☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

P会社
挙式をするなら海外で!と決めていた私はさっそく、P会社探しです。
といっても、彼は東北在住、私も東京や大阪といった大都市に住んでいるわけではないので、実際に訪問できるP会社は数えるほどしかありません。
まずはネットで情報収集です。
何にもわからないからとりあえず、大手P会社に行って話を聞いてみることにしました。

1件目は、ベストブライダルさんです。
まずは、ハワイ挙式のDVDを見せてくれました。
そして、P会社が運営?しているキレイなチャペル(パラダイスコーブ・クリスタルチャペル)の説明や人気のある教会の説明などを聞き、まずは教会を決めてください。と言われました。彼はそのキレイな商業チャペルが気に入っていましたが、私は昔から式をあげるなら、絶対ちゃんとした教会!!って思っていました。
確かに今はとってもキレイなチャペルだけど、20年先あるかどうかわからないチャペルは嫌だったのです。
しかも、このチャペル、ワイキキからかなり遠いんです。ドレス着て1時間も車乗ったら私・・・絶対大変なことになっちゃいます。
ということで、彼の意見は却下です。ごめんね(^_^;)

2件目はワタベウェディングです。
ここでも自社のチャペルをアピールされた後、「商業チャペルじゃなくてちゃんとした教会でやりたいんです!」と言ったらいくつか紹介してくれました。
人気のある教会はセントアンドリュース、セントラルユニオン、カワイアハオ、キャルバリー、だそうです。
担当してくれた方は昔ハワイに住んでいたことがあり、生情報を聞くことができました。
セントアンドリュースはステンドグラスが確かに素敵な教会だけど、ヨーロッパぽいんだそうです。彼女いわく、「私だったらここでやるならヨーロッパ行きます!」だそうです。「せっかくのハワイ挙式なのだから、厳しいキャンセル規定や掟に縛られるのはちょっと・・・フラワーシャワーもできないしね」と言ってました。
彼女のお勧めは、セント・ピータース・エピスコパル教会で、キレイなステンドグラスもあるし、ハワイっぽさもあって、昔友人がここで挙式をしてとても良かったそうです。
とりあえずここでも言われました。「まず、教会決めてください!それからです。」と。

さて、教会どこがいいかな・・・?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/12-5efc6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





