☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

お久しぶりです♪ GWは・・・
GW.jpg

皆様お久しぶりです♪

毎日ダラリンと過ごしておりました。

毎日朝から晩までネット生活(笑)をしていたのに、この一ヶ月近くパソコンの電源を入れない日もあり、何だか無気力な日々を過ごしてしまいました。

というのも、ハワイ挙式つながりでBLOGで交流させてもらっていた皆さんのところにバタバタとコウノトリが舞い降り、いつの間にか、プレママ&ママの人数の方が多くなり・・・何だか取り残されてしまったような気分になってしまったのです。

子供を作る予定のない私は何だか漠然とさみしく、皆さんが遠い存在に思えてきて・・・少しの間だけBLOGから遠ざかってしまいました。

でも、GWの休養を経て気持ちが持ち直してきたので復活しようと思います!!

そしてそして、我が家のGWは?というと・・・
海外へ行くのは諸般の事情により延期し、国内縦断をしておりました。


まずは、東北を脱出し、東京ディズニーシーへ!

20070509193141.jpg

↑あえて、ミッキーやミニーなどメジャーなキャラクターではなく、マイナーキャラと撮影してみました。
彼の顔は一応隠してます。


シーへ行くのはOPENの時以来なので5年ぶりです!
前回シーへ行ったときは、強風のために夜のショーが中止されて見られなかったので今回はリベンジです!

当日はとーーーってもいいお天気。
GW前半の中日29日に行ったので絶対激混みだろうと覚悟で行ったのですが、予想に反しそれほどでもなかったです。

開園と同時に猛ダッシュ!
食事の予約とファストパス取得のためダッシュです。

タワーオブテラーのファストパスを取りその横にある船での夕食を予約、インディージョーンズへ走ります!

こんなに走ったのって何年ぶり???
酸欠で心臓が痛くなって、本気で死ぬかと思いました(笑)

水と酸素!!酸素をくれ~!!!!!って感じ。

インディーに乗った後、その隣のアトラクションへ。(名前忘れた・・)

その後景色を見ながらゆっくり園内を歩き、ストロベリーのポップコーンを買い、タワーオブテラーを目指します。
このポップコーンが結構美味しくてはまりました。
今まで園内で食べたポップコーンで一番美味しかったかも。

GW1.jpg そして期待のタワーオブテラーへ!
 アトラクションの前を通ると
 「キャーッ」という声が聞こえてきます・・・
 これってめちゃめちゃこわいんじゃない???

 説明のたて看板にも急上昇急降下を繰り返す
 フリーフォール系のアトラクションです。と。。。
 こ、こわそう・・・

ファストパスなのでそうこうしているうちにすぐに自分たちの番がやってきました。

初めてのアトラクションって一体いつどうなるのかわからないから恐怖心倍増!!

何だかわからないうちに急降下!
「ギャーーーーーッ」どこまで落ちるのおーーーーー。と思ったら急上昇!と思ったら「ギャーーーッ」と急降下。。。

ってな感じで戻ってくると、キャストのお姉さんに、私たちと同じ回に乗ったお客さんが「声が出てませんでした」と叫んでいます。

キャストのお姉さんが、「ではそのままでお待ちください」と。
しばらく座ったままで待っていると、お姉さんが戻ってきました。

「声が出ていなかったということで大変ご迷惑をお掛けしました。皆様には再度このままもう一度このアトラクションに乗っていただきます。ご気分のすぐれない方や辞退されたい方がいないようでしたらこのまま再度お楽しみください」と!!!

ヤッター!!これ並んだら既に2時間待ちよ!ラッキー!
過去に乗った経験がある人が同じ回でラッキーでした。

そして、そして2度目の出発でーす。
2度目だから怖くないよね~なんて余裕かましてたら、2度目の方が3倍怖かったです

1回目は音が出てなかったから恐怖心あおられなかったんだあーって実感。
人間にとって目で見るだけじゃなく、耳で聞くってことも本当に重要なことなんだ!って実感できた体験でした。

タワーオブテラー今度は夜乗りたい~!!!

その後センターオブジアースのファストパスを取り、ランチです。

シーはお酒が飲めるからいいよね!
走って疲れた体には冷えたビールだね!!

