☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

2007.10 ネイル
またまたご無沙汰してしまいました。

どうもサボリ癖がついていけませんね・・・

さぼっている間に結構いろんなことがあったので、またUPしていきたいなーと思っています。

まずはネイルから。
秋になってネイルを新しくしましたー

前回やったネイルがものすごーーく長持ちしてしまったので、2回目がこんなに遅くなってしまいました。
やっぱりカルジェルってすっごく長持ち☆

しかし、長ーーい爪で調子こいて日々の生活を送っていたら、カルジェルの下で爪が割れちゃった箇所が・・・
その上爪が長すぎる!!と旦那さんに言われてしまったので、今回はかなりカットしてもらいました。

そして、今回は自分で前回のカルジェルをオフしてから行きました。
前回行った時に、お店でやるオフの方法をよーく見てて、すっごい簡単そうって思ったし、施術してもらったお店でもらったカルジェルのメンテナンス方法の冊子にオフの方法も載っていたので。

まずはカルリムーブの調達です。
ソニプラで売ってました。
630円の10%引きで購入。

オフの方法はこちらを参考にしました → 

とっても簡単にキレイにオフできました。
オフもお店でやってもらうと1回1000円とられてしまうので、これからは自分でやってからいきます!

では今回のネイルの写真です!
秋らしくゴールドにしてみました。
アートは左右の薬指にプレゼントのイメージでりぼんを書いてもらって、その上に3Dでリボンをつけてもらい、さらに3つの大きさの違うブリオンをつけもらいました。
これで7350円。 今回は前回もらった500円OFFチケットを使って6850円でした

20071016181019.jpg


この記事に対するコメント

ぷっぷちゃん、自分でオフしていったんだぁ!!
私は前にお店でやってもらったけど、
自分でやるのは難しいんだろうな~って思い、諦めてたよ。
でも自分でオフできたらやっぱりお得だよね♪
今度カルジェルやった時にはこのオフの仕方、参考にさせてもらおうっと^^

今回のネイルも秋らしくて素敵~v-353
爪がきれいだと心も潤うよね♪
【2007/10/21 13:52】 URL | asky #- [ 編集]


ステキ~v-10薬指のリボンが指輪と合いそうですねv-238
指先まで気を使ってるって、おしゃれですね!私も見習いたいですv
【2007/10/21 14:00】 URL | ☆mitch☆ #- [ 編集]

リボンかわいい★
カルジエルって自分で落とせるのですね(@_@)
自分で落とせた方がお金と時間の節約になりますね!
次回カルジエルしたときは自分でやってみたいと思いますo(^-^)o
秋ネイルの色もいいし、なによりリボンかわいい★
凄くキュートになりますよね。
私もいつかリボンやってみようと思いました!
【2007/10/22 09:10】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

かわいい
キャっ。リボンが可愛い。

そう言えば、ぷっぷさん10月お誕生日じゃありませんでした?
私も10月で、誕生日が近かったの覚えてたので。
送れちゃいましたが、おめでとうございます!

ネイルの後ろのお花は、もしかしてプレゼントかしら・・・
って勝手に想像しちゃいました。
【2007/10/23 11:27】 URL | CHIKO #- [ 編集]

こんにちわ!
はじめまして~!
・・・あれ、でもどこかで!?

ぷっぷさんのブログを拝見して・・・♪あっ!
askyのトコロから?でしょうか??
私、askyブログのファンなもので・・・(笑

どこかでお見かけしたお名前だな♪と(^^;
ハワイ挙式だったんですよねー♪

ブーケのお店は
「アトリエファイン」さんというお店でした。
http://www.atelier-fine.com/

とても感じのよい対応&仕上がりで満足しています。
気に入って部屋に飾っています★

2つ作ったのでもう一つは実家です(^^)

昔書いた記事なのにコメントありがとうございました(^-^)V
【2007/10/24 13:58】 URL | ぴっこ #- [ 編集]

askyちゃん☆
オフはかなり簡単にできたよー。
私はアルミホイルで巻いてやるやり方でちょと長めに置いてからスティックで処理したよ。

askyちゃんもぜひ自分でオフにチャンレンジしてみて!!

爪がキレイだとテンション上がるよね!3週間たつけど、いまだに全然キレイです。


【2007/10/26 18:54】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

☆mitch☆ちゃん☆
見習うだなんて・・・
そんなたいそうなことじゃないんです。恐縮です。。。

私爪が弱くて、自爪だけだとすぐ割れちゃうんですよ。
その補強のためにカルジェルしてるようなものかも。
うちの母にはいかにも家事をしてない爪ね~なんて言われちゃってます(笑)
でもこの爪のほうが硬くて何をするにも便利なんですよ!実は!!
【2007/10/26 18:56】 URL | ぷっぷ⇒☆mitch☆ちゃん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
キャー覚えててもらえるなんてうれしいです!
そうなんです。今月誕生日です!CHIKOさんもおめでとうございます!!

後ろにうつってるお花は彼からのプレゼントじゃないんです。
残念ながら。誕生日の件はまた記事にするのでまた遊びにきてくださいね!
【2007/10/26 18:58】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

ぴっこさん☆
こちらに遊びにきてくれたんですね!
ありがとうございます!!

すぐに教えてもらえてうれしいです。
アトリエファインさんに早速連絡とりました~。

またお暇なときには遊びにきてください!
【2007/10/26 19:00】 URL | ぷっぷ⇒ぴっこさん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
カルジェルのオフはすごーく簡単でした。
yukayukaさんも是非チャレンジしてみて!

でもyukayukaさんは知り合いの方に毎回やってもらってるんですよね。
それならオフはサービスとかあるのかな???

リボンのネイルはとってもかわいいです。
自分で見ててもうきうきするのでお勧めですー☆
でもリボンの形にも色々あるのでこの形になるまで2回くらいやり直してもらっちゃいました。
【2007/10/26 19:03】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/115-2b071a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





