☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

入籍日って
入籍日って入籍記念に食事にいったりとか何かしたい!!
って思ってます。今月夫婦の日に入籍予定なので。
ま~それにかこつけてどっか連れてけ!!ってことなんですけどね^_^;

いろんな方のお話を聞くと、とってもステキなことしてる人結構いるんです!!

000034780.jpg うちの彼はサプライズ!とかステキな演出!といったものには程遠い人物。
 悲しいことに(-。-)y-゜゜゜。
 なので、何かして欲しければこちらから提案・計画をしないとムリなわけです。

 で、考えました。で、決めました。
 今年の誕生日に、サプライズ下手の彼がステキなサプライズをしてくれた
 ホテルに泊まることにしました!!
 ここルームサービスで有名シェフのコース料理を食べることができるんです!
 今から楽しみとても楽しみ!(*^^)v
 あ、それと彼に宿題を与えてあります。ステキなサプライズを!!と。
 おそらく、何も考えられず私がキレる。で終わりだと思うんですけどね・・・(>_<)



この記事に対するコメント
いいなぁ♪
ぷっぷちゃん、夫婦の日に入籍なんだ~v-238
うわ~もうすぐだネ☆
どきどきかな??

お部屋でおいしいディナーなんてす・て・き~キャ・・・(●^o^●)
楽しみだね。

それに宿題をあたえるなんて(o^v^o)
かわいいぷっぷちゃん!

素敵なサプライズ、あるといいねv-22
【2006/02/16 10:44】 URL | りんご #- [ 編集]


入籍日同じだねv-22
うちも彼はサプライズとかあまりしてくれない人だから、
「入籍日には居酒屋じゃなくて、フレンチが食べたい!!」
って私からアピった^^

そしたら一人でいろいろ本見たりして調べてくれて
名古屋の夜景が見えるレストランを予約してくれたよ♪
まぁ、サプライズじゃなくて
ここにしようと思うんだけど、どう?!って聞かれたけど・・・。

言いたい事言えば、結構叶えてくれる彼なので、私的には結構楽よv-221
たまには、素敵なサプライズも欲しいけどね~。
ぷっぷちゃんの彼のサプライズは何だろーね
【2006/02/16 19:00】 URL | ケリー #- [ 編集]


こんにちは、saeです。
私の彼もサプライズとは縁遠いです。。
演出ぽいことはしない人なんですよね。
だからいつも私から
「せっかくだから~~しようよー。」
と誘います。
まあ反対はされないからいいけど。たまにはちょっとした
サプライズが欲しいですよね★
【2006/02/16 19:57】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

遊びに来たよ!!
うち入籍日が彼の誕生日だったので
私がレストラン予約してケーキも出してもらいました~!!

「絶対!」忘れないようにこの日にしたんだけど
私が祝ってもらえないのがちょっと辛かったかしら??
まぁ子供が出来るとイベントが多くなるので
一緒にしちゃいましたi-229

素敵なサプライズ話お待ちしております~v-238
【2006/02/17 11:39】 URL | marco #- [ 編集]

りんごちゃん☆
挙式日がたまたま22日だったってだけなんだけどね。
夫婦の日はあとから知ったんだ。
サプライズちゃんとあるかなe-266???
【2006/02/17 17:42】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
夜景の見えるレストラン!!いいなあ!!!
しかも、一人で本とか見て調べて予約ってトコが
素晴らしい!!!その気持ちだうれしいよね☆
私も昔、夜景の見える素敵なバーに行きたい!!!
って何度もアピッたけど、結局一度も連れてって
もらってないよ~v-409
会社のオヤジに連れてってもらったホテルのバー
くらいだな。←まったくうれしくないし・・・
お互いステキな入籍日になるといいねv-411
【2006/02/17 17:49】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

saeさん☆
やっぱりサプライズって欲しいよね!
結婚して仕事辞めちゃったりすると、本当にイベントなんてなくなるし、
たまには平凡な日常にうれしい驚きが欲しい!!
今回彼がちゃんとサプライズしてくれたら、かなりオーバーに喜んで
「こんなに喜ぶならまたやってあげよう!」って思いを彼の脳に
インプットすべく頑張るv-91!!!
【2006/02/17 18:09】 URL | ぷっぷ⇒saeさん #- [ 編集]

marcoさん☆
遊びに来てくれたんですね!うれしいv-411
彼の誕生日=入籍日。絶対忘れないですね!ナイスアイデア!
ウチの彼もそれぐらいわかりやすい日にしないと忘れられそう・・・
なんせ、私の誕生日も忘れる&間違えるという失態を繰り返してる人ですからv-406
でも、222だし、覚えててくれよ!!!って強く願ってます!
【2006/02/17 18:11】 URL | ぷっぷ⇒marcoさん #- [ 編集]

