☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

いざタヒチへ!
20070925184604.jpg

ハワイまではJTBのツアーで両親たちの分もまとめてお願いしましたが、タヒチ&ボラボラはまんぼ~さんに別手配しました。

その理由はどーしてもホテルボラボラに泊まりたかった!

アジアにはたくさんあるアマンリゾートの最高峰というわれているホテルです。

JTBのパックだとシェラトンorメリディアンだったかな?これしかチョイスがないんです。

JTBにも見積もりをお願いしましたが、値段がね・・・

数社見積もりをお願いした結果一番安かったまんぼ~さんにお願いすることにしました。
そうは言ってもハワイ⇔タヒチ⇔ボラボラのみで1人429,000円ですから(空港税などは別)ベラボーに高い訳ですが。

JTBにお願いしたハワイの分も合わせたら1人70万くらいになる訳で・・・

ドヒャーッ!! 今後は絶対行けませんよね~。2人で140万の旅費って・・・

値段だけみたらアホだ!!ってなるわけですが、私も彼もまったく後悔していない、本当に素晴らしい、その価値のある旅行だったのです!


まずは空港までタクシーで向かいました。
午後5時5分出発の飛行機だったので1時間前には空港へ。

日本では、ホテルから空港までは個人で勝手に行ってくれ。と言われていたのですが、ハワイに着いたらJTBのキットの中に入っているタクシークーポンで行けますよ~とのこと。ラッキー!!

道中は運転手さんが面白い人で、クイズをして当たったらプレゼントがあります!とか言われて挑戦しました。
が見事はずれ。

あーあはずれちゃったよ~。なんて言っていたら、もう1問あります。
コレに正解したら、小さいプレゼントがあります!と!!

一生懸命考えて私正解しましたっ!!

プレゼントって絶対しょぼいよね。と思っていたら、お菓子でした!
結構美味しくてラッキーでした。

ハワイのタクシー運転手さんって面白い人多いのかな?
izuちんのBLOGにも出てきた運転手さんも面白だったし。。。

ものすごい勢いで文字ばっかりですが・・・ここまで読んでくれた人お疲れでした。
次はいよいよタヒチへ旅立ちまーす!
この記事に対するコメント

うわ~(→∀←。)ノ♥
いいなぁ♪♪
私も昔は新婚旅行は絶対ボラボラ島でスキューバする!!って決めてたんですよ。
まぁ、それは夢で終わってしまいましたが・・・・・(TωT)ウルウル・・・
うらやましぃ~~~~~
でも、値段はビックリするほど高いけど行けるのであれば行くべきです!!!
次の日記が楽しみです♪
【2007/09/25 21:05】 URL | プチミニ #- [ 編集]

タヒチ~!
来月もしかして海外に行くかもしれないんだけど
タヒチの金額を見てビックリ!めっちゃ高いよね!!
憧れのタヒチ、いつか行ってみたいよ~☆
我が家はタヒチには(高くて)行けそうにもないので
ぷっぷちゃんのレポでタヒチ気分を味わおうっと♪
続きも楽しみにしてるね=*^-^*=
【2007/09/25 22:54】 URL | asky #- [ 編集]


ボラボラはハネムーンのメッカだよね~
私は女友達と昔タヒチに行った事あるんだぁ~(モーレアだけど)
すごく海がキレイで素敵な所でした。。

ボラボラから帰ってきた日本人(ハネムーン)の人は
みんな絶賛してたんだよね~レポ楽しみ♪
うちもハワイで結婚式しなかったら候補だったなぁ~。。。
【2007/09/26 23:18】 URL | marco #- [ 編集]

ヒャ~、100万超え!
ホテルボラボラって知らなかったー
アジアの最高峰だなんて(←こういう言葉に弱いの~)
きっと素敵なホテルなんだろうな。
またまた続きが楽しみになっちゃいました♪

面白タクシードライバーさんですが、
私はラスベガスに行った時に、
ハンディーカラオケを持ってる運転手さんにあたり、
私が日本人だとわかると、演歌を数曲披露されました。
これが行きのタクシーだったらテンションあがったんだけど、
帰りでどっぷり疲れてたので、正直「勘弁してくれ~」って感じで。
ちょっと悪い事しちゃったな。でも、日本語も歌も上手かったな…笑
【2007/09/27 20:52】 URL | CHIKO #- [ 編集]

