☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

角隠しへチェンジです♪
2007年11月14日(113)

さてさて、続きまして角隠しです~

TOPの写真はウェディングドレスからお色直しして白無垢、紋付を着たシーズーちゃんがメインの写真です

かわいく撮ってもらえましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

綿帽子から角隠しへのチェンジはすっごく簡単でした。
ピンをはずして付け替えるだけなので、ものの5分くらいかな?

ではどうぞ。
2007年11月14日(65) 2007年11月14日(68) 2007年11月14日(66)

同じようなショットだけど微妙に違うんです。。。が、顔を消しちゃうとほぼ同じに見えちゃいますね・・・
でも、角隠しにしたので、綿帽子の時には見えなかった、鼈甲のかんざしがよく見えて素敵なのです

このあたりでお寺の入り口での撮影を終えて、一旦建物の中を通りお庭へ移動します。
移動する直前、縁側でも一枚。

2007年11月14日(69) 2007年11月14日(71)


ここでも番傘大活躍~!
2007年11月14日(74) 2007年11月14日(77)


このお寺のお庭はとっても広くて手入れの行き届いた素敵なお庭だったのです。
この場所は紅葉というよりも松の緑がとってもキレイでした。
2007年11月14日(79) 2007年11月14日(90) 2007年11月14日(81)


一転、こちらは紅葉のもみじがキレイな場所での写真です~
2007年11月14日(98) 2007年11月14日(104) 2007年11月14日(102)


2007年11月14日(108)
 この写真は木の茂みの中にカメラマンさんが入って
 葉っぱの隙間からレンズを出して撮ってくれたものです。
 写真撮り終えて出てきたカメラマンさんはもみじの枯れ葉まみれでした(笑) 
 ラヴィのカメラマンさんは、本当にすごい格好で撮影してくれますよね!
 TOMOさんも寝転んで撮ったり色々してたな~。
 そのおかげで、これってどうなってんの???
 っていうような素敵な写真が出来上がるんですよね!
 自分じゃ絶対撮れないです・・・
 洋服汚れる・・・とか思っちゃいますもんね。


2007年11月14日(116)
 さて、いよいよ白無垢での撮影はここで終了!
 次はお部屋に一旦戻って色内掛けに着替えます!!
 ← この写真結構お気に入り。
 普通っぽくて良くないですか???
 私たちの後ろについてきてくれているのは
 着付けさんとメイクさんです。
 こうやってずーーーっと付きっきりでお着物直したり、
 メイク直したり、お世話してくれました。
 挙式の時もMIHOさんやTOMOさんが色々気を使ってくれたな~。


写真ばかりの長い記事だったのに最後までお付き合いくださりありがとうございました!
次は色内掛けですよーーー!!!
この記事に対するコメント
角隠し素敵です☆
角隠し、素敵です♪
先日、とうとう撮影してきました~。
でもやっぱりカツラはびっくりするぐらい似合わず、ずっと綿帽子をかぶったままにしてもらっちゃいました><

角隠し、素敵ですね。
私は結局かぶれなかったのですが、ぷっぷさんのをみてかぶったつもりになります笑
【2008/05/11 23:43】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

お久しぶりです。
全部のショットが絵みたいで素敵~
お庭の紅葉も最高にキレイ。日本っていいですねぇ。

私も和撮りやって見たいけど、カツラ似合わないだろうなぁ。涙
母の結婚式の時の写真見たんですが、カツラが全く似合ってなくて
私は絶対無理って幼心に誓った事思い出しました笑

色内掛け楽しみです♪
【2008/05/23 17:04】 URL | CHIKO #- [ 編集]

yukayukaさん☆
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい。

yukayukaさんの撮影5月って聞いていたので、そろそろかな~なんて思っていました。
写真のUP楽しみにしていますね!
【2008/05/28 10:55】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
いやーCHIKOさんお久しぶりです!

日本庭園はキレイで本当に見ごたえありますよねー。
こちらのお寺もとーーっても素敵な庭園でした。

色内掛け頑張ってUP予定なのでよかったらまた遊びにきてくださいv-238
【2008/05/28 10:57】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/129-1484d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