どうも~
遊びにきてみました~。
もうすぐ入籍なのね!!!
私は挙式日よりも入籍日重視なのです。
っていうか、入籍日が私のバースデーだからって話も。。。
XIVっていう会員制のホテルに泊まってケーキを出してもらったよ~。
もう1年経っちゃったから懐かしいなぁ。
ぷっぷちゃんの彼がどんなサプライズを用意してくれるのか?!
とぉっても楽しみだね!
【2006/02/20 14:06】 URL | ai #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃん遊びに来てくれてうれしい!
入籍日がaiちゃんの誕生日なんだ~。
2倍祝福してもらわないと!!って感じだね!
私はハワイで神様に誓う日ってことで挙式日を重視してて、指輪にも挙式日の日付を入れてもらったよ~v-290
なんだか、みんなにサプライズなんだろ?って期待されるとプレッシャーだわ・・・
きっと、たいしたことない、もしくは思い付かなかったっていうオチだと思うんで、
ハハハ・・・v-399

【2006/02/20 19:17】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

楽しみだね~
遊びに来たよー。

ぷっぷちゃん、入籍もうすぐなのね!
誕生日お祝いしてくれたホテルでまたお祝いなんて、ステキv-10

サプライズの宿題を出すなんて・・・わたしも覚えておこぉっと(笑)

過去記事も読ませてもらったけど
サプライズが苦手なぷっぷちゃんの彼が
誕生日にスィートルームにクラッカー持参でお祝いしてくれたのは感動ものだよねv-81

今回のサプライズの報告も楽しみにしてまーす。
【2006/02/20 21:26】 URL | りっく #9enIUaYc [ 編集]

りっくちゃん☆
さっそく来てくれてありがと~!!
しかも、過去記事も読んでくれたのね。疲れたでしょ?
サプライズ上手なステキな彼なら宿題なんて出さなくても、ちゃーんと喜ばせてくれるんだろうけどね~。
うちは、きちんとリクエストしないと無理なの・・・悲しいわ。
また遊びに来てね~v-290
【2006/02/20 22:56】 URL | ぷっぷ⇒りっくちゃん #- [ 編集]

しらなかった!
ぷっぷちゃん!
ブログ持ってたのね!しらなかった~。(ヤフーンから飛んできましたよっちです)
てか、既に明日入籍!?ひゃー!おめでとう明日!

サプライズ楽しみだね!今頃彼はプルプルしてるかニンマリしてるか、、、二択だね。
結果報告楽しみに松~。また来るねっ。
【2006/02/21 01:25】 URL | よっち #- [ 編集]

よっちさん☆
キャー遊びに来てくれたのね。うれしい。
そうなの。明日入籍。でも、挙式日重視だから、あんまり実感ないんだ~。
あくまで結婚式までは独身同様ってことで。って彼にも言ってるから。
もちろん別居。
でも、せっかくの日だから、何かしなくちゃ!!
よっちさんはイベンターなんだよね。彼もサプライズ上手なのかな??
【2006/02/21 10:57】 URL | ぷっぷ⇒よっちさん #- [ 編集]

レスありがとう~!
挙式までは別居なんだ!
私も式の日重視なんだけど、住居の都合上、一足先に一緒に住んじゃうんだよね。
いつ入籍するか今検討中なんだ~。何月にするか、まずはそこからなんだけど。
彼はサプライズ、、、無いね。きっと。
いつもイベントのときは花束なんだ。考えないでいいから楽なんでしょう。
でも、お花好きだから貰うと嬉しいんだよね~。

いよいよ明日だよ~!こっちもドキドキしてきた!
すばらしい一日になりますように…☆
【2006/02/21 22:14】 URL | よっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/26-207430f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





