☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

まずは白無垢から!
2007年11月14日(125)

年末って、年賀状の準備や何やら結構忙しく・・・毎日バタバタ。

なかなか写真の加工が進まず遅くなってしまいましたが、白無垢の写真のupです。

和装の撮影は仙台市の北山というところにある輪王寺というお寺で行いました。

当日は9時に現地集合だったのですが、その前にヘッドドレスをお花やさんに取りに行き、途中でお昼のおにぎりを買って。と予定はいっぱい。家を8時に出発しないと間に合いません。

その前にしっかり朝ごはんを食べていかないと!!

事前の打ち合わせの時に、
朝ごはんはしっかり食べてきてくださいね!お着物で締め付けられると気持ち悪くなっちゃう方がいるので。」と言われていたので。

ということで朝は6時起き です~。

前日はお肌のことを考えて10時に就寝予定でしたが、結局11時を過ぎてしまいました

ハワイの時は緊張のせいか、ものすごーーく早く起きてしまった私。 その時の記事はコチラ→ 

今回は緊張はしていなかったのですが、ナント!!4時50分に目覚めてしまいました。。。

私がトイレに行ったりしたので彼も目覚めてしまい。。。

すまないっす。ハワイの二の舞をしてしまいました。

でも、こういう緊張?っていうかドキドキ久しぶりで良かったです☆

 

9時5分くらい前にお寺に到着すると、ちょうど、カメラマンさん、メイクさんも到着。

通常はメイクさんやカメラマンさんは早く来て準備してるみたいですが、今回のお寺は全員一緒じゃないと入れないということで全員9時集合だったみたいです。

メイクさんはものすごいはやさで道具を広げ、着々を準備を進めていきます。

まずは白無垢の準備です☆

白無垢はカツラ着用予定だったので、初カツラ~。
私がメイクしている時には、ハワイ挙式時同様彼の単独ショットの撮影をしてました。
みっちさんのリクエスト?におこたえして彼のピンの紋付袴姿までもUPしちゃいます!
この後は写真ばかりです~。

どんっ!!

2007年11月14日_SMT-55035-(4


こんな写真や↑

どどんっ!! 

2007年11月14日_SMT-55035-(7

こんなショットを撮影(笑) ハワイ挙式で撮影に慣れ気味の彼。思いっきり笑顔です。

つづきまして・・・白無垢姿の私です。
まずは綿帽子から238

こんな感じや・・・

2007年11月14日_SMT-55035 (18)

こんなものも・・・

2007年11月14日_SMT-55035-(2

ホホちょっとお上品な感じに仕上がっておりました。

ラヴィさんの写真は本当に光の取り込み方が素敵です~☆ 

この後外での撮影になるのですが、その前に1枚。

両親やおばあちゃんが喜びそうなキッチリとしたポーズの写真も撮影。

じゃん。いかが??

2007年11月20日_SMT-55035-(2


次はお寺のお庭に移動です!!次回をお楽しみに~!!!


この記事に対するコメント

すごくキレイです~
やっぱり白無垢には綿帽子だよね~ステキe-420

輪王寺だったのね~多分分かる・・・(大学病院の横道を登った所だっけ?)
私の時はそこでの撮影はありませんでした~!!
光の入り方が絶妙ですね~
こんな素敵な写真見たらラヴィさんで家族写真撮りたくなっちゃいます^^;
【2007/12/13 13:16】 URL | marco #- [ 編集]


やっぱり和装も素敵ですよねぇ~e-266
旦那サマもたくさん写真を撮ってもらえたようで
何よりですねi-237

緊張して寝れないって気持ちすごい分かるi-184
私もそのたちで、ドキドキしちゃうタイプ。
しかし、やっぱりラヴィ最高i-185
【2007/12/15 21:40】 URL | ちっころ #- [ 編集]

うわ~♪
キャー!素敵すぎるーv-10!!
ぷっぷちゃんの白無垢+綿帽子、とってもキレイよ~!!
光の取り込みかたもホント上手☆
ラヴィさんはやっぱり最高だね♪♪

・・・私も白無垢でお写真撮りたくなってきちゃった。
カレに話を持ちかけてみようかなぁ^^
【2007/12/15 22:51】 URL | asky #- [ 編集]

素敵☆
ぷっぷさんの白無垢素敵~☆☆
写真拝見して私もやりたい熱が盛り上がっちゃいましたよ!
緊張で早く目が覚めちゃったぷっぷさんかわいいなー^^
気持ちわかります。わくわくドキドキって☆
最近自分の中で「ハレの日」ってのがなくなっちゃってモチベーション下がり気味…
なのでこういう風に楽しみがあるといいですよねー。
【2007/12/18 19:01】 URL | ジョア #- [ 編集]

