☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬の手術
我が家の愛犬があさって手術することになりました。

何故手術か?というと、我が家のワンコはオスです。

なので、年をとってくると男性ホルモンがいろんなところで悪さをしてくるのです。

うちの子の場合、肛門周囲線種というものができてしまいました。
良性のものなのですが、去勢しないと治らないということで手術を決めました。

手術と言っても去勢手術なので、多分簡単なものだと思うのですが。。。

ひとつ不安なことが・・・

うちの子、停留睾丸というやつで、お袋さんのところまで、片方のお玉さんが降りてきていないのです。

鼠経部にあれば、それほど大事ではないのですが、鼠経部に無いとお腹を結構大きく切って探さないといけないそうなんです。

もし、そうなったら・・・って思うと心配で心配でなりません。

先生曰く多分鼠経部にある気がするんだけど。。。と何とも頼りない感じでして。

睾丸って脂肪の塊で、お腹のお肉と感触がそれほどかわらないみたいなんです。
エコーとかあててみても脂肪と組織がかわらないためにほぼ映らない。
切ってみないとわからないとのこと。

今現在とっても元気なチャンプにメスを入れるというのが、どーしてもかわいそうでなりません。
手術したあと絶対痛がると思うし・・・
自分も手術したことないので、本当にドキドキ心配でかわいそうで涙しちゃいそうです。

病院に1泊2日の処置になるので病院に預ける時にせつない顔されたら、どうしよう・・・


あーーーーー神様どうか鼠経部にお玉さんがあるように!!!と祈るのみです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワンコちゃんの手術は無事に終わった頃かな?
小さい体にメスを入れるって考えるだけでも
心配だよね><
手術も無事に終わり、早く元気復活できますように☆
【2008/02/18 21:35】 URL | asky #- [ 編集]

askyちゃん☆
チャンプの手術は無事終わって、元気になってきました。
本当に帰ってきた時は、あまりのすごさに自分の身を切られる思いでかなりへこみました。
これが本当の子供だったら・・・耐えられないです。
でも今はとっても元気になったので良かったです!
【2008/03/11 15:13】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/127-05a64f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。