☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ビール30円!?
ビールが1杯30円!
ビール大好き我が家としては行かないわけないでしょう。
ってことで行ってきました。仙台エクセルホテル東急 プレミアムディナー

開業30周年感謝企画だそうです。
ビール30円は終了しちゃったみたいですが、プレミアムディナーは延長されたみたい。
仙台牛がメインのお得なディナー! 今回は飲むのに夢中で写真はナシです。
お詫びにHPからここで行われてるハイティーの写真でも拝借しておきます。
ハイティーも行ってみたいな~。
03,0

メニューはこんな感じです。↓ は我が家が選んだもの
[料金] お一人様 3,000円

「前菜」・「スープ」・「お料理」・「デザート」から 1 品ずつ、「蒸し点心」から 3 品お選びください。


「前菜」
自家製広東風チャーシュー
■蒸し鶏のピリ辛ネギソース
三陸産活帆立貝と芝海老のピリ辛胡麻ソース
■くらげと胡瓜の和え物 (+500円)

前菜はどちらも美味しかったです。でも量はちょっとずつ。でも前菜なのでちょうどいい量なのかも。

「スープ」
白菜の五目肉巻き入り干し貝柱スープ
■鶏手羽先とアスパラ入り干し海老スープ
点心師特製 水餃子入りスープ
■気仙沼産フカヒレスープ (+1,000円)
■気仙沼産フカヒレの姿煮 (+3,000円)

こちらは意外だったのですが、水餃子のスープの方がすっごい美味しくてっていうか水餃子がさすが!!「点心師特製」ってついてるだけあるよ!!って感じでした。

「お料理」
■仙台牛すね肉の漢方風 柔らか煮
仙台牛のオイスターソース炒め
■仙台牛のバーベキューソース炒め
■三陸産活帆立貝柱と季節野菜の炒め
三陸産活帆立貝柱のX・O醤炒め
■仙台牛のX・O醤炒め (+1,000円)

こちらはどちらも美味でしたー。
来年香港旅行を企画している我が家ではXO醤に興味があり、こちらのXO醤をチョイス!


「蒸し点心」
プリップリ海老の蒸し餃子
■ニラとプリップリ海老の蒸し餃子
ズワイ蟹入り蒸し餃子
点心師自慢の小龍包
点心師特製 香港仕込みの焼売
■もち米肉団子
海鮮湯葉巻き 特製ソース
茄子の肉詰め 黒酢あんかけ
■点心師特製 水餃子

点心はどれも美味しかったです~。しいていえば、中でもはずれは茄子の肉詰めかな。

「デザート」
■杏仁豆腐
マンゴープリン
■タピオカ入りココナッツミルク
胡麻揚げ団子
■黒胡麻入り白玉団子 中国茶シロップ
■本日のシャーベット

こちらは胡麻揚げ団子が美味しかったです。

オプションメニュー (+600円)
■ズワイ蟹チャーハン
豚肉あんかけおこげ
■五目あんかけ焼きそば
■チャーシュー麺

調子こいてオプションもオーダー。でもこちらは微妙でした・・・jumee☆faceA75

仙台での外食って安いなーって実感。
これだけのもの東京・大阪のホテルで食べたら大変な値段になってそう・・・

ちなみにビールは10杯以上飲みました。。。って言っても300円ですけど。安っグー!

来年はまたまた転勤の危機なので気になっているお店、これからチョイチョイ行ってみようと思います!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/162-bac88554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





