☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまれました!
結局逆子ちゃんが治らず、予定帝王切開で12月21日に出産しました!
逆子ちゃんだった理由はへその緒が絡まってる?とか色々考えましたが、結果問題は特になく、ベビ子さんがただ気が向かなかっただけという・・・


38週1日で出産しましたが、3198gの元気な女の子がうまれてきてくれました

もし、逆子ちゃんが治って予定日まで待っていたら3400gくらいになっていたよ!と先生がおっしゃっていたので結果良かったのかな~なんて・・・

9か月まではふつうの大きさだった我が家のベビー。臨月に入ると急激に大きくなって私のお腹も大変なことに・・・

きっと予定日より早く出されちゃうことわかっていたのではないか???と思います。



でも帝王切開はつらかった。

出産後3日くらいは辛くて辛くて・・・

経腟分娩のママたちがスタスタと元気に歩きまわっているのに、私は腰をかがめてゆーっくり歩くのがやっと。

何だか悲しくて泣きそう・・・って感じでしたが、調乳指導の日に同じ日に経腟分娩でベビーを産んだあるママさんと話す機会があり、逆子ちゃんで帝王切開だったことを伝えると、「大変だったね。大丈夫?」と言ってくれたり、その後も廊下や食事をとるラウンジで顔を合わせると「体どう?痛くない?良くなってきた??」と、とっても優しく声を掛けてくれてかなり救われました。


私が出産した産院では私が入院中に、私の他に3人逆子ちゃんの為帝王切開の人がいたのも救われました。

看護師さんが私より2日前に出産した子は今日ひとりで歩いてシャワー浴びに行ったよ!とか教えてくれたりして、私も頑張ろう!と励みになりました。

看護師さんもみんな優しくて本当に救われました。


出産して2週間。

今は3時間置きの授乳とオムツ替えに毎日奮闘しています!

幸い、お正月休みの旦那さんが非常に協力的なので助かっています。

オムツ替えは私よりよっぽど上手です(笑)


あと我が家のベビー。まったく泣かないのでこれもまた助かっています。

ほぼご機嫌にすやすや寝ています。


このまますこやかに順調に大きくなってくれることを心から願います



しっかし、出産後なのにぽっこりの私のお腹・・・大丈夫か???


スポンサーサイト


プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。