満腹になったので園内をフラフラ。この時期は色んなお花がいたるところに咲いていてとってもキレイでした。

20070509194037.jpg

そして次は前回、強風のために乗れなかったベネチアンゴンドラへ!
(゜ロ゜)ギョェ激混みです。

そりゃそうだよね~。このお天気だもの。乗りたいわ。運河を進むゴンドラ。

まあまあ行列覚悟で来たんだから並びましょう。。。
1時間30分くらい並びましたわ。これがシーで一番並んだアトラクションだわ。

もーーーっとゆったりと長い時間回ってくれるのかと思ったら、5分くらいで終了でした。(__)/'チーン

長くなってきたので続きは次回にします!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
シー!
シーに行かれたんですね~(>▽<)/
GWはめっちゃ混んでるイメージがあったけど
そこまで混んでなかったみたいで良かったですね^^
タワーオブテラー、怖そう!!
ぷっぷさんの記事を読んで、何だかドキドキしちゃいました(笑)☆

そしてストロベリー味のポップコーンが売ってるんですかぁ!
食べてみたいな♪♪
【2007/05/09 23:30】 URL | asky #- [ 編集]

askyさん☆
ストロベリー味のポップコーンは私も初めてみたんです!
ポップコーンとストロベリーって微妙?なんて思ったのですが、出来立てのストロベリーポップコーンはとっても美味しかったです!

シーに行ったとき見つけたら是非食べてみてください♪
【2007/05/10 17:49】 URL | ぷっぷ⇒askyさん #- [ 編集]

あれは!
あのタワーオブテラーの声って乗っている人の本当の声じゃなかったんですねー!ビックリ!でもこわそ~(>_<)
ぷっぷさん怖い乗り物得意?2回も乗れたなんて超ラッキーでしたねー!(@_@)
そしてゴンドラー!私のった事ないのー(>_<)
あのエリアってシーって感じですよね!いいなー!

さらに、あのキャラクター、ほんと見たことない!(笑)あんなキャラいたんですね(@_@)なんだかめっちゃうらやましい気がしてきた。(笑)私も超マイナーキャラと撮りたい~(>_<)
【2007/05/10 23:04】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]


あ~、なんかぷっぷさんの気持ちわかりますよー。
最近、花嫁さん仲間はベビーラッシュですもんねー。
うちも全然予定ないです^_^;
しかも私なんて専業主婦しっちゃって「これでいいのか?」って思いながらすごしてますから..。
でもせっかく知り合った花嫁さん仲間が、結婚式のレポが終わってブログやめちゃう人もいて、私はなんだかそれがとっても寂しいのでぷっぷさんはやめないで~~!!

TDRいいですね~。
私も大好き!!
歩いててワゴンで何かを売ってるとほぼ買ってしまうのでいつもお腹いっぱいになってしまいます^_^;
【2007/05/11 18:55】 URL | izuちん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
あの声中でキャーって言ってる声なのかな?って私も思っていたんですが、スピーカーから流れているような気がしました。気のせいかも???

yukayukaさんもマイナーキャラ好きですか???
私もディズニーなのにこれ何?みたいな感じであんまり人がたかっていなかったので思わず一緒に撮ってもらっちゃいました!

アドベンチャーランド?(インディーのあたりです)付近にいたと思うので次回は是非チャレンジしてみてください!!
【2007/05/15 18:24】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

izuちん☆
キャーッ!共感してくれる人がいて何だかとってもうれしいです~!!

そうなんですよ~。挙式が終わって働きはじめてBLOG卒業しちゃう人とかお休みしちゃう人とか何だかさみしいですよね(。>0<。)ビェェン

私も主婦しちゃってるので、こんなんでいいのか?なんて思いながら毎日過ごしています。

izuちんも懐妊予定ないのね~♪仲間だわ!
さみしいのでizuちんもblogやめないでね~☆
【2007/05/15 18:29】 URL | ぷっぷ⇒izuちん #- [ 編集]


わたしもハワイ挙式が終わって新しい生活にも慣れて何となく空虚感感じてました。
ハワイ挙式仲間のみんながお仕事始めたり、ママになっていったり…って
みんな変化してるんだって思うと尚更ですよね。
だけど他人は他人、ぷっぷさんが毎日を楽しんでマイペースで過ごすことが一番大事だと思いますよ^^


G.W.のディズニーシーわたしも一昨年行きました!
思ってたより混んでないんですよね~。
みんなが地方に里帰りしちゃうからかな?!
それにしても旦那様の顔の画像処理うけました(笑)
最初旦那様だって気づきませんでしたもん^m^
タワーオブテラーぷっぷさんのレポ見て行きたくなっちゃったー。
来年のG.W.里帰りする時行けるといいな♪

