☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

不思議バトンと我が家の愛犬
皆さんからの暖かいコメントと時間が私たち家族を癒してくれてだんだん元気になってきました~♪

ちょっとおひさしぶりになってしまいましたが今回はタイトル通り、不思議バトンとミッタちゃんが気になっている我が家の愛犬チャンプについて書いてみます!!

Happiness☆Happinessのrenちゃんから、かなーーーり前に、『不思議バトン』というものをもらっていました。

それは回してくれたrenちゃんもきっと、回したことすら忘れてしまったかもしれないと思われる、去年の5月のことです。

当時挙式前でバタバタしていた私は、renちゃんの「今はバトンより準備に専念してください~っ」っていう言葉に甘え、ここまで放置してしまってごめんなさい

でもせっかくもらったバトンなので、今更ながらやってみまーーす!

このバトンのルールは
「3つの質問に答えて、バトンを回して下さった方の印象を書き、新し3つの質問を考えて三人にバトンを回す」・・・だそうです。

では

1 これだけは、旦那様に負けない!というモノ

勘の良さ!!
私、自分でも恐ろしいくらいに勘がいいんです。
何かそんな気がする・・・って時はだいたい当たりまります♪

2 旦那様と付き合って、初めて興味を持ったモノ(始めたこととか・・・)

ナイ。え?
私の方が何事にも興味津々、何でもやってみよう!!派なので彼の方が、私と出会って始めたこと、興味を持ったモノがかなりいっぱいあると思う。(自信満々)

でも、うちの彼はどちらかというと誰にでも好かれる癒し系の人間なのです。なので彼と出会って初めてそういう人間に興味を持ちました。
私の周りにはあまりいなかったタイプの人間だったもので・・・

3 家事の中で一番好きな家事は?

うーーー。家事は全般あまり好きじゃないけど・・・
しいて言えば、料理?かな。


最後にバトンを回してくれたrenちゃんの印象

renちゃんとは某掲示板で知り合いました。
私より先に挙式を挙げたrenちゃんの写真を見て、私は一発ノックアウト。
本気でとーーーーーっても可愛くて、目がクリクリ大きくて本当にキレイなお人形さんみたいな花嫁さんでした。

質問すると、とっても丁寧に答えてくれて、世の中にこんなにいい人がいるなんて・・・って感激してしまう程素敵な人です。

私が挙式の時には手の込んだすごく可愛いテルテルを作って送ってくれました。

BLOGでは旦那様への溢れる愛情をつづっていて毎回見習わなくちゃって思わせてくれる本当に素敵な人です!!


本来なら新しく3つの質問を考えて三人にバトンを回すのですが、このバトンかなり昔にもらったものだし、その当時皆さんのところにかなりまわっていたと思うので、ここに置いておきます。

興味のある方はどうぞチャレンジしてみてください(^ー゜)ノ

さてさて、我が家の愛犬についてですが。。。
小さい頃フラッシュつけて写真撮りすぎたのがトラウマになっているのか、カメラ大っ嫌いなんです。
カメラ向けるとブッサイクな顔して下向きます。

なのでなかなかかわいい写真がとれなくて。
ということで、今回は携帯のカメラで撮影したワンコ芸を動画で公開しちゃいます。

親バカですみません(^-^;


「ごほうびちょーーだい!!!」
とフッカフカのお手手をあわせて一生懸命お願いしてます!!

バックに聞こえる声はママと私です。(どーでもいいか)

携帯の画面をデジカメで撮影という荒手を使ってますので画像がきたなくてすみません。しかもよく見えないかもですが。
良かったら見て行ってください



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 14:58】 | # [ 編集]


バトン、やってくれてありがとう~!

勘の良さって、すごい!
私、3択はおろか2択の問題でも外すからね(笑)
しかもお料理が得意って、素敵☆私もそういえる日が来ることを願います・・・
旦那様、誰にでも好かれるって、分かる気がする~!!!
お写真からもね、優しさとかいい人オーラがでてたよ♪

ふふ、ぷっぷちゃん、私のこと誉めすぎですよ~!!!

私、自分が挙式する時に、先輩花嫁様たちにいっぱいお世話になったの。
だから、もし自分で良かったら、これから挙式される花嫁サマの役に少しでも立てたらいいなって。
きっと、海外挙式組の皆がそうおもってるんじゃないかな。
ぷっぷちゃんの、挙式レポも、これから挙式される花嫁さまの励みになってるんじゃないかな・・・v-238
【2007/04/08 01:01】 URL | ren #- [ 編集]

”ごほうび ちょーだい”
かっわいぃぃ~
ぷっぷちゃんの愛犬ちゃんは、シーズーかな?
ふかふかの手で、お顔の近くをこする仕草。
めちゃめちゃ可愛い~
ご褒美をいっぱいあげたくなっちゃうよね。
我が家もワンコ、とくにトッティ(パピヨン)は、欲しいものがあると、
”ちょうだい・ちょうだい”のポーズを永遠にしています!笑!
【2007/04/10 10:13】 URL | Jun。 #Aq5NKTKU [ 編集]

renちゃん☆
彼の写真からいい人オーラ出てた???
っていうかそれしか褒めるとかない(笑)っていうウワサも・・・・

renちゃんのこと褒めすぎなんてこと全然ないよ。
本気で「renちゃんはなんていい人なんだ!!」って思ってます!私。

海外挙式ってあんまり情報がナイから経験者さんからの情報って本当に参考になるんだよね!
私の挙式の成功はホントrenちゃんのおかげです!!
【2007/04/10 18:20】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

Jun。ちゃん☆
うちのこはJun。ちゃんの言うとおりシーズーだよ~。
Jun。ちゃんのトッティもちょうだいちょうだいするのね!!
すっごいかわいいよね!!
しかも永遠にしてるなんて、かわいすぎ!!
うちの両親はチャンプがちょうだいちょうだいしてると「あげちゃう、あげちゃう!!」って言ってごほうびあげちゃってます(笑)
犬って本当に癒されるよねv-286
【2007/04/10 18:23】 URL | ぷっぷ⇒Jun。ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/102-ea7d3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





