☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

どんだけ~♪

気付いたら2月。

まさに「どんだけ~っ!!」ってなくらいBLOGから遠のいておりました。

というのも、1月、2月は旦那さんが出張バッカリ。ってことで、お正月に帰省して、そのまま私だけ実家に残留していたからです。

実家にいると結構いろいろやることがあって、なかなかゆっくりPCに向かうことが出来ず、皆さんのところにも遊びにも行かず、ネットからちょっと離れた生活をしておりました。

1月の更新が1回って・・・ダメダメですよね。

これからは週1回の更新を目標に頑張ります!

ところで、実家に帰ったら、ヒット!!な商品に巡り合いましたのでご紹介!

うちの母がそこらへんのドラックストアで買ってきた超安物の洗顔料です。

コレコレ⇒40%スーパーうるおいリフトアップ洗顔フォーム

4901696532591.jpg

すっごく安いんだけど使用してみたら、結構良かったから、あなたも使ってみたら?と言われ、あまりの安さに大丈夫か???と思いつつそんなにいいなら・・・と試してみました。

すると・・・

確かにつっぱらない~!

さすが「40%スーパーうるおい」とうたっているだけあるかも。

リフトアップの方はそれほどたるみがないので良くわからないけど、母曰く結構いいかも?!

とのこと。

それにそれに!!コラーゲン配合っていうところに惹かれませんか???

私は通常普段は資生堂のビューティーボルテージの洗顔料を使っていましたが、この洗顔料にチェンジすることに決定しました。

乾燥気味の私のお肌にはいい感じなのです~。乾燥されている方にはお勧めです。

年末帰った時にはカサカサお肌だった私のお肌がしっとりプリプリになってきました。

これはこの洗顔料と年末にアメリカに行った友達に買ってきてもらったロクシタンの「イモーテルプレシューズクリーム」のおかげだと思います。

洗顔料に興味のある方は、ご近所のドラックストアを探してみてくださいね~。

安いからと言ってあなどれず!!な商品でした!

もちろん、ロクシタンのイモーテルプレシューズクリームもとってもお勧めですよ~☆

27AA050CP.jpg
これは日本で買うと8400円もするのですが、アメリカでは50ドルだったそうです。

安っ!っていうか日本高っ!!って感じですよね!!

あーーー海外に行って買いまくりたいな~。

 


この記事に対するコメント

この洗顔料かなりひかれます!!最近かなりの乾燥肌で、カサカサなので、早速ドラッグストアに行って探してみます!!
ってか・・・海外本当にやすいですよねぇ
私も海外に行って、買い物しまくりたーーーーーーーい♪0(≧υ≦)0
【2008/02/07 14:53】 URL | プチミニ #- [ 編集]

気になる…
私もその洗顔気になるー!!
使い心地が良くてしかもお安いなんて最高じゃないですか!!
今度ドラッグストアでチェックしてみますね^^

長期の実家ライフいいな~♪
やっぱり実家は極楽ですよね^^
何より話し相手がたくさんいるのがいい!!
私も実家に帰った時はほとんどPC開きませんよー。
【2008/02/13 10:54】 URL | ジョア #- [ 編集]

プチミニちゃん☆
おお!プチミニちゃんも乾燥肌なのね!
だったらこれは使ってみる価値あるかもよーーー。

安いのでもし、お肌に合わなかったりしてもあきらめあっさりつくので魅力的よん。

マツキヨに売ってたよー。


【2008/02/13 23:25】 URL | ぷっぷ⇒プチミニちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
そうなんですー。
話し相手がいるって本当にいいですよね!!
しかも女性の!

旦那相手じゃ話はずまないはずまない・・・

やっぱりガールズトークしてないと女性はだめですね。

洗顔料是非ドラックストアでチェックしてみてください~♪
【2008/02/13 23:27】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

気になる~><
安くて使い心地がいいのがベストですよね!
気になります。
私もドラッグストアでみかけたらチャレンジしてみますね!

ロクシタンもいになります。
ロクシタンは
ハンドクリームしか使ったことがなくて、他のものが気になっていたんですよね。
でも日本で買うのとアメリカで買うのでこんなに違うなんて@@

ROCのクリームも日本では8000円だったのですが、ハワイで13ドルでした・・・汗

そう思うと、値段って結構操作されているなーって思います・・・。
【2008/02/24 12:50】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

yukayukaさん☆
13$って!!!えっ偽物???って思っちゃうくらいですね。

本当に値段って操作されてますよーー!!!

ロクシタンはかなりいいです!!
私の乾燥肌にはかなり効果テキメンでした!!これも是非サンプルもらって試してみてください!
【2008/03/11 15:17】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/126-59a32caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





