☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

あっ!
皆様、お久しぶりです。

あっ!と気付いたら2ヶ月近くも更新せずに放置してしまいました。

というのも色々ありまして・・・
うちのワンコが病気になってしまったのです
手術をしたり・・・と大変な日々でした。でも、今はとっても元気になりました!!
今年9歳のチャンプ。これからも元気で長生きしてね!
20080918_20080918141252.jpg

ところで今年のハワイ旅行。
なかなかいいツアーが見つからず苦戦しましたが、やっと決まりました


当初往復送迎ナシで滞在期間中の駐車場代込みのレンタカープランがいいかなー?なんて思っていたのですが、近畿日本ツーリストのお姉さんに、どうしてもレンタカーは必要ですか??と言われ・・・

???と思い突っ込んで聞いてみると、実は空港-ワイキキ間は結構事故も多くて、万が一チェックインの時間に間に合わなかった場合、自腹でチケット買ってもらい帰国することになる。と言うではありませんか!!!
それまで、レンタカーにノリノリだった旦那さんも、やっぱりレンタカーはやめておこう・・・と。
ワイキキでちょっと乗るならいいけど、空港からの送迎はやっぱりあったほうが安心。という結論に辿り着き、振り出しに戻り・・・その後色んな旅行会社を訪ね歩き、パンフレットを集めまくり、毎日あーでもない、こーでもないと悩みまくり・・・結局JTBグループのR&Cツアーズというところでお願いすることになりました。

成田-ホノルル間のエアとホテルの予約はすぐにとれたのすが、仙台-成田までのエアが出発1ヶ月を切ってしばらくしてからしかANAが調整をしてくれなかったのでずーーーっとキャンセル待ちだったのです。そのチケットもやっと取れて、後は出発を待つばかりなのですが。。。

日程も決まったし、あとは向こうでの予定を立てなきゃ!
って時にチャンプの病気が発覚!本当に大変なことになってしまったので、向こうでの予定をほぼたててません。キャー(;>_<;)ビェェン

だいぶ前からから決まっていたことはひとつだけあるのですが、それ以外はどうしよう???
チャンプは今実家に住んでいるので、私も今は実家暮らし。
まだまだチャンプから目が離せないのでPCで検索する心の余裕もあまりなく。。。

でも、せっかく行けることになったので楽しんでこようと思います!

それと!前から決まっていたこと。
TOMOさんに撮影してもらってきます!アニバーサリーフォトです!!
またレポもしようと思っているのでお楽しみに
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ハワイ
あとは出発を待つのみなんだね~!
私もR&Cツアーズ、NYに行く時にお世話になったよ。
アニバーサリーフォト、撮ってもらうんだ?!
素敵~O(≧▽≦)Oレポが今から待ち遠しいです。
チャンプちゃんも元気になったみたいで良かったね^^
【2008/09/28 18:55】 URL | asky #- [ 編集]

askyちゃん☆
askyちゃんもR&Cツアーズお世話になったことあるのね!
すごく安いので心配だったんだけど、全然OKでした!!
レポ頑張るのでよかったらのぞきに来てね!!
【2008/10/03 20:35】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/138-25175190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





