☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

レセプション会場
レセプション会場について何も書いていなかったので書いておきます。

P会社に料理がおいしいレセプション会場はどこですか?と質問したら
ミッシェルズとハウツリーラナイと教えてくれました。

どちらも有名なところです。
ミッシェルズは夕日が有名なレストランですよね。
私達は午後からの挙式なのでレセプションはディナーになります。
となると夕日を見ながらお食事!ステキ!!ってことで当初はミッシェルズに決めていました。
でもミッシェルズ料金結構高いんですよ。
レセプションの費用は自分達で負担するので安くて美味しい方がいい!ってことに。

ということで、ハウツリーラナイに変更です。
とりあえずハウツリーラナイには日本語OKのスタッフさんがいるとの情報があったので、さっそく日本語でメールして予約しました。

資料も送ってくれました。でも、最近私達の予約や資料の手配をしてくれていたKさんが日本に戻ってしまった。という情報を耳にしました。
そこで、不安になりハウツリーラナイにメールで確認です。

するとKさんは日本に帰られましたが、代わりにMさんという方が赴任されていてきちんと引継ぎがされているので大丈夫です。と返信がありました。

なので私達のレセはMさんが仕切ってくれるようです。
メールの感じだと何だかとてもいい人そうです。
Mさん情報がまだ全然ないので、今後の情報に期待です!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!saeです。
わたしも今年10月にカワイアハオで挙式をする予定です。
どうぞよろしくおねがいします~。
もしよかったらリンク貼らせてもらってよいですか?

いろいろと情報交換できたらいいな。とおもっています。
【2006/02/14 13:22】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

ぷっぷちゃーん♪
早速遊びにきたよー。
ぷっぷちゃん、ブログしてたのね!
いやん。なんかうれしいv-238

これからどんどんきちゃうよー(笑)

リンクも貼らせてもらうね♪
【2006/02/14 14:19】 URL | りんご #- [ 編集]

saeさん☆
はじめまして!
こちらこそよろしくです!!
同じカワイアハオ教会で挙式予定なんですね!
情報交換たくさんして、お互いステキな挙式にしましょうね☆

リンクもちろんいいですよ~。
私もリンクさせてもらいますね♪
【2006/02/14 16:22】 URL | ぷっぷ⇒saeさん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
来てくれたのね!うれしい!!
いろんなBLOGをここひとつに統合するための引越し作業を長い間してたので、なかなか公開できなかったんだけど、やっと公開に漕ぎつげたところです。
挙式準備の情報もバシバシ載せていくのでこれからも遊びに来てね♪
【2006/02/14 16:28】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]


初めまして~。
2月にカワイアハオ教会で挙式してきましたはるといいます。
レセプションはハウツリーでした。
私も直前でKさんからMさんに担当が代わりましたが、
とーっても良い方でしたよ!
Kさんの評判が良かっただけにちょっと不安でしたが、
ケーキカットとか進行もちゃんとしてくれるしお任せして安心ですヨ!
【2006/02/17 03:05】 URL | はる #RcylKgSw [ 編集]

はるさん☆
はるさん、はじめまして。
経験者さんが遊びに来てくれてとってもうれしいです!!
今、ハウツリーのことで悩んでいることがあって・・・
うちの同行者が10人行かないかもなんです。
今は一応サンスーシールーム予約してるんですけど、10人いないと広すぎるっていうし。
はるさんは、同行者何人でしたか?
ラナイでレセやられたのかな?どっちがいいのかな???

はるさんのBLOGにも遊びに行かせてもらいます!
リンクも貼らせてもらっちゃいますね!
レセプションのレポUP待ってます!!
【2006/02/17 10:47】 URL | ぷっぷ⇒はるさん #- [ 編集]


はじめまして。
私もはるさん同様、先月の20日にハワイで式を挙げて、ハウツリーでランチレセを行いました。(個人手配しました)
Mさんは、本当に親切で完璧なホテルマンでしたよ~v-218

私達がリムジンでホテルに到着すると、車寄せまで出迎えに来てくださいました。
そのままレストランまで案内してくださり、乾杯やケーキカットの音頭、ファーストバイトの
説明などをして下さいました。お陰で本格的なレセになりました!
カイマナビーチには日本語スタッフが少ないようですが、Mさんが何かと気を配って下さる
ので安心でした。帰りのリムジンも手配して下さったり、本当に感謝してます。

ちなみに私達も参列者8人の総勢10人でしたが、ラナイのハウツリーの木陰でゆったりいただくお食事は最高でしたよ!他のお客さんもお洒落な外国の方ばかりで、席数もさほど多くないのでとってもリッチなリゾート感覚満点でした。私は個室にしなくって却って良かった、と思っています。

つらつらと書いてスミマセン!参考になればと思い書き込みました。
とにかく、ハウツリーを選んで良かった☆です!





【2006/03/06 14:09】 URL | chica #icuxuRCo [ 編集]

chicaさん☆
はじめまして!chicaさん!!
はるさんに続き経験者さんがコメント残してくれてとってもうれしいです!!
そしてご結婚おめでとうございます!!
Mさん、とてもいい人みたいで安心しました。そしてレセもしっかり仕切ってもらえるようだし。経験者さんのお話は本当に参考になります。
これからも良かったら遊びに来てくださいねm(._.)m
私は一応サンスーシーおさえているんですが、ハウツリーの木陰のラナイも素敵だな~って思い始めてます。参列者も減りそうなのでラナイでやるかもしれないです。
でもラナイは虫が多いって聞いたんですけどどうでしたか?
また教えてもらえるとうれしいです。
【2006/03/07 23:02】 URL | ぷっぷ⇒chicaさん #- [ 編集]

はじめまして。
ウロウロたどり着きました!(笑)
6月にハウツリーと見て、私も同じ~って嬉しくなりました!
実は今日、ハウツリーのMさんにメールで、私達の予約日に
他にウエディングの組はいるのか聞いたところ、サンスーシーにはいると言っていたので。
同じ日だったら運命?と思ったけどそんなわけないですね(笑)

お互いいい挙式になるといいですね^^
【2006/03/09 23:31】 URL | はるぱんまん #FwHe54gA [ 編集]

はるぱんまんさん☆
はじめまして!
はるぱんまんさんもハウツリーなんですね~。
もし、同じ日でばったりあったら、お互い「おめでとうございます!!」って声掛け合おうね!

うちはまだ、色々未確定なことが多いのでこれから準備頑張らなくちゃ!って感じです。
本当お互い素敵なハワイ挙式にしましょうね!
【2006/03/10 13:53】 URL | ぷっぷ⇒はるぱんまんさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 22:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/24-601034a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





