☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

振袖を・・・
両家顔合せの時に振袖を着たのですが、その時、この振袖姿も最後だ・・・
と思い写真に残してもらうことにしました。

顔合せが終わってから、急いでワタベウェディングさんに行って写真を撮ってもらいました。
何故ワタベウェディングかと言うと、株主優待券を持っていたのでタダで6切写真を2枚撮ってもらえるからです。
しかも、かなりのショットを撮ってくれた中から、好きなショットを2枚選ぶことができます。

カメラマンさんは若い女性の方でしたが、とってもいい方でした。
背景もイロイロ変えてくれて、本当にたくさん撮ってくれました。
無料でついてくるのは2枚だけだけど、1年間はワタベさんですべてのデータが保存されているので、その期間ならその他のショットの印刷をお願いすることもできるそうです。(有料ですが・・・←これが結構高いです(~_~;))

そして、今日その写真が届きました!
かなりの厳重梱包で。
中をあけると丁寧に包まれた中にステキな写真が2枚入ってました!!!とーってもいい記念になりました。

  20060214151523.jpg  20060214151534.jpg

でも、振袖って結婚しても、子供がいなければ着てもいいみたいです。
着付けしてもらってる時に着物屋さんがおっしゃってました。
ってことで、友達の結婚式には結婚しても振袖で行っちゃいます(^^♪
だって、振袖って着る機会あんまりなくて、もったいないんだもん・・・

この記事に対するコメント

初めまして
秋にハワイ挙式予定のかりーなといいます。
振袖って、本当に着る機会がないので、ぷっぷさんのように
写真に残せるのはいいですね。
ワタシも、できればもう一度着たいです。
帰国後のパーティで着れたら…とは思っているのですが
レストランなので、雰囲気と合わずなかなか難しそうです。
また遊びにきます~
【2006/02/14 16:28】 URL | かりーな #- [ 編集]

かりーなさん☆
はじめまして!これからも是非遊びにきてください♪
私は結婚前に両親が私のために買ってくれた振袖を着て、両親と一緒の写真残したかったんですよね。だから、みんなが正装してる顔合せの時に写真撮っちゃったんです。
かなりバタバタでしたけどね!
帰国後パーティーで着られるなら写真もいっぱい撮れるし、記念になるからいいですよね。
でも、披露宴とかじゃないと、振袖って雰囲気に合わない会場多いかもですね・・・
【2006/02/15 00:32】 URL | ぷっぷ⇒かりーなさん #- [ 編集]

振袖♪
おはよう!ぷっぷちゃん。
写真できたんだね~v-22
素敵~!!ぼかし、とって~(笑)

私も結納のときにとった写真が昨日できてるはず!
でもまだ取りにいってないの(汗)

振袖って、子供できるまで着ていいんだ~!
知らなかった☆
よし!どんどん着ちゃうゾ~v-91
【2006/02/15 08:49】 URL | りんご #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃんも写真撮ったんだね!
写真手元に来たら絶対UPしてね!!

あと、最低2万マイルだけど、何で最低かっていうと、アトラクションに乗って
「さて、何が始まるのかな?ドキドキv-238ドキドキv-238・・・・・ドキドキ?・・・・・・・え??終わりv-404???
えーーーーーーー!!!終わりかいv-399!!」ってなるからだよ。
ってわからないよって感じ?
もし、並んで無かったら乗ってみて。多分わかると思う。
並んでたら並んじゃダメよ。並ぶ価値ないから。
【2006/02/15 18:15】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/25-48af0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





