☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

チャンプと一緒に温泉へGO!!
どうしても行きたかったチャンプとの旅行に行ってきました~

今回伺ったのは東伊豆・熱川温泉にある楽風雅殿さんです!

以前両親がチャンプを連れて伺ったことのあるこちらのお宿。
お料理がとーっても美味しい!!&温泉!!ということで、どうしても私もチャンプと伺ってみたかったのです!
私たちだけで行ってもいいかな?と思っていたのですが、両親も行きたい!!とのことで両親も一緒ににぎやかに行ってきました~。

お宿に着く前にチャンプにはオムツを装着!
粗相してしまうといけないですからね!
車を止めると宿のご主人が外までお迎えに来てくれました。

さっそくお部屋へ!
広いお部屋からは海が見えます。オーシャンビューですよー!
チャンプはと言うと・・・
0403chi2.jpg
お部屋の中をグルグルと偵察開始です!
おしっこしちゃう心配はオムツしてるのでないので安心です。

「チャンプ!今日はお泊りだねっ!!
お部屋もとっても素敵だね~!!!
」 
0403chi1.jpg 

写真の端にうつっているのはチャンプ用のベットゾーンとペットシーツです。
チャンプ用のグッズも一通り用意してくれてあります。
そうだよね!チャンプも一応宿泊代1,000円払ってるお客様だもんね(笑)

この日は平日だったこともあり、お客様は私たちだけ!!貸切りでした~。

男子軍団は先に温泉へ!
チャンプがいるので交代で入ることにしました。

私と母はチャンプにご飯の用意です!!
私たちの食事の前にお部屋でチャンプの食事は済ませます。
0403chi3.jpg

チャンプにご飯を食べさせていると男性陣が戻ってきました。
チャンプの食事のお世話を父に任せ、私たちは温泉へ!

温泉は大小2つで貸切方式!! 
源泉かけ流しなので、いい感じです~。お肌がツルツルになります風呂

温泉を堪能した後はお食事です!
こちらが夕食の写真。

0403sashimi.jpg
お造り3人前!!どれもくれもお魚はとっても新鮮!!言うまでもなくおいち~きゃー! 

前菜です。どれも手が込んでます。
0403zennsai.jpg 
あわびと豚の角煮~。あわびもやわらかくて美味!上の桜もジャガイモで作ってあるんです!
0403awabi.jpg
たけのこ!これも上にのってるお味噌が絶妙に美味しいのです~
0403takenoko.jpg

チャンプも食事を食べるお部屋に連れて行けます~上  こんな感じで抱っこもできちゃうよ!
0403chi.jpg 0403chi5.jpg

煮物もおいち~キラキラ 伊豆と言えば金目鯛!!あぶらがのってて最高~!!
0403nimono.jpg     0403kinnme.jpg

しめのご飯も桜の形で素敵です~桜
0403gohan.jpg

このお椀のおだしが最高に美味しくて、感激でした!!どうやっておだしとってるんだろう???
0403owann.jpg

これだけでも大満足!だったのに
最後のデザートがナントッ!!こんなに素敵なケーキでしたjumee☆surprise11
0403ke-ki.jpg
今回は母の誕生日と私たちの入籍記念日のお祝いを兼ねて伺う旨連絡しておいたらこんなに素敵なサプライズが!!!
お味も最高!お腹いっぱいだったのに全員でワンホールペロリでした!!

本当に素敵なお宿です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その上朝食もすごいんです!
これだけじゃないですよー。お鍋は湯豆腐です!
0404asa.jpg
その横に大きな三段のお重が!!!
0404asa1.jpg

開くと・・・
一段目はあじ干物とカニシュウマイ!とお漬物~。カニしゅうまいも絶品です~。

0404asa2.jpg

二段目は・・・こちらもイロイロ入っています~。
0404asa3.jpg

三段目はフルーツが入ってました!食べるのに夢中で写真は撮り忘れてしまいました

朝食もとっても豪華でした!

ペットと泊まれるお宿ってどうしても・・・なイメージがあったのですが、そんなイメージは見事吹っ飛ぶ素敵なお宿でした。

お料理が本当に美味しくて、大満足なお宿ですグー!

ペットを愛してやまない方にはかなりお勧めです!!!
館内はすべてペット同伴OKです。温泉以外はね!
もちろん食堂への同伴もOKきゃー!
これってポイント高し!
ペットOKのお宿でもお食事の時はお部屋でお留守番しててもらわないといけない場合が多いので。
チャンプLOVEハートな私にはチャンプをひとりでお留守番させるなんて出来ないわ~。

私はまたチャンプと行きたい!!というか次回の訪問を既に計画中です。ウシシkao02

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 14:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/152-b6dc5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





