☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

突然ですが・・・
いきなりですが、みなさんに聞きたいです!

秋に和装の後撮りを検討しています。
その時に着る打掛の試着を先日してきました。

撮影のみなので、打ち掛けの種類も少なくあんまりピンとくるものが無かったのですが、その中でもいいかな?と思ったものをUPしてみます!

みなさんどれがいいと思いますか???
クリックすると大きくなります!

IMG_3088.jpg IMG_3101.jpg IMG_3185.jpg

IMG_3210.jpg IMG_3222.jpg IMG_3235.jpg

こちらはすべてを横に並べてみました。
何故かこんなに小さいですが、クリックすると拡大画像がみられますので見てみてくださいね~♪
iroutikake.jpg


この記事に対するコメント
私だったら・・・・
6番がいいかな。2番も結構好きだけど~^^

個人的に赤が強いより、柔らかい感じがするのが好きかな。
でも、実際写真だけ見るのとぷっぷちゃんが着てみるのでは全然印象も変わるだろうから
なんとも難しいところだよね

あ~和装撮り、私ももう一度あの楽しみを味わいたいv-10
【2007/09/04 16:53】 URL | ケリー #- [ 編集]


私も2番か6番が好きです♪
和装で撮るんですかぁ(〃∇〃) いいですねぇ
私も撮りたかったけど、お金もかかるし諦めましたc(>ω<)ゞ
写真撮ったらUPしてくださいね~!!
【2007/09/04 17:15】 URL | プチミニ #- [ 編集]


全部一緒に見えてしまいますが1番が好きです。
【2007/09/04 18:01】 URL | ミッチー #- [ 編集]


おぉ~~!意見出しちゃっていいんですかー!?
じゃあお言葉に甘えて...、
う~~んどれもステキだけど、私は金が顔写りもよくなるし華やかでいて落ち着く印象があるので、2番か6番かな~~。
私もできることならもう一度撮りなおしたい。
前に撮ったのは完全封印してますからv-356
【2007/09/05 00:38】 URL | izuちん #- [ 編集]


おぉ!和装!しかもフォトツアーみたいにするの?
それじゃあ美肌&ダイエットにも気合はいるね!

お着物は、私も、2か6かな。
ほかのやつは、鳥がばさばさ飛んでて、それが目に付く感じ??
【2007/09/05 00:40】 URL | ren #- [ 編集]


良いなぁ~まだ挙式の余韻があるって
羨ましい限りですi-233
私は2番かなi-237
楽しみだねi-196
またアップ楽しみにしてますi-84
【2007/09/05 09:53】 URL | ちっころ #- [ 編集]

和装★
和装とられるんですねー!実は私も挙式3周年記念に、と計画していたんですよー!なんか嬉しいー(>_<)

私は一番素敵だと思ったのは5番。次が3番。昔明治神宮の挙式の素敵な広告をみたことがあってその広告の花嫁さんの打ち掛けが5番ににていたの。真っ赤な色は写真映えするし、何より花嫁を美しく見せることができる気がします。
でもぷっぷさんなら金色が入っていても大丈夫!
どれも素敵だと思いますよー★
【2007/09/05 19:18】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

楽しみ♪
和装されるんですね。
私も和装の写真だけでも撮りたいな。なんて思っていたのですが、
いつの間にか忘れてました…笑

私は2番が好きだな。
でも、4番も個性的で素敵。

ぷっぷさんが、どのお着物を選ばれるのか楽しみです。
あと、和装写真リポートも楽しみ♪
ついでに、タヒチリポートも楽しみ♪♪♪
【2007/09/05 23:47】 URL | CHIKO #- [ 編集]

わお☆
和装ですねー!!^^
うーん、羨ましいっ☆
私も一時、黒引きの和装フォトを計画した事がありましたが、ハワイのメモリアルフォトツアーの方を優先してしまったので、和装はウヤムヤになっちゃいました。^^;

さてさて、私の好みは・・・・2番です!
鶴の柄も素敵だけれど、2番の様な雰囲気が一番好きです。
でもどれも素敵だから、どれもきっとお似合いなんじゃないかな???^^
お写真、楽しみにしています!

【2007/09/09 01:12】 URL | みっち #- [ 編集]

2度目の投稿
これ、何度も見ていると印象変わってくるね^_^;
2と6ももちろんいいと思っているんだけど、ぷっぷさんってお顔が華やかな印象があるから4番目のも柄の華やかさにも負けずステキに着こなせそうv-238
結局答えでないわ~~。全部撮れたらいいのにねぇ~
【2007/09/13 00:17】 URL | izuちん #- [ 編集]

海外ウエディング.jp
1番が個人的に・・・
始めまして! 申し送れましたが、海外ウエディング.jpの澤田と申します。ハワイでの結婚ブログを読ませていただきました。レセプションで料理を味わえなかった気持ちすごくわかります。わたくしも、ハワイで挙式をしましたが、レセプションでの料理は半分ほどしか食べれませんでした(涙)

