☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

綿帽子その2 ☆お寺の入り口での撮影☆
かなり時間がたってしまいましたが和装撮影の記事の続きのUPです~

2007年11月14日(35)


おそらく10時30過ぎにすべての支度が整い、建物の中での撮影もすんだところでいよいよ外での撮影開始です!


 

さっそくラヴィさんが小物を取り出してきました。
番傘です。

京都でわざわざ買ってくるそうです。今回の紅葉の撮影にピッタリ~34
TOPの写真にうつっているものです。

はじめてのこの場所で撮影するというカメラマンさん。
色々と構図を考えながら、走り回ってポーズや場所をテキパキと決めていきます。
カメラマンさんってすごいな~。ホント。
フットワーク軽くないとできないですね。

出来上がりを見て、 「ははーーー。こうなるか~。こういう構図だったんだー」とうなってしまいました。
ではでは、その写真たちです。

まずはお寺の入り口から撮影です。

2007年11月14日(24)   2007年11月14日(34)


彼のポーズが時代劇もしくは袴のパンフレットみたいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも、メイクさんやカメラマンさんや私に 

「おおっ!かっこいい~っ!!」

とおだてられ、上機嫌でものすごいいい笑顔でうつっております。 (単純なもので。うちの旦那様)

2007年11月14日(41) 2007年11月14日(47) 2007年11月14日(48)


2007年11月14日(51)



実際のところ、このころはまだまだ緊張気味だったのであんまり記憶がなくて、写真見て、え?こんなの撮った???って感じでした。

この後、綿帽子から角隠しにチェンジします。

綿帽子と角隠し似合うほうをやるということだたのですが、どちらも捨てがたい~。
せっかく衣装屋さんが綿帽子と角隠し両方入れてくれてあるのだから両方やりましょう!
ということになり、ここで綿帽子から角隠しにチェンジしたのです~。
次は角隠し!といきたいところですが長くなってきたので続きは次回にします。

入り口のところも本当にもみじがキレイで素敵でした~☆

この記事に対するコメント

ステキステキ!!~

私は角隠し似合わない自信がたっぷりあったのでしませんでしたw
カツラ被った時のダンナ様の笑いようが忘れられないよ・・・
でも自分でもひどかったなぁって思ってます(爆)
【2008/03/17 16:55】 URL | marco #- [ 編集]

いいね~!!!
小物でグンっと雰囲気が良くなってるねー!!素敵な番傘だわ^^
旦那さん上手にのせられて最高の笑顔だったのね♪♪
こういう写真って最初女の人の方が乗り気なのに
気付くと旦那さんのテンションって上がってるよね(笑)
うちの旦那もそのひとりでした^^
【2008/03/19 10:12】 URL | ケリー #- [ 編集]

素敵!
 いいですねー。こうやって見ると綿帽子、すごく撮りたい!!
しっとりして日本の花嫁、って感じがしていいです。

旦那様、すごくご機嫌なのが、ぼかしていてもわかります笑
時代劇風のポーズもなかなか決まっていますねー笑♪


やっぱりラヴィの写真はいいですね。
それぞれ動きを感じて、ほんといい写真だなーって思いました☆
【2008/03/20 10:50】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]


ステキな写真のオンパレードだね~!!!
番傘が演出効果絶大だわ。
ノリノリで写ってる旦那様の表情が見てみたい^^
【2008/03/24 14:46】 URL | ai #- [ 編集]

marcoちゃん☆
かつらって慣れないから本当に違和感あるよね~。
うちの旦那さんも「???(微妙)・・・」って感じの顔してました(笑)
でも綿帽子かぶっちゃうとかつらかぶってるのほとんどわからないよね。
【2008/03/28 15:28】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
そうそう!!終わるころにはうちも旦那さんの方がかなりテンション上がってたよ!
ケリーちゃんの写真も旦那様楽しそうにうつってたもんね!!

番傘はこの後もかなり活躍してるのでまた見に来てね☆
【2008/03/28 15:30】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
彼の笑顔わかっちゃいました???
ラヴィの写真って臨場感ありますよね!

でもyukayukaさんが予約してる華雅苑の写真も素敵な感じだったので、yukayukaさんのお写真見せてもらうのすごく楽しみです~☆

yukayukaさんは綿帽子、角隠しどちらにするか決まりましたか???
【2008/03/28 15:33】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

aiちゃん☆
番傘いいでしょ?!

この番傘この後もかなり活躍するので、良かったらまた遊びに来てくださいね☆

ラヴィの写真は緊張顔じゃなくて、自然な表情でうつっているので後々見てもいい感じで見ることができます。両親も喜んでくれたので撮って良かったです!!
【2008/03/28 15:35】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/123-167c8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