素敵~☆
やっぱいいですね(*_*)
凄い素敵~☆

スタジオでは出せない日本家屋の風景や自然な光の加減が奥ゆかしい日本の美しさを出していてすっごい素敵です(^-^)/

いいなあ。こんな写真わたしもとりたーい(でもスタジオになると思いますが(>_<))

うちかけも楽しみです♪
【2007/12/19 13:29】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/20 16:28】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

marcoちゃん☆
そうそう、多分そのあたりだと思う。
私の時も輪王寺での撮影っていうプランはなかったんだけど、紅葉がキレイなところ!っていうリクエストをしたら輪王寺さんがキレイらしい!ってことで、ここでの撮影を初めてするこになったみたい。茶室だと紅葉がないんだって。銀杏とか紅葉する木がないらしい。

家族写真素敵~☆ぜひぜひ撮ってほしい!!
結婚式、和装、家族写真とラヴィさんで撮ってもらうなんて理想です~v-238
【2007/12/27 10:51】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

ちっころちゃん☆
ちっころちゃんも結構緊張するタイプ?
でもいやなイベントの緊張じゃないから、こういう緊張はいいよね~。
なんだかウキウキっていうかね!!

彼はノリノリで本当に楽しそうでした。
【2007/12/27 10:52】 URL | ぷっぷ⇒ちっころちゃん #- [ 編集]

askyちゃん☆
askyちゃん、きっと和装も似合うと思う~☆
東京のラヴィさんならもっと素敵なカメラマンさんいそうだし、いいかも!
彼におねだりしてみて!!

すっごくいい思い出になるし、私は撮って良かった~って思ってるよ!
お勧めしちゃう!!
【2007/12/27 10:55】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんの和装も見たいです~☆

こうせい君との3ショット撮影も入れ込むのもありかもですね!!!
和装ってあの着物の重さが何だか結婚の重さを感じるというか、着付けをしてくれた方が小物を入れてくれる時に昔からの小物の由来の話とかしてくれて、じーんときましたよ。
日本人はやっぱり和の心大事にしたいですもんねー。
【2007/12/27 10:58】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
日本家屋って本当に写真になるとなお更重みが増しますよね~。
私もスタジオも検討したんですけど、やっぱりその重みとか臨場感とかがスタジオだと出ないかな~って思って、お値段は張るけど、一生に一回きりの和装写真だもの!!と思い清水の舞台から飛び降りました(言いすぎですけどね)。

yukayukaさんの和装写真も早く見たいです~。
【2007/12/27 11:01】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

ひえぇ~~
ぷっぷちゃん、お久しぶりです!

産後化粧っけもなく育児に奮闘している私には眩しすぎるっ!!
綺麗じゃ~~・・・。
いやぁ、本当に綺麗。溜息ものです。

自分が和装撮りしたときを思い出したよ。
そして綿帽子が余りにも似合ってなかった事も・・・汗


ラヴィさんの腕だけじゃなくてモデルさんがいいから素敵な写真なんだろうなぁ♪
【2007/12/28 12:05】 URL | ケリー #- [ 編集]

素敵すぎ~!!!
綿帽子の写真が最高だわ!!!
the花嫁って感じで~。
後からゆっくり和装の写真を残すって言うのはイイね。
私もやりたい~!!!って思うよ。
(無理だけどさ。)
来年もじゃんじゃんUPたのんます。

それでは良いお年を~。
【2007/12/30 14:41】 URL | ai #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃん、育児忙しいのにあそびにきてくれてありがとう!
ケリーちゃん、そんなに褒めても何もでないわよー。
でも褒められてうれしいです♪(* ̄ー ̄)v

ケリーちゃんの和装の写真素敵だったわ~☆
カラードレスの写真も撮ってていいな~って思ったの思い出しました。

今回の写真もハワイのとき同様やはりメイクさんとカメラマンさんの腕!って感じです。
とってもいい思い出になったので撮って良かったです!!
【2008/01/12 16:51】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

aiちゃん☆
そうなの!
綿帽子は本当に花嫁さん!って感じがしていいよね~。
写真を何人かの人に見せたんだけど、見た人みんな綿帽子は花嫁さんって感じで素敵~☆って言ってくれました。
和装は本当にとっても良い思い出になったので良かったです。

今年は色内掛けもUPしていく予定なので、是非のぞきにきてね!
【2008/01/12 16:56】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/122-17014c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





