☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ダイヤモンドヘッドに朝日を見に行こう!
2日目の朝は外がまだ暗いうちに起床し、ダイアモンドヘッドで朝日を見るツアーに参加しました!

前日1時過ぎに寝たので早起きはツライですkao04

なんてことは言ってられないのでテキパキと準備をし、集合場所のシェラトンワイキキへ!
ワイキキパークからシェラトンワイキキは徒歩1分です。

集合場所に着くと既に結構な人たちが待っています。
5分くらいするとツアーの主催者らしき人がやってきました。ワゴンに3.4台に分乗してダイヤモンドヘッドへ向かいます!

前日まで自力でも行けそう。なんて思っていましたが、これは無理だということが判明しました。
もちろんレンタカーがあったら行けると思いますが。

だって、この時間本当に真っ暗なんです。日の出前なので当たり前なんですけどね。
だから怖いし、距離が結構あるんです。
車でおそらく20分くらいはあったと思います。
着いたところはダイアモンドヘッドのゲートの前。
ゲートが開くまで写真を撮ったり、ダイアモンドヘッドの名前の由来などの話をガイドさんがしてくれたりしました。
結構「ほーーーぉ。なるほどねー。」っというためになるお話だったので、コレだけでもツアーに参加した価値があるかも。と思いました。
周りはまだまだ真っ暗です。
2008926-20.jpg

6時ころにゲートが開き、駐車場へ向かいます。
この日の日の出時間は6時22分!
山頂まで上るのに約30分かかります。

って既に普通に歩いて行ったら間に合わないジャン!!!
日の出を見に来たのに、上ってる途中に日が昇っちゃったって言うのは悲しすぎます。

事前に山頂まで行く前に何箇所かサンライズポイントがあるので、そこで日の出を見ることもできます。
と説明されていましたが、なんとしても山頂で見たいー!!!

ってことでダッシュで登り始めました。


[ 続きを読む... ]

カカアコキッチン&クアアイナ
レイメイキングを思いっきり楽しんでしまった為、ホテルで行われているワインレセプションにも最後の方しか参加できませんでした。
おつまみもちょっとしか残ってなかったし・・・
っていうかフルーツしかなかったよ・・・kao06

ワイキキパークホテルのロビーって照明が暗い感じなので、お酒飲んでると酔いそう・・・
なんですが、こんな感じで一応参加してきました。
wain2008.jpg

おつまみもないし、ワインだけ飲み続けるってのも・・・ってことで早々に退散しました。

部屋に戻って、レイを冷蔵庫に保存し、今日の夕食のカカアコキッチンに向かいます~♪

[ 続きを読む... ]

いざワイキキへGO!

毎日鬼のように忙しく・・・何故だろう???

主婦なのに月末が忙しい・・・

11月に入り少し、ゆったりとした時間が流れるようになってきましたが、今も微妙に忙しい日々でドタバタしておりますが、ハワイレポ頑張ります!

入国審査を出てから3、40分くらい待って、やっとシャトルバスがやってきました。
テンションが低ーいまま、DFS行きのシャトルバスに乗り込みます。
すぐに発車すると思ったら、もう一人いるから待って。と運転手に係りの人が言っています。
バスの中でたぶん15分くらいは待ったと思います。
すると、そこに1人のおじさんが係りの人に連れられてやってきました。
まったく反省の色ナシ!!

キィーーーーーーーッ!!!

君一人のためにみんなずーーーっと待ってたんだぞ! !

こういう時間ってすっごい無駄。
ただでさえ旅行の時って限られた時間の中で行動することになるのにしょっぱなからこれかよ。
これがツアーの弱点でもあるんですけどね・・・
到着してから1時間以上あったんだから集合場所には時間通り来い!!!とスーツケースの件もありイライラしてしまった私はひとり心の中で叫んでしまいました。 (あくまで心の中ですよ)

 

旦那さんはぼそっと「おっさん、迷ってたんかな?迷惑なおっさんだなぁ」とだけぼやいてました。

今回の説明会はツアー会社のあるDFSで行われるものでした。
前回のJTBに比べるとかなりあっさりとしたもので、しかも場所がDFSなのでその後の行動が楽チン!

JTBだと説明会がアロハタワーなので、ワイキキまでまた遠いんですよね・・・ 

今回の説明会の時に偶然来ていたというポリネシアカルチャーセンターのお姉さんがフラを披露してくれました。(カセットデッキまで持っていたけど本当に偶然か???)

3分くらい踊って「ではみなさん、是非きてくださいー♪」とかわいいお姉さんは言いながらあっさり帰っていきました。
2008926-10.jpg
はっきりいってスーツケースのことで、かなりブルーな私はどーでも良かったのですが、一応写真は撮りました。今見ると結構かわいい238ですね。

説明会が終わると、みんな残って色々聞いていましたが、私たちはさっさと退散。
ハイアットリージェンシーで行われるレイメイキングに参加するべくハイアットに向かいました!


[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





