☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

香港へ

ANAのマイルがたまったので香港へ行ってきました

夜景

マイルで行くのでそんなにお金はかからないだろう!って思っていたのですが、航空券がタダなんだからホテルを良いホテルにしよう!!と気張った結果、結構な金額になってしまいましたが、とっても快適なホテルライフを過ごせたので満足しています!

今回はインターコンチネンタル香港に宿泊しました。ハーバービューで高層階だったので、香港の夜景も一望!!ゴージャス気分を満喫できました。

しかも事前にプライオリティクラブの会員番号等を連絡しておいたのでこんなプレゼントもありましたー

いちご

シャンパンといちごとチョコレートディップ。テンション上がりました

しかも、このチョコレートディップがかなり美味!!

しかもかなりの量。翌日となりにあったウェルカムフルーツにも付けていただきました!!

あーもう一回食べたいな~

今回は3泊4日と短い日程だったので、サクサクと予定をこなします。

まずは両替して、スターフェリーに乗車して、バスに乗り継ぎ、ピークトラムに乗りビクトリアピークへ!!

100万ドルの夜景と言われる香港の夜景を満喫。TOPの写真はこの時撮影したものです。

そのまま香港島側で夕食を食べようとIFCモールにある正斗へ!

このIFCモールがデカすぎて迷いました 香港ってビルが大きすぎてわけがわからない・・・と心から実感。

そうこう言いながらも「正斗」へ到着し、お目当てのエビワンタン麺の(小)と旦那さんは牛バラ肉の煮込み麺、 さらに貝柱のおかゆと大根餅、えび蒸し餃子をオーダー。

正斗

頼みすぎ??でもワンタン麺などは本当に小どんぶりなので大丈夫です。っていうか旦那さんが2/3以上食べましたが・・・

エビワンタン麺が有名なお店ですが、私の感想としては

おかゆと大根餅が一番美味しい!

ここのおかゆはクリーミーでとっても美味しかったです。

日本では食べたことのないクリーミーな感じでまた食べたい!!

もちろん注文した2つの麺もとっても美味しかったですよ。旦那さんも絶賛の美味しい食事でした。

その後はホテルに戻って、お部屋から見える素敵な夜景を見ながら、プレゼントのシャンパンとイチゴをいただきました。

こんな感じで優雅な香港一日目は過ぎていきました

シャンパン

2日目につづく。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 23:09】 | # [ 編集]

香港!
行ってきたんだね~!!
食べ物も美味しそうー!
ホテルもゴージャスなとこで、
美しい夜景にシャンパンだなんて最高だね♪♪

香港は行ったことがなくて未知の世界。
続きの旅行記も楽しみにしてます^^
【2010/02/27 01:18】 URL | asky #- [ 編集]

askyちゃん☆
askyちゃんは香港はまだ行ったことがないのね!近いし、治安もいいのでなかなか良かったよ。
次のレポも頑張るね!!
【2010/03/02 18:34】 URL | ぷっぷ⇒askyちゃん #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック

ぷっぷ

・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。

Wedding Anniversary

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