買うつもりで行ったのに、部屋のサイズを書いた間取り図を忘れ、大失敗。

「また行けばいいよね!!いいよね!!!」

と旦那様に何度も言い、次回の約束を取り付け、泣く泣く、小物を買って帰ってきました。

今回購入した商品たちです。
ikea.jpg


まずはお茶のティーバックを入れておく密閉容器。390円くらいだったはず。
お皿は一枚79円ですよ。激安。
マンションに付いているシューズボックスには入りきらないので薄型シューズボックスを購入4500円位。結構いいですよ。コレ。
いつも買いだめしている消耗品の置き場に困っていたので、座れる収納も。1500円です。
部屋がキレイに片付いて大満足の買い物でした。

今度は忘れずに間取り図持ってもう一回行くぞ~!



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。