☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

ぐったり・・・
BLOGの更新をしなかった間に大変なことが起きました。

以下明るい話題ではありませんので、読みたい方だけどうぞ。


旦那さんのお父さんが急逝したのです。
長い間ガンで患っていたのですが、最近は体調も良く、お母さんと旅行に出掛けたりして楽しそうに暮らしていたのです。

それが、なんと、餅をのどに詰まらせて亡くなってしまったのです。
そんな話本当にあるのか???と訃報を聞いた人が口を揃えて、「え?えーーーーっ!!!」とびっくりしてしまう死因でした。死亡診断書にも「餅をのどに詰まらせて窒息死」とありました。

彼に連絡を取ろうとした彼のご家族でしたが、彼と連絡が取れず私に電話が掛かってきました。
なので、私が彼に何度も連絡。彼の第一声は「え?えええっ???」でした。死因を話すと、「え?それだけ?何だそのギャグみたいな死にかたは。」と。

最後はガンで亡くなるであろうと思っていた彼のご家族にとって、本当に急でまったく予期しない出来事となってしまったのです。

それからは本当に嵐のように時間が過ぎていきました。

親をおくるというのは本当に大変なことなんだと実感。

本当にわけのわからないことを言ってくる、何の関係もない親戚とか、本当にいるんだな・・・とイヤーな気分になることもしばしば・・・

私は次男の嫁なのであんまり関係ないのですが、これが長男の嫁だったら大変だよ・・・と実感してしまいました。

彼の実家は何だか大変そうな家だなあとは思っていたのですが、やはりでした。
嵐が吹き荒れるような日々でした。
私は親戚を招いて披露宴など開いていないので今回はじめてお会いする方もいたりして・・・

本当に精神的にやられてしまいました。

やっと四十九日の法要もすんで、ほっとしたというか、気分が楽になってきたのでそろそろBLOG再開しようと思います。

よかったらこれからもお付き合いください。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

旦那様のお父様、急逝されてしまったんですね・・・
心よりお悔やみ申し上げます。

四十九日の法要も済んだとのこと、
色々疲れもあると思うのでぷっぷちゃんもゆっくり休んでね。
【2009/01/20 23:58】 URL | asky #- [ 編集]

askyちゃん☆
あたたかいお気持ちありがとう。
言葉って本当に癒されるわ。

だいぶ復活してきたよ。
これからBLOG頑張るつもりなので遊びに来てね!
【2009/01/21 14:35】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]


大変な出来事でしたね…
旦那様も親が亡くなって気落ちされてますよね。
四十九日までは色々と気を張ることが多く実感が沸かないって言いますが
これから実感沸いて悲しみも増すだろうからぷっぷさん支えになってあげてくださいね。

ぷっぷさんも親戚の方々とのお付き合い大変でしたね。
私も昨年彼の叔父様が亡くなって親戚一同と顔を合わせたんだけど
その場にいるだけで疲れちゃいました。
blog更新されてない間のんびりして疲れは癒えたのかな??
今年もぷっぷさんのブログ楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす!
【2009/01/23 00:17】 URL | ジョア #- [ 編集]

ぷっぷ⇒ジョアさん
お返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい。

本当に親戚付き合いって大変ですよね・・・
私は両方の家族とかなり離れたところに住んでいるので基本的にはお付き合いってないんですが、こういうときって本当に疲れちゃいます・・・

もう参加したくない。それが本音かもv-406
【2009/03/27 10:36】 URL | ジョアさん☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/147-37a53184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





