☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

無事です
旦那さんも私も無事です。
みなさんからたくさんのメールをいただき本当に感謝しています。

自宅は津波被害の場所からは遠く、仙台駅前なので、自宅も無事です。
揺れは相当のものでしたので、10階の我が家の中はぐっちゃぐっちゃ・・・

まだまだ余震がこわいですが、みんなで頑張っていかないと!!!

この記事に対するコメント
よかったー(>_<)
きっと大丈夫!って信じてしたけど、日に日に心配が増してきて、テレビの避難所中継は食い入るようにみちゃってました。旦那様もご無事でなによりです。まだ余震で不安な日々がつづきますが、どうぞ、お気をつけてください(>_<)ほんとによかったー(>_<)
【2011/03/22 15:38】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

よかった
毎日ニュースを見るたびに、気になっておりました。
地震の被害だけでもお家はたいへんだったのですね。
片付けなどたいへんですが、ご無事だったとのことで本当によかったです。
余震、まだまだ続いていますよね。
こちらの余震は大したことはないのですが、今日は計画停電で
真っ暗な中の地震だったのでちょっと怖かったです。
ライフラインや、食糧事情などはいかがですか?
がんばってください。
【2011/03/23 00:16】 URL | ミコ #- [ 編集]

よかったです。
無事で本当によかったです。
毎日のように余震も続いていて、落ち着かない日々だと思いますが、頑張ってくださいね。微力ながら応援しています。
【2011/03/23 11:45】 URL | CHIKO #- [ 編集]

No title
ぷっぷちゃん!
ご無事で本当に本当によかったです!!!

東京もかなり揺れてびっくりしたけど
仙台の揺れはそれとは比べ物にならなかったよね・・・・。

いつもの生活に戻るまで時間がかかるかもしれないけど
お身体は大切にしてね。
【2011/04/03 22:26】 URL | asky #- [ 編集]

ありがとうございます☆
みなさん。心配してくださって、本当にありがとうございます。
みなさんの温かい気持ちが本当にうれしく、支えになっています。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
地震後、何となく気分が落ち着くことがなく、のんびりとPCに向かう気になれない日々が長く続きお返事がこんなに遅くなってしまいました。
最近になってやっと、本来の日常を取り戻しつつあるような気がしてきています。
余震におびえる日々から早く開放され、原発も収束する日が一日も早くくることを心から願います。
【2011/06/05 22:16】 URL | みなさんへ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/191-866cb408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





