☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

8か月だよ!!
娘さん8か月になりました!

早い~。この間うまれたばっかりという気がするよ。


6.7か月に下痢と発熱を経験して、体重が減ってしまった娘さん。

昨日自宅の大人用の体重計で測ったら7.6キロだったよ。身長はしまじろうの身長計で68.5ぐらいかな?


身長はちょっと高め?体重はちょっと少なめ?な感じかな。


☆離乳食は相変わらずあんまり食べないけど、ここ2日は調子よく食べてくれてるよ。

でもいつも最後のひとくちってとこで拒否されちゃうんだよね・・・

まあ、いつか食べるようになるか。ってことで気長に付き合うよ。娘ちゃん。


☆ズリ這いが少しできるようになってきたよ。ズリって1歩踏み出すだけだけど。ズリ這いよりも転がる方が早い。


☆歯は5か月から変わらず下2本のみ。でも色んなものカミカミが激しいのでそろそろ上も生えてくるかも・・・まだはえてこなくていいよ。


☆新生児の頃から夜泣きゼロだった娘さん。夜8時から朝7時までぐっすりだったのに、最近は夜2回泣いて起きておっぱいを飲むようになりました。何故???夜泣き??


☆家から出ると笑顔が減って知らない人には笑顔ゼロ。(人見知り?)泣かないだけいいか。。。



体もどんどん大きくなって、できることも増えてきてうれしい反面何だかさみしい・・・とすごーく感じてしまうのは私だけでしょうか?
名称未設定-1







希少糖ソーダ 500ml 24本セット
希少糖ソーダ 500ml 24本セットをお試し。

夏にもってこいのソーダ。
梅の味も甘さもくどくなくて美味しかったです。

家族にも好評でした。
モラタメさんありがとうございました。
ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ
ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ500ml をお試し。

乳性飲料私好きなんですよね~。

でもこれ飲んだことなかったから迷わずお試し。思っていたよりすっきりした飲み口でした。

個人的にはもう少しコクがある方が好きかな。
モラタメさんありがとうございました。
プラス糀 甘酒
プラス糀 甘酒をモラタメさんでお試し。
甘酒大好きなので、美味しかったです。

麹のおいしさがしっかりするとても美味しい商品です。
ノンアルコールっていうのもいいですね。
授乳中ですがおいしくいただけました。



プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2014/08 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





