☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ダイヤモンドヘッドに朝日を見に行こう!
2日目の朝は外がまだ暗いうちに起床し、ダイアモンドヘッドで朝日を見るツアーに参加しました!

前日1時過ぎに寝たので早起きはツライですkao04

なんてことは言ってられないのでテキパキと準備をし、集合場所のシェラトンワイキキへ!
ワイキキパークからシェラトンワイキキは徒歩1分です。

集合場所に着くと既に結構な人たちが待っています。
5分くらいするとツアーの主催者らしき人がやってきました。ワゴンに3.4台に分乗してダイヤモンドヘッドへ向かいます!

前日まで自力でも行けそう。なんて思っていましたが、これは無理だということが判明しました。
もちろんレンタカーがあったら行けると思いますが。

だって、この時間本当に真っ暗なんです。日の出前なので当たり前なんですけどね。
だから怖いし、距離が結構あるんです。
車でおそらく20分くらいはあったと思います。
着いたところはダイアモンドヘッドのゲートの前。
ゲートが開くまで写真を撮ったり、ダイアモンドヘッドの名前の由来などの話をガイドさんがしてくれたりしました。
結構「ほーーーぉ。なるほどねー。」っというためになるお話だったので、コレだけでもツアーに参加した価値があるかも。と思いました。
周りはまだまだ真っ暗です。
2008926-20.jpg

6時ころにゲートが開き、駐車場へ向かいます。
この日の日の出時間は6時22分!
山頂まで上るのに約30分かかります。

って既に普通に歩いて行ったら間に合わないジャン!!!
日の出を見に来たのに、上ってる途中に日が昇っちゃったって言うのは悲しすぎます。

事前に山頂まで行く前に何箇所かサンライズポイントがあるので、そこで日の出を見ることもできます。
と説明されていましたが、なんとしても山頂で見たいー!!!

ってことでダッシュで登り始めました。


のぼりはじめの写真はありません。カメラを持ってる旦那さんがスタスタ前を歩いていってしまうのでシャッターは押せませんでした。苦笑い

中腹まできたあたりで一枚!少しずつ明るくなってきています。
2008926-21.jpg

キャーッあと少しでサンライズタイムです!
急げーーー!!
2008926-22.jpg
途中に何箇所かあるサンライズポイントで、頂上での日の出をあきらめたおば様たちは日の出を待っておりました。
結構きちんと整備されていて、ここでも十分日の出を拝めそうな感じでした。


でも私たちはあきらめませんー!必死で坂道を登り、やっと階段まで辿り着きました。
あの心臓破りの階段を上り、

そしてまた新たな階段を上り・・・そしてまた螺旋階段を上ります~。
ヒーーーーーーゼイゼイって感じです。軽く心臓が痛くなってきます。
真っ暗な闇を抜けるとそこには!!!

キャーッ!!!!!日の出が始まってます!
2008926-23.jpg
急げーーーー!!
さらに階段を上がります!
やったね!なんとか間に合ったよ!
2008926-24.jpg
早朝なのに、必死こいて登ったせいで私が汗だくでかなりテカッテいるのはご容赦を。


ではパワースポット!ダイヤモンドヘッドのサンライズを何枚かお楽しみください~♪
2008926-25.jpg
2008926-26_20081023144657.jpg
2008926-27.jpg

日の出側とは反対にあるワイキキにも太陽の光が差し込みはじめます!
2008926-28.jpg

いやー本当に感動的でした。頑張って登ったかいがありました。

頂上に20分くらいいて十分にサンライズの瞬間を堪能した私たちは山を降ります~。
2008926-29.jpg

本当に素敵なツアーでした。皆様も是非是非挑戦してみてください!
サンライズツアーお勧めです!
2008926-30.jpg

私たちの参加したツアーは$18でした コチラ ⇒ 

次はこのままKCCマーケットに向かいますグー!
この記事に対するコメント

わたしもダイヤモンドヘッドはサンライズに合わせて登りたかったんですよね~。
でも時期的に無理でした。

徐々に空が白んでくるのがなんともいえずいいですよね。
疲れなんて吹き飛んでしまいそう。

ふ~、癒されました。
【2008/11/26 09:44】 URL | YUKI #- [ 編集]

ステキね~!
ダイヤモンドヘッドには何度も登ったことがあるけれど、日の出を拝んだことはないなぁ。
なんだか清々しい気持ちになれそうだよね~。
私もいつかチャレンジしてみたいと思ったよ!
KCCのレポ。
超楽しみ~♪
1番行ってみたい場所かも。
前回は日程的に無理だったので!
【2008/12/16 14:45】 URL | ai #- [ 編集]

YUKIさん☆
お返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい。
ダイヤモンドヘッドでみる朝日は格別なので次回は是非是非チャレンジしてみてくださいね!でも時期ってあるんですよね。私の時もギリギリでしたから。
【2009/01/18 18:12】 URL | ぷっぷ⇒YUKIさん #- [ 編集]

aiちゃん☆
お返事が本当に遅くなってしまってごめんなさい。

とってもいい気分でその日をアクティブにすごせるのでお勧めよー。
KCC楽しみなのね!!レポ頑張るね!
【2009/01/18 18:13】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/145-93b640b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