遊びにきました^^
すっごいステキなハネムーンですねv-238うらやましすぎます!!
ホテルボラボラって最高級リゾート系の雑誌によく登場しますよね^^
ぜひまた感想聞かせてください~♪
【2007/09/30 23:30】 URL | ☆mitch☆ #- [ 編集]


ぷっぷさん、おひさしぶりです^^
出産の際はお祝いコメントありがとうございました♪

ハネムーンでタヒチへ!ってうらやましーーー!
この写真はボラボラ??
ものすごく綺麗な海!砂浜!緑!!!
私はオアフだけだったので家族も一緒だったから正直ハネムーンって感じしなかったなぁ…
ぷっぷさんが絶対泊まりたかったっていう「ホテルボラボラ」がどんなところなのかレポ楽しみです♪
【2007/10/06 07:31】 URL | ジョア #- [ 編集]

ぷっぷちゃ~ん☆
長いこと、ご無沙汰しておりました~
ぷっぷちゃん、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうね!
わたしのこと、覚えてくれていて、すっごく嬉しかったですv-10

わたしもジョアちゃんと同じく、ハワイ挙式&ハネムーンが一緒だったし、
家族も一緒だったから、9泊11日間ハワイにいた!って言っても、
2人っきりになれたのは、最後の2日間だけ・・・
しかも、家族サービスで疲れきっちゃったから、最後らへんは、グダグダしてたな~

ハワイから、ハネムーン!ってどっかに飛べばよかったのね~v-233
今頃、気づいても、もう遅いか・・・(笑)

ぷっぷちゃんのレポ!楽しみにしてま~す!! 
ぷっぷちゃんこれからもヨロピクねv-238
【2007/10/12 11:32】 URL | Jun。 #Aq5NKTKU [ 編集]

プチミニちゃん☆
プチミニちゃんはボラボラ新婚旅行が夢だったのね~。

本当に夢のような素敵な島でした。
いつかまた、二人で行きたいな~♡
【2007/10/17 21:55】 URL | ぷっぷ⇒プチミニちゃん #- [ 編集]

askyちゃん☆
海外行くの???
いいな~。私も国際線に乗りたいよーー!!
ボラボラは高くてトーブンムリだけど、近場でいいから行きたいな。。。
【2007/10/17 21:56】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんはモーレア行ったんだ!!

モーレアはイルカと泳げるから迷ったんだけど、海のキレイさと豪華さでボラボラにしたの。

確かにカップルしかいなかったわ。しかも日本人率高し!!
あんな金もちしか行かないような島にお気楽に行ってしまうのは日本人くらいなのかな?
【2007/10/17 21:59】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
CHIKOさんはラスベガスで遭遇したんですね!

確かに疲れているときは勘弁してくれーって思うくらいテンション高いですよね!そういうタクシードライバーさんって。
しかも怪しい雰囲気漂ってるし。

私たちはドライバーさんのおかげで最後まで楽しくてよかったです。
【2007/10/17 22:03】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

☆mitch☆ちゃん☆
遊びに来てくれたんですね!!
またお暇な時は遊びに来てください~♡

そうなんですよ。
ホテルボラボラはリゾート!って書いてある雑誌にはほとんど出てきますね。
本当にこれがリゾート!っていう感じのもてなしと空気感が最高な素敵なリゾートでした。
【2007/10/17 22:06】 URL | ぷっぷ⇒☆mitch☆ちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさん、無事の出産本当におめでとうございます!!

TOPの写真はホテルボラボラの自分たちの部屋から撮った写真です!
本当に空も海も透き通るようにキレイな色で感動ものでした。

育児忙しいと思いますが、お暇な時には是非また、のぞいてくださいね!レポ頑張ります!
【2007/10/17 22:09】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

Jun。ちゃん☆
Junちゃん。きてくれたのね!うれしー♡

私もハワイにいた時は両家の家族と一緒だったので、全然ハネムーンじゃなかったです。
結構ヘトヘト。。。

ここからは甘ーーーいハネムーンを楽しめて本当に良かったよん。
次のレポも楽しみにしててね~。
【2007/10/17 22:13】 URL | ぷっぷ⇒Jun。ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/112-060fe4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





