☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

いざワイキキへGO!

毎日鬼のように忙しく・・・何故だろう???

主婦なのに月末が忙しい・・・

11月に入り少し、ゆったりとした時間が流れるようになってきましたが、今も微妙に忙しい日々でドタバタしておりますが、ハワイレポ頑張ります!

入国審査を出てから3、40分くらい待って、やっとシャトルバスがやってきました。
テンションが低ーいまま、DFS行きのシャトルバスに乗り込みます。
すぐに発車すると思ったら、もう一人いるから待って。と運転手に係りの人が言っています。
バスの中でたぶん15分くらいは待ったと思います。
すると、そこに1人のおじさんが係りの人に連れられてやってきました。
まったく反省の色ナシ!!

キィーーーーーーーッ!!!

君一人のためにみんなずーーーっと待ってたんだぞ! !

こういう時間ってすっごい無駄。
ただでさえ旅行の時って限られた時間の中で行動することになるのにしょっぱなからこれかよ。
これがツアーの弱点でもあるんですけどね・・・
到着してから1時間以上あったんだから集合場所には時間通り来い!!!とスーツケースの件もありイライラしてしまった私はひとり心の中で叫んでしまいました。 (あくまで心の中ですよ)

 

旦那さんはぼそっと「おっさん、迷ってたんかな?迷惑なおっさんだなぁ」とだけぼやいてました。

今回の説明会はツアー会社のあるDFSで行われるものでした。
前回のJTBに比べるとかなりあっさりとしたもので、しかも場所がDFSなのでその後の行動が楽チン!

JTBだと説明会がアロハタワーなので、ワイキキまでまた遠いんですよね・・・ 

今回の説明会の時に偶然来ていたというポリネシアカルチャーセンターのお姉さんがフラを披露してくれました。(カセットデッキまで持っていたけど本当に偶然か???)

3分くらい踊って「ではみなさん、是非きてくださいー♪」とかわいいお姉さんは言いながらあっさり帰っていきました。
2008926-10.jpg
はっきりいってスーツケースのことで、かなりブルーな私はどーでも良かったのですが、一応写真は撮りました。今見ると結構かわいい238ですね。

説明会が終わると、みんな残って色々聞いていましたが、私たちはさっさと退散。
ハイアットリージェンシーで行われるレイメイキングに参加するべくハイアットに向かいました!


と、その前にモアナで一枚!
2008926-11.jpg
ウエスティンに変わって、なんだか少し雰囲気が変わった気がしましたがそれでもとても絵になる素敵なホテルでしたー♪
やっぱりロッキングチェアで一枚撮らなきゃね!

その後ハイアットに向かったら・・・

やってないじゃん!!!

フロントに確認したら「16:30からよ~」というではありませんか!!

HPで確認して時間通りにちゃんと来たのにー!HPはちゃんと変更してほしいものです。

仕方ないので一旦ホテルに戻りチェックインしました。

今回の宿泊ホテルはワイキキパークホテル。

12時チェックインだったのですぐにチェックインできました。

通されたお部屋はオーシャンビューでした。ま、初めからオーシャンビューで予約してたんですけどね。

お部屋の様子や部屋からみた景色はこんな感じです。

2008926-12.jpg   

確かにパンフレットで見るとおり。間違いなし。海もバッチリ見えるけど。

だけど・・・やっぱりモアナとは印象が違うわ・・・

当たり前だけど(値段が違うし)ね。

無駄なものを一切省いた感のあるコギレイなシティホテルって感じの印象でしょうか。

と、スーツケースの件もあり、テンションの低かった私にはイマイチテンションのあがらないホテルだったのですが、やさしいスタッフさんの対応や、どこに行くのにも便利なこのホテルの立地などががなかなかいい感じで気に入りました~♪

16:30までまだ少し時間があるってことで、DFSにあるツアー会社に明日のオプショナルツアーの申し込みに行きました。今回お願いしたのはこちらのnanaというツアー会社さんです。 ⇒ 

到着日翌日は土曜日!ということでKCC朝市がやっています!
彼がどうしても朝市に行きたい!!というので、ダイアモンドヘッドで朝日を見たあとKCCに行く!というツアーに申し込みをしました。

自力でも行けるかな?とも思ったのですが、朝早いし、KCCに行ったあと10時からオーガニークでエステの予約をしてあったので、帰りはアラモアナまで送ってくれるというこのツアーがとっても魅力的だったのです。

自分でアラモアナまで行くとなるとワイキキから30分かかりますからね。無駄なく動きたいジャン!ってことでね!!

その後、日曜日の撮影のためのメイクさんへの電話、HBSさんへの連絡をR&Cツアーズの電話を借りてしました(ちゃっかり)

本当は公衆電話でしようと思ったんだけど、コインがたまたまなく「ひょっとしたら電話貸してくれるんじゃない?」と思い試しに行ってみたツアーデスクであっさりOK。ラッキーでした

その後いよいよ待ちに待ったレイメイキングです!

言われた通り16:30に来たけど、

 

やってなーーーーーい!

 
またもやフロントで確認すると、このショーが終わったらやるよ。と。

アロハフライデーとやらで、色んな催しものをやるようになったみたいです。

こんなことやってました。

2008926-13.jpg 

結構見ごたえありましたが、私はレイのことで頭がいっぱいだったのでそれどころじゃありません。

彼はゆっくり堪能していたようです。写真も彼撮影です。

ショーが終わるといよいよレイメイキングです!

こんな感じ絵文字名を入力してくださいでレイを作っていきます。

 2008926-14.jpg

私の予定ではもっと手の込んだものを作らせてくれるのか?と思っていたのですが、普通のデンファレとプルメリアのレイ(モアナでくれるようなやつ)のみでした。

昔はハイアットのお姉さんが細々とやっていたレイメイキングだったので色んなレイを作れたそうですが、今は外部の人たちがレイを教えてくれるようになったので、この2種類のレイしか作れないそうです。残念です。

昔は一人で何種類ものレイを作って何時間も楽しめたそうです。

そして完成したレイを首にかけてくれます。私のレイメイキングの先生はこのおじいちゃま。

レイを渡すときにはハグしてほっぺにチューするんだよ!と言っていました。

2008926-15.jpg

そして彼の先生はこちらのかわいらしいちびっこ。

2008926-16.jpg

二人とも大満足のレイメイキングでした。

 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/142-6d8bd63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





