☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

チャンプと一緒に温泉へGO!!
どうしても行きたかったチャンプとの旅行に行ってきました~

今回伺ったのは東伊豆・熱川温泉にある楽風雅殿さんです!

以前両親がチャンプを連れて伺ったことのあるこちらのお宿。
お料理がとーっても美味しい!!&温泉!!ということで、どうしても私もチャンプと伺ってみたかったのです!
私たちだけで行ってもいいかな?と思っていたのですが、両親も行きたい!!とのことで両親も一緒ににぎやかに行ってきました~。

お宿に着く前にチャンプにはオムツを装着!
粗相してしまうといけないですからね!
車を止めると宿のご主人が外までお迎えに来てくれました。

さっそくお部屋へ!
広いお部屋からは海が見えます。オーシャンビューですよー!
チャンプはと言うと・・・
0403chi2.jpg
お部屋の中をグルグルと偵察開始です!
おしっこしちゃう心配はオムツしてるのでないので安心です。

「チャンプ!今日はお泊りだねっ!!
お部屋もとっても素敵だね~!!!
」 
0403chi1.jpg 

[ 続きを読む... ]

隠れ家フレンチ
東北ネタ第2弾はこちら!

ずーーっと行きたかったけど、行けなかったお店のひとつ。
☆ ル・ミュウ ☆
鬟滉コ祇convert_20090407194215

家族でやっているお店ですが、とってもいい感じのフレンチキラキラです。

宮城県黒川郡富谷町にあります。

我が家からはちょっと遠いので、なかなか行けなかったのですが、やっと行ってきました!

オーナーシェフはフランスで修行もしてきた娘さん。

お父様が丹精込めて育てた旨味たっぷりの自家製有機野菜を調理して出していて、お味は絶品です!!

パンはシェフお手製の全粒粉パン。

魚介類はシェフ自らが市場に出向き、厳選したもの。

給仕はお母様やられています。

今回いただいたものは、2,500円の ル・ミュウコースというランチ。
☆オードブル
☆本日のスープ
☆メイン料理
肉料理or魚料理からチョイス
☆チョイスデザート
ケーキ1種+ソルベ1種
☆コーヒー

彼は肉料理を、私は魚料理をチョイスしました!

オードブルも何品かあってその中からチョイスします。
彼は生ハムを、これね!
IMG_4589_20090409192047.jpg
私はシーフードをチョイス!これこれ↓↓↓
IMG_4592.jpg

どちらもかなり!美味しかったです。お野菜が絶品なんです。
お野菜の甘さや美味しさが 
ぐぐーーーーっと
引き出されていて本当に美味しいのです!!


本日のスープもお野菜のポタージュでこれまた絶品 ハート

メインの料理は語るまでもなく美味しいです。
私としてはお魚がお勧め~。やっぱりシェフが市場に直接出向き仕入れをしているだけあります!

sakana.jpg
皮がパリッと焼かれていて、身の方はふんわりジュ~シィ~に火が通されていてまさにプロの技です~。

そして最後はデザートなんですが、こちらも何種類かあり、その中からチョイスします。
ソルベもケーキもほっぺた落ちます~ kao02 上上上

お味が本当に絶品!で量的にもコスパの高いお店だと思います~。

たまにはランチでフレンチもいいよね!!


ただいま!
自宅に帰ってきました~。
一番初めにUPしたいのはチャンプと一緒に行った旅行!
とってもお料理が美味しく、素敵なお宿で是非是非すぐにUPしたかったのですが、肝心のお料理の写真の入った私のデジカメが壊れました落ち込み
メディアごと修理に出すことになり、修理の戻り待ちとなったので、転勤騒動前に行った東北各地のレポでもはじめようかと・・・

でもこのお宿のことは絶対UPしますのでお楽しみにしててくださいね~☆
[ 続きを読む... ]



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





