☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

1周年ディナー♪
バタバタしていて更新がすっかり遅くなってしまいました。

挙式1周年の22日は旅行に行く予定だったのですが、仕事の都合で急遽延期。

何にもしないのも・・・ということで、聘珍樓にディナーに行くことになりました♪

そんな22日の午前中おうちでマッタリしていたら、お届けものが!
何とハワイ挙式の時にかわいいテルテルを作ってくれたrenちゃんからです!!
IMG_2480-1.jpg

しかも日付指定までしてくれてたの。感激(*T▽T*)
このハガキめちゃめちゃカワイイの!

ネコちゃんの影に「ずっとずっと 一緒にいようね。」って書かれてるんです!!!

裏にはrenちゃんからメッセージが書かれてました。

本気で思っても見なかったのでこれが本当のサプライズだ!って感じで感激!!
プレゼントの中身は後でお見せしまーす♪

当日は週間予報だと雨。
でも、昼にはカラリといい天気に!

夕方にはとってもいいお天気で夕焼けがとてもキレイな日でした。

結婚記念日!ということで爪のお手入れもしてもらっちゃいました。
今回は初めてバイオジェルネイルに挑戦してみました☆
出来上がりはこんな感じです。

20070710140740.jpg


聘珍樓は地上31階という高層階にあるので、とーーてもキレイな夕日が見られました。

聘珍樓に入る前に記念にお店の人に写真を撮ってもらいました。
コレね↓
20070710103335.jpg


ではでは肝心のお食事!
車えびのエビマヨ!!
プリップリ♪うまーーーーい!

ebimayo.jpg


今回頼んだコースは奮発して、北京ダックもフカヒレもアワビも牛ヒレも!という豪華なお食事!!

どれを食べても感動の美味しさでした。
聘珍樓は何度行っても美味しいわ~。また絶対行く!!!

20070707002342.jpg


結婚記念日ということで予約して行ったら、最後に更にデザートまでいただいてしまいました。完璧食べすぎです
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

2人とも満腹でお腹がえらいことになってますが、最後にまた、写真撮ってもらいました~♪
夜景とお花がとってもキレイだったので。

挙式以来、食べまくり&運動不足でメタボな彼と肥満な私。

この写真を挙式の時の写真と並べて飾っているのですが、比べると別人だわ・・・
本気でダイエットしないと・・・・・ですo( _ _ )o ショボーン

そしてこちらのフレームがrenちゃんからのプレゼントですぅ!
素敵~☆
renちゃんありがとーーー!
20070710110147.jpg



この記事に対するコメント
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます。
 ディナー、すごくおいしそう!左下はペキンダック??
 なんだかすごくお腹がすいてきました笑

 それに1周年記念にネイルをするなんて素敵~。しかもペディキュアまで。
ペディキュアはハデ色の方がいいですね!!


 ほんとにおめでとーございます!
【2007/07/11 06:03】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

祝一周年☆
結婚一周年おめでとうございます☆

豪華なディナーに、サプライズのプレゼント。
素敵な一日になったようですね☆

ネイルもかわいい~
私も来年は記念日にあわせてネイルしちゃおう♪
【2007/07/11 17:37】 URL | CHIKO #- [ 編集]

素敵な記念日♪
1周年おめでとう~^^
ぷっぷちゃんご夫婦のラブラブなお写真を見ていたら
私もハッピーな気持ちになっちゃった♡
私達はあまり2人で一緒に写真撮らないから、
今度からはもっとちゃんと撮ろうって思ったよ☆
後から見たら、写真ってとってもいい記念になるもんね♪
そして記念日にネイルっていうのも素敵~^^

聘珍樓美味しいよね~♪
何だかお腹が空いてきちゃったー!!
【2007/07/12 08:55】 URL | asky #- [ 編集]


わざわざ記事にまでしてくれてありがとう!
改めまして一周年おめでとうございました^^
ぷっぷちゃん、ぜんぜん肥満なんかじゃないわよ!
そうそう、バイオジェルネイルって結構もちがいいってきいたんだけど、どのくらいもってる?
【2007/07/20 18:13】 URL | ren #- [ 編集]

yukayukaさん☆
そうです!ペキンダックです!!
北京ダック大好きなので、中華に行ったら必ずといっていいほど
追加でオーダーしちゃいます。

ペディキュアはやっぱり派手なほうがかわいいですよね!
yukayukaさんのネイルに見習ってこれからは私も爪のお手入れ頑張りまーす!
【2007/07/25 16:14】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
記念日にネイルいいですよね!!

写真にもチラっと入るし。
来年はCHIKOさんも素敵なネイルしてみてくださいね☆
【2007/07/25 16:15】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

askyちゃん☆
聘珍樓美味しいよね!!
仙台の聘珍樓は高いビルの高層階にあるので景色も素敵なの~☆

askyちゃんは写真あんまり撮らないのね!
でも記念日には写真とっておくのはいいかも。
とってもいい記念になるし、年々変わっていく2人もいいものよ~。
【2007/07/25 16:18】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

renちゃん☆
いやいや私かなりの肥満よ~。

バイオジェルネイルはカルジェルより弱い気がするよ。
UVに当てるんだけど、ちゃんと当たらなかったのかな???
1週間くらいで取れかかってきた指があったの。
他の指は1ヶ月たっても平気だったんだけどね。
触った感じの硬さはカルジェルの方が硬いかな。
バイオジェルネイルは普通のネイルと同じくらいの硬さで、結局割れちゃった爪があったよ。私は爪弱くて、すぐに掛けたり割れたりしちゃうので、私的にはバイオよりカルジェルがお勧めです!
カルジェルなら1ヶ月は余裕だよ~。

renちゃんジェルネイルに興味アリかな???
【2007/07/25 16:24】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/107-d786df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





