☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

誕生日
IMG_3487.jpg

先々週、私の誕生日がありました~♪

案の定、彼は前々から計画を立てるはずもなく、たまたま誕生日の前日に行く事になった大阪出張に私も連れて行くという、とんでもない便乗計画を実行しようとしました。

ま、旅費は私の分だけでいいし、いいか。なんてのんきな考えで宿泊と航空券のパックを予約。


それがっ!!!



[ 続きを読む... ]

2007.10 ネイル
またまたご無沙汰してしまいました。

どうもサボリ癖がついていけませんね・・・

さぼっている間に結構いろんなことがあったので、またUPしていきたいなーと思っています。

まずはネイルから。
秋になってネイルを新しくしましたー

前回やったネイルがものすごーーく長持ちしてしまったので、2回目がこんなに遅くなってしまいました。
やっぱりカルジェルってすっごく長持ち☆

しかし、長ーーい爪で調子こいて日々の生活を送っていたら、カルジェルの下で爪が割れちゃった箇所が・・・
その上爪が長すぎる!!と旦那さんに言われてしまったので、今回はかなりカットしてもらいました。

そして、今回は自分で前回のカルジェルをオフしてから行きました。
前回行った時に、お店でやるオフの方法をよーく見てて、すっごい簡単そうって思ったし、施術してもらったお店でもらったカルジェルのメンテナンス方法の冊子にオフの方法も載っていたので。

まずはカルリムーブの調達です。
ソニプラで売ってました。
630円の10%引きで購入。

オフの方法はこちらを参考にしました → 

とっても簡単にキレイにオフできました。
オフもお店でやってもらうと1回1000円とられてしまうので、これからは自分でやってからいきます!

では今回のネイルの写真です!
秋らしくゴールドにしてみました。
アートは左右の薬指にプレゼントのイメージでりぼんを書いてもらって、その上に3Dでリボンをつけてもらい、さらに3つの大きさの違うブリオンをつけもらいました。
これで7350円。 今回は前回もらった500円OFFチケットを使って6850円でした

20071016181019.jpg


モラタメ!!
今回は日東紅茶3種セットがもらえるみたいです!!

20071016_122618.gif

紅茶って大好き
私おこちゃまなのでいまだにコーヒーが苦手なんで、デザートのお供はいつも紅茶かハーブティ。

いまはいろんなフレーバーティがでていて、香りだけで優雅なひと時を楽しめますよね~。


今回もらえる商品の中にはカロリーハーフのものもあって、いつもカロリー気にして断念しているロイヤルミルクティーも楽しめちゃうみたい!!
これはとってもうれしい!

あとイチゴミルティーなんてカルシウム入りです!!

骨粗しょう症対策にはもってこい!!女性はカルシウム今のうちからたくさん取っておかないと!!ですもんね。

当たるといいな~







プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





