☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

いつかは・・・
21日に実家のワンコが天国に逝ってしまいました。

私の実家には2匹のワンコがいました。
1匹は私が小学校6年生の3月に、我が家に弟が連れてきたワンコで今年で19歳というご長寿ワンコ(カゲトラ)。

もう1匹は私が初任給をはたいて買った私のワンコ(チャンプ)です。

天国に逝ってしまったのは弟のワンコ、カゲトラです。


その日は突然やってきました。

それまで普通に歩いていたカゲトラの様子がおかしくなったのは19日の月曜日の夜でした。

食べたものをすべて戻してしまい、腰が抜けたように歩かなくなってしまったのです。

20日には大好きだったドックフードも食べられなくなってしまいました。
まったく歩くことは出来ず、寝たままの状態になってしまいました。

その姿は誰の目にも今夜が山だろうと思わせる衰弱ぶりでした・・・

翌日の21日は祭日だったこともあり、その晩はみんな寝ずにカゲトラに付き添いました。

弟は「カゲ!!まだだよ。まだだよ。」と必死に呼びかけ、体をなでていました。。。
弟の姿は見ていて本当に切なかったです。

21日の朝、カゲトラが一番大好きだった父が、カゲトラの顔をひざの上にのせて、「カゲ!!」と声をかけたら、大きく口をあけたので、「口あけたよ!!」と父が叫んだ次の瞬間、カゲトラは天国に逝ってしまいました。

本当にあっけなく。。。

亡くなる直前まで元気で、寝たきりになったのもたったの1日。
飼い主の手を煩わせることなく、19年もの長い間家族全員を癒してくれた我が家のあっぱれワンコ。
最期も家族が全員がお休みの祭日を選び、本当に素晴らしいワンコでした。

19歳という年齢から言って、本当に大往生だと思います。
19年もの間一緒にいたワンコがいなくなって、今我が家は本当にさみしいです。
思い出すと涙が溢れてきます。。。

今回家族の一員がいなくなるという現実を目の前で経験して、人間もいつかは死ぬんだと、ものすごく実感してしまいました。

普通に考えれば、チャンプが、そして両親が、そしていつかは私たち夫婦のどちらかが・・・

考えただけで涙がでます。
後悔の残らないようにチャンプにも両親にも旦那様にも出来るだけのことはして行こう。と心から思いました。


カゲちゃん、今頃天国でおじいちゃんに会えたかな?
天国で走り回って楽しくやっているかな??

カゲちゃん。ありがとう。
flower.jpg


うちのパティシエ???
20070315222029.jpg

昨日はホワイトデーでしたね☆

うちのパパからはとっても美味しいマロングラッセをもらいました~

肝心の旦那様からはすっごいものが送られてきました

何と!!彼手作りのマドレーヌセットです。

TOPの写真のものです。
黄色の箱と水色の箱が入っていて、ママと私の分だそうです。

うちの旦那様、お菓子作りがもはや職人芸です。

はじめに見たとき、あまりに上手にラッピングまでされているし、会社で配った頂き物の余り???なんて思っちゃいました。
女の子がラッピングするかのような感じでだったので、女の子からもらったものを送ってきたのか???と頭の中が?????になりました。

さっそく彼に電話すると、「俺が作った!!!」と。

土日があまりに暇だったし、マドレーヌを自分が食べたくなったから作ってみた。と。

でも、テキトーに作ったら失敗してパサパサだったから、もう一回作り直した。と。

作り直しちゃうところがスゴイね。
私なら失敗したけど、食べて!って言っちゃいます(笑)

で、箱も買ってきたそうです。
本当は4つくらい入る予定だったそうですが、2つしか入らなくって余ったからあとは、袋に入れておいたから。と。
最後の詰めが甘いところが彼らしい。

よくよく中身を見てみると、メモ書きが。

マドレーヌを作りました。
味は?です。
賞味期限は食べてお腹が痛くなる頃です。
製造日:3月12日


3月12日?月曜日???
と思ったら11日の間違いだったそうです。
ここもチェックが甘いよ!!

いたるところでヌケ作なのです。うちの彼。

でも、このマドレーヌ激ウマだったんです!!

彼が失敗したと言っていた方も、作ってから1日経過してしっとりしたのか?すっごく美味しかったです。

思わぬホワトデーのお返しに感激の私でしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

あ、マドレーヌはあくまで思いつきで作ったもので、ちゃんとしたお返しは事前に買ってくれてあって、私にはこのマカロンでした。
ママにはベルギー生チョコ。

こちらのマカロンも美味しかった~

20070315222521.jpg


モアナでの撮影 №2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