それとリンクもちろんOKですよ^^
ありがとうございます☆
わたしの方こそ早速リンクさせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします!
【2007/05/15 18:54】 URL | ジョア #- [ 編集]


私もぷっぷちゃんが感じた気持ちと同じだったよ。
プレ花嫁さんが花嫁さんになって、プレママさんがどんどん増えていってママになり・・・
焦ったり慌てることではないと分かっていても何か遅れを取ってる気がしてしまったり。
でもいい意味で開き直ったら、自然と授かったんだ。
ぷっぷちゃんらしく毎日を楽しみながら過ごすのが一番だと思う♪

GWにディズニーシー。激混みじゃなくて良かったね^^
私も3年前くらいに行ったけど、その時にタワーオブテラーってあったのかな??
それとも新しいアトラクション?!

絶叫系と聞いたらウズウズして行きたくなっちゃった(笑)
しかも2回乗れたなんて超ラッキー☆だったね
【2007/05/16 11:06】 URL | ケリー #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんも同じような空虚感感じていたんですね~!
やっぱり、挙式も終わっていつもの生活に変化もなくなってくると、変化が起きてるみんなの生活が何だか羨ましいような、そんな感じになってきちゃったんですよね。

ジョアさんの言うように、私は私なりの毎日を楽しんで行こうと思います!!

これから新しいBLOGの更新楽しみにしてますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
【2007/05/16 15:10】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんも同じ気持ちだったのね!

私はみんなのところに訪れる変化がちょっと羨ましかったのかも。
ケリーちゃんの言うように、今は私なりの毎日を楽しく過ごして行こうと頑張っています!
本当にBLOGで、何度もみんなに助けてもらってる。
コメントありがとう!

タワーオブテラーは確か・・・去年できたアトラクションだと思うよ!
結構面白いのでお勧めだよ~。
【2007/05/16 15:16】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]


シーいいなー!
フリフリみれた?私もフリフリが終わる7月初旬までには行こうと思ってるの!
7月までは、オフィシャルホテル宿泊者は、アーリーエントリーも出来るし、お得だもんね!
ただ、ファストパスの発券は通常なんだよね・・・・残念ー><

取り残された気分?赤ちゃんがいない人が取り残されてるって言うなら、
私も取り残されてる人だよー!しかも、ゲームとかにはまってるし、まじ痛いよね。

でも、当分こどもはいらないから、まだ二人で遊ぶよ♪子供がいたら旅行もそんなにいけないし、まだまだ二人で楽しみたーい!
私の中では、30歳まではいらないから、まだ数年は遊べるよ(笑)
そういいながら、ずっと子供いらないかもー^^;

ぷっぷちゃんは、ぷっぷちゃんらしく、毎日を楽しめばいいんだよー♪
【2007/05/19 03:11】 URL | ren #- [ 編集]

おひさ~!
ぷっぷちゃん。
シーに遊びに上京していたのね~。
私はその日から数日姉の家にお泊りしてたんだけど、姉の家はディズニーのすぐ近くなんだよ~。
ぷっぷちゃんが傍にいたなんて。。。。
ニアミスだわ(笑)
これからもぷっぷちゃんのブログ楽しみにしているよ~♪
【2007/05/19 11:07】 URL | ai #- [ 編集]

renちゃん☆
そうそう、アーリーエントリーあれはいいよね!
アーリーエントリーできたら、ほとんど乗れちゃう気がするもん。

私もはじめはオフィシャルホテルに泊まる予定だったんだけど、連休時期はアーリーエントリー適用されないからオフィシャルに泊まるのやめたんだ~。

renちゃんも子供は考えていない人なのね~。
何だかほっとしたよ。
結婚=一年経ったら=妊娠みたいな・・・・・そんな近所の呪縛におされ気味だったのかも。

そうだよね。私は私らしく!だよね!!
コメントありがとう。
【2007/05/22 17:12】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃん、おひさしぶり~。
マナ姫の育児で忙しいのに遊びに来てもらえてうれしい~。

aiちゃんのお姉さんあのあたりに住んでいるんだー。
じゃあ、夕方からディズニーとか行けちゃうね。私それ憧れなんだよね~。

それにしても、本当にニアミスだったんだね。
aiちゃんとは静岡にいる時も浅間神社でニアミスとかあったもんね。
一度は会ってみたいな~。マナ姫も見たい~。

【2007/05/22 17:16】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/105-0893f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





