☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

2周年記念!

I-(7).jpg

またまた放置してしまいました・・・
ハワイ旅行の手配に日々奔走しておりました。けど、いまだ最終決定には至らず・・・

そんなバタバタした日々でしたがイベントがありましたー!

6月22日が結婚2周年の記念日でしたー
はやいなー。あっという間の2年だったな~。

本当は以前行ってかなりのお気に入りだった「御宿かわせみ」を予約してたのですが、急に渡ハ計画が持ち上がり、燃油サーチャージもかなり高いし・・・ってことで、キャンセルし、大好きな中華を食べに行くことにしました!

当日行ったのは謝朋殿點心樓

旦那さんが個室を予約してくれました!
当日のメニューはコレ↓
1.前菜四種盛り合わせ
2.生ウニとフカヒレのスープ
3.仙台牛と夏野菜の黒胡椒炒め
4.極上小龍包と海老韮焼きまんじゅう
5.オマール海老と奥州いわい鶏の四川唐辛子炒め
6.赤魚と冬瓜の香り蒸し
7.完熟トマトと海洋深層水の涼麺
8.ココナッツ団子と杏仁豆腐


これに旦那さんが私の大好物! 北京ダック を追加注文してくれていました!

食事の写真はコチラ↓
2008食事_20080630175524


個室の感じもいいし、お料理はどれもとっても美味!!
大大大満足でした!!!

ついでに、結婚2周年の記念石はペリドット!ということで・・・
これも買ってもらっちゃいましたー


IMG_4694_convert_20080630181009.jpg

このネックレスは記念日より前に買ってもらっていたのです。

 写真は買ってもらってすぐに撮ったものです。

で、ペリドット(緑のハート型の宝石)はチャームで取り外し可能なんです。

どーしても、ネックレスだけ使いたくて、ペリドットは一応2周年の記念日まで付けないで置こう!
なんて考えてはずして、ネックレスだけ使ってたんです。私。



が!!

こんなことしたばっかりに・・・


ペリドットのチャームなくしました・・・

当日ルンルンで付けようとしたら、

ナイ!ナイ!ナイ!ナイっ!!

えーーーーーーーーっ399!!!!ってことで大騒ぎ。

家の中ひっくり返して探しましたよ。。。ゴミ箱の中も。掃除機のごみパックも。。。

 

ですが、探しても探しても・・・結局見つかりませんでした・・・・落ち込み

かなり、ブルーな気持ちで佇んでたら・・・旦那さんが、

「しょーがないなあ。また買ってあげるよ」と。

なんて心の広い人なのっ!!!

「チャーム自体はそれほど高くないから大丈夫だよ。本体失くさなくて良かったよ」と。

旦那さんの寛大な言葉に救われつつ・・・

でもブルーな気持ちを引きずりながらディナーの場所に向かったのですが・・・

あまりの美味しさと、まったく気にしてないそぶりの旦那さんの笑顔に、自分の犯したミスも忘れて楽しんでしまいました。(単純な嫁でゴメンよ。旦那さん・・・)

 

今でもチャームは探し続けてるのですが、出てこないです・・・

旦那さんは、「そこらへんにおいておくわけないから絶対どこかにしまったんだよ」といいますが。。。

しまいそうなところは全部探したんだよ・・・・・

でも、でも出てきて欲しいよーーー!!!

 

っていうか

出てきてくれよーーーー。

 

ペリドットちゃん!!!

 

 

この記事に対するコメント
おめでとうございます
チャーム、どこに行っちゃったんでしょうねぇ
でも、こんな大切なもの捨てちゃったって事はないと思うので、
「え~こんなところにあったの!!」って思うようなところから、きっとでてきますよ☆

それにしても旦那様優しい☆ なんて寛大なの~
うちの旦那様の結構やさしいですが、(←親バカならぬ、夫バカです笑)
プレゼントなくしたら怒るかも~
私もぷっぷさんの旦那様みたいな大きな人間になりたいぞ~
【2008/07/09 16:57】 URL | CHIKO #- [ 編集]

2周年
おめでとうございます☆
とっても素敵な記念日だったんですね~。

私も大事なモノほど失くすタイプなのでぷっぷさんの気持ち分かります。てゆーか全く同じ状態になったことがあります(笑)旦那さんも怒ったりはしなかったのですが、その時は焦りました。
が!何年か後にひょんなとこから出てきたので、きっとぷっぷさんも大丈夫ですよ~!
早く見付かるようお祈りしてますー
【2008/07/09 23:47】 URL | ry.co #- [ 編集]

二周年♪
ぷっぷちゃん、おめでとう~v-238
旦那さまと素敵な記念日を過ごしたんだね♪
中華美味しそう=*^-^*=私も北京ダック、大好きです!

