☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

2007.7ネイル
yukayukaさんに刺激され、6月にネイルをしてから、挙式以来またネイル熱再来の私。

7月の今回の旅行に合わせて、ネイルを新しいものにチェンジしてきました♪

6月のバイオジェルネイルのおかげで爪が折れたりすることもなく、順調に伸びてきたので、爪の形を念願のスクエアカットにしてきました。

スクエアにしたので長さはかなり短くなってしまったのですが、これで1ヶ月くらいのばせば、結構いい感じになってくれるのではないか???と思っています!

今回はバイオジェルではなくて、カルジェルです!
私の感想ではカルジェルの方が丈夫なような気がしたので変更してみました。
20070730144029.jpg


わかりますか? 「お花にとまる蝶」 って感じでアートしてもらいました。

これで今回は7800円くらいでした。
1万円くらいは覚悟していたのですが、初回の特典で基本料金が20%OFFだったのでラッキーでした♪

これで1ヶ月くらい楽しんで次はどんなのにしようかな~。

この記事に対するコメント
かわいい!
ネイルとっても素敵だね!清楚でカワイイ☆
スクエアってあこがれちゃうなi-179(指が長く見える気がするの~)

私、つめを伸ばすと100%割れる虚弱爪だから、
今のぷっぷちゃんのお写真くらいの長さになったら、即効きらなきゃいけないよ~i-201丈夫に伸ばせるひとがうらやましい~
【2007/08/08 15:54】 URL | ren #- [ 編集]

可愛いね~!
ぷっぷちゃんのカルジェル、すっごくいいね^^
私も挙式の時にカルジェルやって良かったから
またやりたいな~って思っていたものの、今は何もしていないんだ。
爪がきれいな人って憧れちゃいます♪
【2007/08/10 22:17】 URL | asky #- [ 編集]


わぁ~v-238かわいい♪
私はねアトピー肌で特に手がひどいの。
ガサガサでかゆくてかゆくて。爪を伸ばすと掻いちゃうからダメだし、伸ばしても爪自体がペラッペラですぐ割れちゃうんだv-356 
だから爪をキレイにしている人を見ると憧れるのよ~~☆
爪=結婚式な私なので、ぷっぷさんが花嫁さんのように輝いて見えるわv-353
すてきすてきぃ~~~v-344
【2007/08/11 01:10】 URL | izuちん #- [ 編集]

ラブリ~♪
ぷっぷさん☆
遅くなりましたが、先日はおめでとうコメントありがとうございました!^^
凄く嬉しかったですーー☆

ネイルが綺麗だと、ちょっとした時に爪が視界に入った瞬間・・・「うふふ♪」って自己満足の笑みが出ちゃうのは私だけ???^^;
ぷっぷさんのラブリーなネイル、素敵☆
一ヵ月後のネイルも、是非ブログで紹介してくださいね。^^

【2007/08/15 08:55】 URL | みっち #- [ 編集]

素敵♪
素敵なネイル@@!
グラデーションがすごく上品で素敵。しかも花と蝶のアートが華やかになっていてとってもロマンチックですね。

びっくりしたのが、バイオジェルとカルジェルって違うんですね@@
しらなかったー。

カルジェル、結構丈夫だし楽しいですよね。
爪がきれいというだけでかなり心がときめきます♪

これからもネイル、楽しみにしていますねー!
【2007/08/22 00:28】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

renちゃん☆
私もすぐにバキッと割れちゃう弱々の爪の持ち主だよー。
今回はバイオジェルでやっとここまで伸ばせたんだ。

それでも、割れちゃった箇所もあったんだけどね。
カルジェルにしてもらったら、かなり丈夫で今は結構長い爪になってるよ!
でもそろそろいろんなことがやりづらくなってきたので、またケアしに行こうと思ってます!!
【2007/08/22 21:55】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

askyちゃん☆
爪がキレイだとテンション上がるよね~。

普通のネイルだとすぐにはげちゃたりしてお手入れ大変だけど、カルジェルならこのまま1ヶ月くらい余裕で楽しめるからいいよね!!

次はどんなネイルにしようかな??と模索中です!
【2007/08/22 21:57】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

izuちん☆
確かに爪伸ばしてるとちょっと掻いただけでも結構な引っかき傷になっちゃったりしますよね!

今回は爪の形を角のないスクエアにしてもらったので丈夫だし、引っ掻いても結構平気です。

カルジェルならうすっぺらの爪も丈夫になるので逆にいいかも???
【2007/08/22 22:02】 URL | ぷっぷ⇒izuちん #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさん、遊びに来てくれたんですね!
うれしいです~☆

そうなんです。爪がきれいだとテンションが上がります!!
でもベビちゃんが産まれちゃうと爪のお手入れもしばらくおあずけになっちゃうのかな??
産まれる前にやっておきたいことって結構あるかもですね!!

また体調の良い時には遊びに来てください☆彡
【2007/08/22 22:06】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
私もカルジェルとバイオジェルの違いがわからなかったんです。

どうやらバイオジェルネイルはトップコートを塗ったりしなくてもいみたいですよ。
でも、私の感想ではバイオジェルはなんか薄くて頼りない感じなんです。

私個人的にはカルジェルが好きです!
yukayukaさんのネイルも毎回楽しみにしてまーす!
【2007/08/22 22:11】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/109-16ec010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





