☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

カカアコキッチン&クアアイナ
レイメイキングを思いっきり楽しんでしまった為、ホテルで行われているワインレセプションにも最後の方しか参加できませんでした。
おつまみもちょっとしか残ってなかったし・・・
っていうかフルーツしかなかったよ・・・kao06

ワイキキパークホテルのロビーって照明が暗い感じなので、お酒飲んでると酔いそう・・・
なんですが、こんな感じで一応参加してきました。
wain2008.jpg

おつまみもないし、ワインだけ飲み続けるってのも・・・ってことで早々に退散しました。

部屋に戻って、レイを冷蔵庫に保存し、今日の夕食のカカアコキッチンに向かいます~♪

ワード地区にあるカカアコキッチン、トロリーのレッドラインに乗ればワードセンターで降りられます。
でもとーーーっても遠回りするんですよね。。。

なので事前にR&Cツアーズでアラモアナからワードまでは歩けますか?って聞いてみたら、「歩けるよー。10分くらい。すごく近い!」と教えてもらっていたので、ピンクラインに乗って一旦アラモアナへ!

アラモアナに着いた時にはすでにまわりは暗くなっていたので、ドキドキ・・・
しかもアラモアナからワードまでは一本道なんですけど、通行人がほとんどいないんです。
観光客らしき日本人は一人もいませんでした。

でもかなりの大通りなので大丈夫です~。

ほどなく、ワードに到着。カカアコキッチンとクアアイナを発見!

しましたが、一応ワードをうろちょろ。
でも何もないのね。ここ。
日本人がいないのがわかる気がします。
特にショッピング意欲が湧くこともなく、カカアコキッチンに戻ってきました。
まずはこのお店でビーフシチュープレートを購入!
続いて、彼がどーしも食べたいと言うクアアイナへ。

クアアイナだったら日本でも食べられるけど、やっぱりハワイで食べたいと言い張るので
仕方なく行ってみたけど、肝心のアボガドが売り切れ。
仕方ないのでチーズバーガーを購入。
この両方をぶら下げ、ホテルにGO!

行きは知らない道だったので遠く感じたけど、帰りはすごい近い!と思いました。
やっぱり10分くらいかな?

アラモアナにつくと運よくピンクラインにすぐに乗れました。

トロリー乗り場からホテルはすぐなのでとても便利です。

部屋に着いたらさっそくディナーです!
これがカカアコのビーフシチュー!!ライスはブラウンライスにしてもらいました。
サラダのドレッシングはみそ風味で美味しいです!

2008926-17.jpg

ビーフシチューはお野菜もとっても大きくてゴロゴロとたくさん入っているし、ビーフもこれでもかーーー!!ってくらいたくさん入っていてお味もGOOD!!
二人とも絶賛でした。
次回もリピートしたい一品でした!

そして彼のこだわりのクアアイナ!
2008926-18.jpg

これもとーーーってもジューシーで美味でございました!
やっぱり日本で食べたクアアイナよりも数段美味しかったように思います。
こちらも次回リピして是非アボガドを入れてオーダーしたいです!

どちらもかなりボリューミーで既に二人とも満腹状態。
目が欲しくてカカアコで購入したハウピアケーキ。
でも、二人ともひとくち食べてGIVE UPとなってしまいました汗とか
2008926-19.jpg

教訓 : デザートは事前に買わない!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

カカアコのビーフシチュー美味しいですよね~♪
お味濃い目のところがごはんに合っててなんともいえず(笑)。
ビーフシチューもリピートしたいのですが
他にも魅力的なメニューがたくさんありますよね。

クアアイナは前回ハレイワのお店に行きましたが
確かに日本のよりも美味しいと思ったかも。
雰囲気もあるんでしょうけどね(笑)。
【2008/11/19 16:22】 URL | YUKI #- [ 編集]


どっちも知ってるくせに一度も食した事なしw

なんかいつも食べ損ねちゃうんだよね~。。。
次回こそ行くぞ~!!

海外のデザートって目で食べたくても食事でお腹いっぱいになったり
味が微妙に合わなかったりでギブアップは多いかも。。
【2008/11/19 17:43】 URL | marco #- [ 編集]


ちょっと、ちょっとー!
更新しばらくなかったじゃなーい(笑)
まぁ主婦なのに鬼のように忙しいぷっぷ嬢ですからね、
大目に見ましょう。

さてクアアイナはお台場で食べたことあるけど、
やっぱハワイの方が美味しいの?

目が欲しくて、食べれもしないのに買ってしまうこと、
私もかなりあるよ。
金魚みたいに際限なく食べて気持ち悪くなるから、
いつまで経っても子供だわ。
【2008/11/19 19:34】 URL | ミの字 #- [ 編集]

YUKIさん☆
ビーフシチュー美味しいですよね!!
YUKIさんのレポで読ませてもらって絶対食べよう!って思っていました!
大正解でしたe-461
クアアイナは絶対ハワイの方が美味しいですね。
ジューシーさが違う感じがしたのですが、多少は雰囲気が関係しているのかな???
【2008/11/20 11:14】 URL | ぷっぷ⇒YUKIさん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
カカアコもクアアイナも絶対お勧めです!
次回は絶対行ってみてー!

そうなんですよね。海外のデザートって微妙なんですよね。
見た目美味しそうで買ってみるんですが・・・私もギブが多いかも。
【2008/11/20 11:17】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

ミの字ちゃん☆
ミの字ちゃん更新遅くてすみませんv-436
最近は寒くなってきたのでますます更新が滞りそうな予感ですが・・・
(いやいや頑張りますよ!)
一応のんびりながら更新する気はあるのでゆっくり大目にみてやってください!!

クアアイナは本場で食べると全然ジューシーさが違います!
激ウマ!!なので是非食べてみて~!!!

【2008/11/20 11:22】 URL | ぷっぷ⇒ミの字ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/144-04a26f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





