☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

私の誕生日!
先々週の私の誕生日の日、朝からピンポーン。
朝からお届けものです。

2008お花


彼の会社からお誕生日のアレンジメントが届きました。毎年来るこの日比谷花壇さんからのアレンジメント。とーーっても素敵なアレンジメントなのです。

なのに、誕生日の日に送られてくることすっかり忘れてたよ。
忘れていたせいで、更にテンションが上がりました上上上

30歳を過ぎてから自分の誕生日があまりうれしくなくなってきたように思いますが・・・

お花の贈り物はやっぱりうれしいものです。


今回のお誕生日はハワイ旅行からの帰国直後なので、特にコレといったことはしません。
ハワイでお金つかいすぎたし・・・

と思っていたら、彼があるところに連れて行ってくれました。

そこで食べたかったケーキセットをオーダー。

2008イチジクケーキ 

 こちらのケーキ大好きなイチジクの下は普通のケーキだと思ったらチーズケーキだったの~。感激。


その後またまた大好きな中華に連れていってくれました!
2008前菜

ここのお店の前菜はいつ食べても本当に美味しい!中華の前菜って大好き!

ねぎソースのかかった焼き豚がサイコー!

続いて出てきました美味しいお料理はこんな感じでした。
どれもとっても美味しくいただきました!
2008birthdaydinner_20081016162606.jpg

美味しい時間をありがとう。旦那さま。とっても楽しい1日でした!

でもでも32歳って微妙だわ。
お肌の衰えも最近ヒシヒシと感じ始め・・・

これからのケアは本当に重要なものになりそう。
いつまでもキレイにいられるように努力をおこたらないようにしなければ!と心に誓いました!!
あと食生活。
これからは旦那さんも私も食生活がもろに体に現れてくる年齢。
バランスのとれた食生活がしっかり送れるようにお料理も頑張らなくては!

32歳の1年がわたしにとって幸せに溢れたものになりますように

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 18:18】 | # [ 編集]


お誕生日おめでとうございます☆
 会社からお花の贈り物なんて素敵ですv-10

そして旦那様も相変わらず優しいですね~どれもおいしそ☆
32歳の1年がぷっぷちゃんにとって素晴らしい1年になりますようにv-10
【2008/10/23 15:26】 URL | mitch #- [ 編集]

Happy Birthday☆
ぷっぷさんお誕生日おめでとうございます^^
旦那様本当に素敵な方ですね~!
愛情溢れててぷっぷさん大切にされててうらやましい!!
ずっと仲良しでいられる秘訣ですね♪

32歳がぷっぷさんにとって素晴らしい一年でありますように☆
お互いいつまでもかわいらしい乙女、そして素敵な女性へと成長できるように頑張りましょうね~^^
【2008/10/25 01:37】 URL | ジョア #- [ 編集]


お花もケーキも中華も目が♡♡になっちゃいました。
優しくて素敵な旦那様!
ますますキレイでいようって頑張れちゃいますね♪

ぷっぷさんにとって楽しく幸せな、キラキラした1年になりますように☆
【2008/10/25 16:07】 URL | ry.co #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪
お花のお祝いは嬉しいですね!

そして旦那さまステキーーー。
何もしないとはいえ、ちゃんと考えてくれているんですね。

優しい旦那さまと楽しい1年をお過ごしくださいね。
【2008/10/28 10:14】 URL | YUKI #- [ 編集]

ぷっぷちゃん♪
お誕生日おめでとうv-238
相変わらず優しい旦那さまで素敵です!
ぷっぷちゃんのことをいつも大事に想ってくれているのが
伝わってきます♪♪

今年も幸せいっぱいの1年になりますようにv-353
【2008/10/29 23:03】 URL | asky #- [ 編集]

カギコメちゃん☆
カギコメちゃん。
お返事遅くなりました。。。
そうなの。本当に私って中華好きなのよね~。

11月に入って落ち着いてきた?のでハワイレポも頑張るね!
【2008/11/04 15:23】 URL | ぷっぷ⇒ カギコメちゃん #- [ 編集]

mitchちゃん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよー。このお花のプレゼントは社長さんの奥様の提案らしいです。
上場企業なのにこういうのってめずらしいなー。と私もはじめてもらった時は驚きました。
でもとってもいいプレゼントなのでなくならないで欲しいなあと思います!
【2008/11/04 15:26】 URL | ぷっぷ⇒mitchちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさん、お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

うちの旦那さん優しいのかな?皆さんの旦那さん見てるともっと素敵な感じがしますが・・・
最近はダレダレの夫婦なので、もっとお互いいたわりあっていかなきゃなあと思いながら言いたいこと言い合っててダメです・・・

もうすぐ旦那くんの誕生日なんですが今年はどうしよう・・・・・と思案中です。
【2008/11/04 15:28】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

ry.coさん☆
ry.coさんお返事がおそくなってしまってごめんなさい。

ケーキとっても美味しかったんですよ!!
うちの旦那さんケーキ作り上手なんですが、最近はあんまり作ってくれませんv-406
クリスマスには作ってくれるかな?って期待してるんですが・・・
作ってくれたらまたUPしようと思ってるんでまた見に来てくださいね!
【2008/11/04 15:35】 URL | ぷっぷ⇒ ry.coさん #- [ 編集]

YUKIさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
何にもしてくれないって思ってたんですが、ちょっとうれしかったです。
でもプレゼントはナシですーv-406
とはいえコート買ってもらっちゃいましたが・・・といっても家計からですが・・・

お花って何気にうれしいですよね!
来年はどんなお花が届くか今から楽しみです!!
【2008/11/04 15:37】 URL | ぷっぷ⇒YUKIさん #- [ 編集]

askyちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
やさしいですか???
たぶんそれほどでも・・・いえいえそんなこと思ってはいけませんね。

今月は彼の誕生日があるので今から計画中です。
どうしよう・・・お金をかけずにどうやって派手にパーティーをするか悩みます・・・・・
【2008/11/04 15:39】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/143-d58974be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





