☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

和装の撮影日が近づいてきました!
急激に寒くなってきましたね~。

街中の紅葉も今が見頃だそうです。
先週末松島の紅葉のライトアップを見に行ったのですが、松島は今週末
が見頃だそうです。近いのでまた今週末も行って見る予定です。

紅葉の季節に和装の後撮りを計画していた私たち。

実は今週か来週には撮影予定なのです。後はお天気次第。
メイクさんやカメラマンさんとの打ち合わせも昨日してきました。
カメラマンさんとっても優しそうな人で安心しました。

ハワイ挙式の時ほど、気合いが入らず、ダイエットも全然・・・
でも、かなり楽しみになってきました!!
いい写真が撮れるといいな~。


07_03_04.gif

話は変わりますが、私もやってみました!家紋ジェネレーター。名前と誕生日でオリジナルな家紋が作り出されるそうです。

結果私は雲でした。TOPの家紋が雲の家紋です。

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。
だそうです。

ちなみに彼は・・・


08_03_04.jpg
星でした。
【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。
だそうで。。。当たってる???
感情をあまり表に出さずっていうのは当たっているかな。


面白いのでみなさんも如何ですか??? ⇒ 家紋ジェネレーター

そしてみなさんの結果も教えてくださーい。
この記事に対するコメント

和装もうすぐなんですね!また写真UPしてください~♪
挙式終わっても後どりがあるとすごく楽しみですね^^いいなぁ♪
家紋、さっそくやってみました~私は【∞無限】とのことでした!
【2007/11/12 14:46】 URL | ☆mitch☆ #- [ 編集]

もう?
うわぁ。和装のお話し、着々と進んでたんですね。
今週か来週だったら、ほんともうすぐだ。
綺麗な紅葉になってくれるといいですね。

私も、家紋チェックしてみました。
私はぷっぷさんと同じ、【雲】でした。
一緒に「雲のような優雅な人生」を送りましょうね!
【2007/11/13 18:01】 URL | CHIKO #- [ 編集]

☆mitch☆ちゃん☆
∞無限って素敵~。

和装の写真今日撮ってきたんです~。

これからUPしていくので良かったらお付き合いください☆
【2007/11/14 22:57】 URL | ぷっぷ⇒☆mitch☆ちゃん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
家紋CHIKOさんと一緒だなんて、うれしいです~!

和装、そうなんです。着々進めていました(笑)
って言っても大して決めることもなかったんですけどね。

今日撮影してきたので、これからのUPにもお付き合いください~☆
【2007/11/14 22:59】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/118-ea030414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





