☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

いざハネムーンへ!!
20070828182203.jpg

かなり放置していたハネムーンのこと。
そろそろ書き始めようと思います。
[ 続きを読む... ]

モラタメ!!
お得なサイトモラタメさんから無料でいただいた味の素株式会社
「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」


V4014169.jpg

パッケージがすでに美味しそう!

完熟っていうのがそそられますよね。

しかも10種類の野菜が入っているのもとっても魅力的~!

さっそく試してみました。

私は完熟かぼちゃポタージュ

彼は完熟トマトポタージュ

かぼちゃポタージュ・・・
思っていたよりも甘くなくて、かぼちゃ本来の味がぐぐっと前に出てます。
とろっとしていてとっても美味しかった~

トマトの方は・・・
トマトポタージュって飲んだことないけどどうなんだろう???
うーん、こちらもトマトの味が濃くて体に良さそう。
私はトマトジュース苦手なので、ちょっと抵抗ありましたが、これならいけそう。
彼は美味しそうに飲んでました。


洋食と一緒に食卓に並べたり、朝食の時に飲んだり、結構いいかもです~



モラタメさん、味の素さん、ご馳走さまでした~。

得々サイトモラタメさんはこちらでーす。↓↓↓

お盆休み明けはダイエット!!
皆様お久しぶりです。

今年のお盆休暇は旅行にいったり、実家でゆっくりしたり~♪と盛りだくさんでした。
このことはまた詳しく書きたいと思います!

そのおかげで私と彼の体重と体脂肪は大変な事態に・・・

休み明けからはダイエットだ!!と張り切っていた矢先・・・

ナント!!


私・・・




捻挫しました 落ち込み
  ありえないし。

ということで、食事だけでも!と休み明けからはダイエットメニューにしています。

一日目は蒸し鶏。写真撮り忘れたし。。。
でもレシピは載せときまーす。
【材料】(2人分)
鶏胸肉 2枚(もちろん皮は取ります)
酒 大匙1
塩 小匙1/2
薄切りのしょうが 3~4枚
オイスターソース 小匙1/2
しょうゆ 小匙1/2

作り方はものすごーーく簡単。
耐熱容器に鶏を入れます。
その上に酒、塩をかけ、薄切りにしたしょうがをのせます。
お皿にラップをしてレンジで2分。鶏を裏返して更に2分加熱します。
レンジが終わったらそのままで!余熱で鶏に火を通します。

その間にキャベツをレンジでチン。ゆでキャベツを作ります。
お皿にキャベツと、鶏を1センチくらいの薄切りにしたものをのせます。

最後に鶏を加熱した時にでたスープが残ったお皿にオイスターソースとしょうゆを入れ味を確認!

これを鶏の上にかけて完成です。
全部で15分もあればできちゃう簡単料理ですが、しょうががきいて美味!でした。シンガポールのチキンライスの味に似てますよー。

次の日はこんにゃくを使った一品。こちらも簡単料理ですぞ~。
nasu.jpg  【材料】(2人分)
  豚こま 100g
  なす 大2個
  いんげん 5本(レンジでチンしたもの)
  糸こんにゃく 1袋
  
  (調味料)
  みそ 大匙2
                しょうゆ 大匙1
                みりん 大匙1
                砂糖 大匙1

                あさつき 適量

【作り方】
糸こんにゃくをゆでたあと、適当な長さに切ったものをフライパンで乾煎り。ここでよーく水分を飛ばします。
ナスと豚肉、いんげんを一口大にきります。
調味料をあわせておきます。
フライパンに薄くサラダ油を引き、豚肉とナスをいためます。
豚肉に火が通り、ナスがしんなりしてきたら糸こんにゃくを入れて軽く炒めます。
そこに合わせた調味料を入れて全体に絡めます。
最後に彩りにいんげんを入れ合わせお皿に盛り最後にきざんだあさつきを散らして完成です!
こちらもとーーっても簡単。

どちらも彼に好評でした~♪

あ、あと私、休み中に会ったOL時代の友人のお肌のプリプリぶりに感激し、彼女が毎朝やっているというマッサージを昨日から始めました!

彼に買ってもらったナノケアも使いながら毎朝マッサージして、たるみのないプリプリお肌を目指します!!
このマッサージの経過もまた記事にしたいと思います☆


2007.7ネイル
yukayukaさんに刺激され、6月にネイルをしてから、挙式以来またネイル熱再来の私。

7月の今回の旅行に合わせて、ネイルを新しいものにチェンジしてきました♪

6月のバイオジェルネイルのおかげで爪が折れたりすることもなく、順調に伸びてきたので、爪の形を念願のスクエアカットにしてきました。

スクエアにしたので長さはかなり短くなってしまったのですが、これで1ヶ月くらいのばせば、結構いい感じになってくれるのではないか???と思っています!

今回はバイオジェルではなくて、カルジェルです!
私の感想ではカルジェルの方が丈夫なような気がしたので変更してみました。
20070730144029.jpg


わかりますか? 「お花にとまる蝶」 って感じでアートしてもらいました。

これで今回は7800円くらいでした。
1万円くらいは覚悟していたのですが、初回の特典で基本料金が20%OFFだったのでラッキーでした♪

これで1ヶ月くらい楽しんで次はどんなのにしようかな~。



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





