☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

KCCマーケットへGO!!
2008927-3.jpg

BLOG復活したことだし、さっさと2008ハワイ旅行記を完成させたいと思います!
前回のダイアモンドヘッド早朝登山が終わり、そのままKCCマーケットに向かいました。
私たちが参加したツアーは土曜日参加すれば、登山料金のみでKCCにも連れて行ってくれるというおいしいものでした。

なのでそのまま来たときのバンに乗り込み出発です!
ダイアモンドヘッドからは結構近いと思っていたのですが、結構遠いと思った記憶が・・・
歩いて行くのは厳しいかも。。。

現地に到着すると1時間くらいの自由時間があります。1時間後に再び降ろしてもらった場所に集合!という形です。
もちろんここで途中下車で解散もOKだそうです。
マーケットは一周しても10分くらいの小さなものですが、結構盛りだくさんで、楽しいものでした。
現地の方たちでかなりにぎわっていました。
多くの場所で試食もやっていて楽しいです!

こんなにわわいいワンコもいましたよ~。
2008927-4_20090121142704.jpg

マーケットを一周してひとまず朝食を食べます!
有名だと言われるグリーントマトのフライなど売っていましたが、私たちは購入せず、こちらの商品を購入して朝ごはんです!
2008927-2.jpg
このガーリックシュリンプは美味しかったのでおすすめです!
とってもボリューミーだしね!!
彼が食べたロコモコはハンバーグがビーフ100%でおそらくつなぎなし。なのでちょっとかたかった・・・
肉食べてる!!って感じです。味はまあまあでした。でもこちらもかなりのボリュームでした。
コレを食べ終えた彼は当分ハンバーグは食べない・・・と言っていました。

最後にKCCマーケットの全体像を!
2008927-1.jpg
こんな感じです。
こちらで、100%コナコーヒーやリリコイバターなど購入しました。
やっぱりマーケットだけあって、街で買うよりかなりお安く購入できました。
次回また滞在日に土曜日があったら是非行きたい場所のひとつです!!

aiちゃんKCCマーケットはおすすめだよー。

私たちの参加したツアーは$18でした コチラ ⇒ 


この記事に対するコメント

ここに行ってみたいと思いつつ、
なかなか行ける機会がなくて・・・^^;
登山のツアー代金だけでマーケットにも連れていってくれるなんていいね♪♪

街で買うより、かなりお安く購入できちゃうんだ?^^
主婦にとってかなり嬉しいね。
【2009/01/23 23:13】 URL | asky #- [ 編集]


一番上のお写真とってもキレイですね~っ!ここはどちらなのかな?
私ハワイとか実は詳しくないんですけど機会があったら行ってみたいです。
体育会系としてはwダイヤモンドヘッドにも是非のぼりたいし、このツアーいいです^^

関係ないですが、お写真の中にぷっぷさんがたくさん写ってらっしゃるのは
旦那さまが撮られているのですよね?
考えてみたら我が家が撮った写真に私が全く写ってないのは旦那が撮ってくれない
からだと気付きました・・・。ラブラブなかんじが伝わってきます^m^
【2009/01/24 11:50】 URL | ry.co #- [ 編集]

行きたい!!!
いいなぁいいなぁ~♪
KCCやっぱり楽しそう!!!!
リリコイバターどうだった?!美味しかった?!
ここでジンジャーエール飲むのも夢なんだよね~。
朝からボリューミーな食事もハワイならでは羨ましい限り!!!
次回は絶対にKCC行ってみる。
でも土曜日をうまく日程に絡ませなきゃいけないんだよね。。。
続きのレポも楽しみ♪
【2009/01/24 15:43】 URL | ai #- [ 編集]

ぷっぷ⇒askyちゃん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ここは本当に楽しくておすすめよー。曜日が合えば行ってみる価値はあるよ!!
街中で買うより本当に安いので、コーヒーやはちみつなんかはお土産にもいいかも!
【2009/03/27 10:39】 URL | askyちゃん☆ #- [ 編集]

ぷっぷ⇒aiちゃん
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
リリコイバターは美味しいです!でも好き嫌いはっきりしてる味かも。
ジンジャーエールとグリーントマトは有名だよね!グリーントマトは並んでました。

そうそう、ボリューム満点の朝食もハワイならOKだよね!
旅程に土日を絡めて是非是非行ってみてね~。
【2009/03/27 10:42】 URL | aiちゃん☆ #- [ 編集]

ぷっぷ⇒ry.coさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

TOPの写真もKCCマーケットにある木に咲いていたお花がとってもキレイだったので撮影したものです。
ダイヤモンドヘッドの早朝登山はいいですよー。
とってもアクティブにその日一日動けるようになります。エネルギーもらえる感じします。
私の写真が多いことry.coさんに言われて初めて気付きました!
これは単純にカメラを彼の首に下げさせているためかと・・・首に下げてるのに写真撮ってないと後から私に文句言われるので仕方なし撮影したという話も・・・・・
ラブラブだったらいいんですけどねe-266
【2009/03/27 10:47】 URL | ry.coさん☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/146-f7f51bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