チャームはどこにいってしまったんだろうね><
そしてぷっぷちゃんの旦那さま、優しいなぁ~v-10
心の広い人、本当に魅力を感じます。
失くしたものって意外なところから出てきたりするし
早く見つかるといいね~!
【2008/07/10 00:14】 URL | asky #- [ 編集]

おめでとうございます
2周年おめでとうございます~。

ちゃんとした中華のコースってあまり食べる機会がないので
じっくり見てしまいました(笑)。

わたしも彼からもらったアクセをなくしたことあります。
コッソリ同じもの買いましたが・・・・・(汗)。

きっと思わぬところから出てきますよ!!!
【2008/07/10 11:09】 URL | YUKI #- [ 編集]


遅くなりましたが、2周年おめでとうございます。
記念日ディナーいいですね~
中華って最近、自己流で自分で作る以外に外で食べる機会がないので、
写真見て、とっても美味しそう!って思いました。
ペリドット、どこかにちゃんとしまってあるといいですね~
私は、最近、結構よく物を失くすんです。
お店に携帯忘れてきたりとかも^^;
子供がいて・・・と言い訳してますが、歳のせいか?!なんてちょっと軽くショックだったりw
【2008/07/11 14:42】 URL | ミコ #- [ 編集]

CHIKOさん☆
ほんと、こんなところにあったのかー!!ってところから出てきて欲しいものです。

CHIKOさんの旦那様も優しい人なのですねー。
時々BLOGにも登場しますよね!
もっと旦那様のお話ききたいですー。
また色んなお話聞かせてくださいね。
【2008/07/23 10:53】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

ry.coさん☆
ry.coさんの場合は何年か後に出てきたのですか!!!すごーーい。
我が家のペリドットも、おーーーーいこんなところにひそんでいたのか!!って笑えるところからひょっこり出てきてくれることを期待しています!
【2008/07/23 10:55】 URL | ぷっぷ⇒ry.coさん #- [ 編集]

askyちゃん☆
askyちゃんも北京ダック好きなのね!
美味しいよね!!
私はシンガポールに行ったときに、一羽丸ごとの北京ダックちゃんの皮を目の前で切り分けてくれて食べる「できたての北京ダック」を食べて以来はまっちゃったの。

皮がパリパリで本当に美味しかったわー。
また食べたい!!
【2008/07/23 10:58】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

YUKIさん☆
YUKIさんはこっそり買ったんですか!!!
すごーい。ちょっと心が痛むけど、同じものがあるならその手もアリですね!

あー!!!こんなところに!ってところから出てきてくれることを祈ってます!
【2008/07/23 11:00】 URL | ぷっぷ⇒YUKIさん #- [ 編集]

ミコさん☆
ミコさんはお料理上手だから、おうちで中華でも十分美味しそうですねー。

私も最近急に物忘れが激しく・・・・せつないですよね。
年??えーーー!!!!ショックですねー。
ミコさんの場合、やっぱり子育てに気をとられてっていうのがあると思いますが、私の場合完全な物忘れなので、このまま痴呆とかになっちゃったら・・・って思うとこわいですv-404
【2008/07/23 11:05】 URL | ぷっぷ⇒ミコさん #- [ 編集]

おめでとうございます♪
すごく遅くなっちゃいましたが2周年おめでとうございます^^
記念日ディナー美味しそう^^
そして今回のハワイ旅行も2周年の記念旅行なのですね♪
楽しみですね^^

ペリドット見つかりましたか?
まだ1度も使ってないのになくしちゃうなんて悲しい&焦りますね><
それにしてもぷっぷさんの旦那様は心が広いーー!!
我が家だったら怒られて私が逆切れしてけんかが始まっちゃうかも(笑)
なくしたものって探してる時には全然見つからないである日「こんなところに?」ってところで発見したりしますよね。
ぷっぷさんの大切なもの早く見つかりますように☆
【2008/07/25 09:30】 URL | ジョア #- [ 編集]

ジョアさん☆
ペリドットまだ見つからないんですー。。。
でもいつかきっと「こんなところにいたのか!!!」ってところからでてきてくれる!と信じてます!!

ジョアさんの場合は逆切れですかー。私も彼にキレられたら、逆ギレするかも!!ですv-411
【2008/07/28 19:33】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/136-d6a3bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