そんなレポート満載のこのブログを海外ウエディング.jpで紹介させていただきたくコメントしています。これから海外ウエディングを考えているか他の参考なるようなサイトを目指しています。是非ご協力いただけますとうれしいです。

http://weddingblogs.jp

サイトはまだ公開前ですが、是非とも登録をお願いします。海外ウエディング.jpのページに書いてあるアンケートをinfo@weddingblogs.jpまで送っていただくだけです。是非ご検討ください!
【2007/09/13 13:23】 URL | 海外ウエディング.jp #RmVAfd/w [ 編集]


ステキだね~。
和装かぁ。いいないいな☆

私は1番か4番が好み~。
といっても正面から見てないから、なんとも言いがたいけどね。。。
なんとなくスッキリしてるかなって。
あとはぷっぷちゃんのお顔うつりがいいものがいいよね。
選んでる時って楽しいよね~!
悩んで好みの1着を選んでくださいな^^
【2007/09/19 10:12】 URL | ai #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんのオーガンジーの和装かわいかったよね!

私もオーガンジーのとか着てみたかった!!
似合わなそうだけど。
でもドレスほど気合いが入らないんだ。
やっぱ、式と後撮りじゃ気合いの入り方もぜんぜん違うよね~。
【2007/09/22 00:12】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

プチミニちゃん☆
プチミニちゃんは断念しちゃったんだね。

いろいろやるとかなりお金かかるから私も微妙・・・なんて思い始めてるの。
でもやるなら今しかナイ!!だろうし。。。うーーん。迷うわ。
【2007/09/22 00:14】 URL | ぷっぷ⇒プチミニちゃん #- [ 編集]

ミッチーさん☆
ハハハ。全部同じに見えますか?
確かにどれも似たような感じかもしれないですね。
このほかにも青いのとかあったんですけど、やっぱり色は赤系って勝手に思ってたんで赤形のみ公開したのでそのせいもあるかも。

ミッチーさんの彼女のお着物も素敵でしたよね~。古典柄で。
【2007/09/22 00:16】 URL | ぷっぷ⇒ミッチーさん #- [ 編集]

izuちん☆
izuちん、和装撮りしてたのね!!
blogに載ってますか?探しに行っちゃおうっと!!
私も撮影しても封印状態だったらどうしよう・・・その可能性はカナリあります・・・
【2007/09/22 00:18】 URL | ぷっぷ⇒izuちん #- [ 編集]

renちゃん☆
鳥がバサバサね。確かに!!
でも私は大きいのでこういう大柄の方が似合うのよね~。
私もrenちゃんみたいにかわいらしくうまれたかったーー!!!
【2007/09/22 00:21】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

ちっころちゃん☆
こちらに遊びにきてくれたのね~。
ちっころちゃんも2番ね。2番人気だな。

挙式の余韻かあ・・・・・
そんなsweetな感じはないのよ~。
何だかいろいろ選んでると疲れてきちゃった・・・
和装どうなることやら・・・
【2007/09/22 00:23】 URL | ぷっぷ⇒ちっころちゃん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
おおーーー!yukayukaさんは3周年記念にやるのね!!
うちは早くしないと、すごーい勢いで老けてきてる気がするので今年がリミットかな?と思ってます。
5番はyukayukaさんの言うとおりものすごくオーソドックスな鶴の柄なんです。
オーソドックスが好みなら確かにこれはとっても素敵!
yukayukaさんはどんな柄のを選ばれるのかな???
【2007/09/22 00:27】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
4番は実は人気が無いんですが、これにしようかな?って思ってた柄なんです。
CHIKOさんに選んでもらえてうれしい!!
私はこういう大柄な方が似合うってみんなが言うんです。。。
たぶんコレになる気がします。
タヒチレポ頑張りますね!
【2007/09/22 00:29】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

みっちさん☆
おお!みっちさんも計画されてたんですね!

でもメモリアルフォトツアー優先されて大正解!あんなに素敵な写真を残せたんですもの!!

でもみっちさんの黒引き姿もみてみたい!!とっても似合いそうな気がします!!
でもでもベビちゃんがお腹にいるから当分お預けかな?

チャンスがあったら是非是非チャレンジしてみてください~。
【2007/09/22 00:32】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

海外ウエディング.jpさん☆
食事やっぱり食べられませんでしたか!!
絶対もう一回ゆっくり食べたいですよね!

サイト作られるんですね。今は顔が丸見えなのでチョットムリかな。
検討してみまーす。
【2007/09/22 00:36】 URL | ぷっぷ⇒ 海外ウエディング.jp #- [ 編集]

izuちん☆
再びizuちん!2回も見てくれてありがとう!
私もはじめは2番かな~って思ってたんだけど、ずーっと見てると4番が良いかな~って思えてきたの!!

たぶん4番にするよ!
【2007/09/22 00:38】 URL | ぷっぷ⇒izuちん #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃんは1番か4番ね!
確かに顔がないから判断しづらいよね。

この間4番と6番をもう一回着てみたら断然4番が顔うつりが良かったからたぶん4番にします!
【2007/09/22 00:41】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/114-68f711e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





