☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

入籍しました!
V4010081_sh01.jpg 22日に無事入籍しました!!
 
 私はまったく緊張しなかったです。用紙に記入する時も提出する時も。
 彼は思いっきり記入間違いしてました(^u^)ププッ
 入籍したんですけど、まったく実感ないです。
 やっぱり挙式して神様に誓ったらじわじわくるのかなぁ・・・?
 市役所の係りの方はとても感じのいい人でした(*^^)v
 無愛想な人だったらちょっと悲しいなって思っていたので良かったです。

20060224220756.jpgこんな時じゃないと撮れない思いっきりバカップルな写真を撮ってみました 
この婚姻届の受理によってお互いが今までいた戸籍を抜けて、お二人の新しい戸籍を作ることになります。そこにお二人が入ることになります~って婚姻届を出すとどう変わるのかとか、これからの手続きについて詳しく説明してくれました。
手続きが終わったのでその足で乾杯のためのシャンパンを買いに行きつけのワイン屋さんへ行って、ワインを買って今日宿泊予定のホテルへ向かいました!

お部屋は最上階でした!!ラッキー!
しかも、このフロアーには宿泊者じゃないと来れません。ルームキーをエレベーターに挿さないとボタンが押せないんです!ちょっとした優越感(* ̄з ̄*)
しかも、ホテルの方が皆さんで「おめでとうございます!!」って言ってくれて、何だかだんだんうれしくなって来ました。

食事を18時30分に予約していたので、それまで、ラウンジでカクテルタイムを楽しみました。しかも、このフロアーに泊まっている人はここでの飲食は無料です。もちろんアルコールも!!
お天気がとても良かったので、夕焼けを見ながらオリジナルカクテルを飲んで「本当に幸せだね~来年も来たいね」って彼と話ました。

そしていよいよルームサービスでのディナータイムです。
夜景の見える窓側に机をセッティングしてもらって、乾杯して始まりです!!
お料理はどれも本気でおいしくて幸せだ~って思いました。
20060224213139.jpg 20060224225105.jpg 20060224223958.jpg
20060224224015.jpg 20060224224032.jpg 20060224230540.jpg 20060224224831.jpg 20060224224800.jpg 
 前菜 ← 色んな色と味でとっても美味しい!
 ふかひれのスープ ← 激ウマ!
 ステーキ ← ミディアムレアな焼き加減で最高!
 エビチリ← これぞエビチリ!エビプリプリです!!
 チャーハン ← 言うまでも無く最高いい味です!
 杏仁豆腐&マンゴープリン ← デザート好きにはたまりません! 
 別料金で北京ダックをどーしても食べたかったのでお願いしました!
 頼んでよかった~。次回もまた頼むよ!!!

ここまで特にサプライズはナシです。
やはりナシか・・・ま、でもお部屋も最高だし、お料理も美味しかったしいいや満足満足と思ってたら「ピンポーン」・・・また新たなルームサービスが。
20060224213227.jpg 誕生日の時に美味しくてほぼ一人で食べきったケーキ登場です!!
 そして今回もろうそくは彼持参。←持参ってとこが結構うれしいです。
 ケーキにはプレートが。
 そこには彼からのメッセージが書かれてました!
 何て書かれてたかは秘密です^m^
 そして、ここで彼からサプライズプレゼントがありました!!!
 結婚するきっかけになった四つ葉のクローバーの携帯ストラップです!
 
彼と私で形違いのお揃いだそうです。今までお揃いのものなんて一個も買ったことないのでびっくりです!!しかも、ネットで一生懸命探したそうです。家でネットって目が疲れるから嫌だ!って言って多分30分もしたことない彼なのでかなり頑張ったと思います。
このストラップがこれからの二人の人生に幸せを運んできてくれますように!!ってお願いしたそうです。
サプライズ上手な人なら本当にもっと素敵なサプライズをしてくれるのかもしれないけど、私としては大満足のサプライズでした。本当に素敵な一日でした\(~o~)/!!!
本当にたくさんの幸せ運んできてくれよ~☆彡

☆おまけ☆
ベットのターンダウンをしにきていただいたホテルスタッフの方からサプライズプレゼントがありました!
「本日はおめでとうございます!」ってチューリップの花束をプレゼントしていただきました!!!
本当に素敵なホテルです☆来年もくるよ!よろしくね旦那様(^o^)丿

この記事に対するコメント
おめでとう
入籍おめでとうございます~

しかも素敵なサプライズもあったなんてもう
うらやましいぞ!!

うちは彼の誕生日にしたんですが
お互い色々落ち着かず(私はマリッジブルーで
彼は試合に負けた為)
散々な一日でした^^
まぁでもこれも今となっては笑い話なのでいいんですけど。。

はれて奥様ですね~
でも挙式をするとまた違った感じで
結婚した事を感じられると思いますよ~

お幸せに・・・v-238
【2006/02/25 13:48】 URL | marco #- [ 編集]

おめでとう♪
けぽでーす。

ぷっぷちゃん入籍おめでとう(^_^)∠※PAN!
これでぷっぷちゃん奥さんになったのね!

市役所の人もすっごく親切な人で良かったね。
受理して終わりって人もいるみたいだから。

ダーさんのサプライズプレゼント良かったねー。
うちは多分出発ぎりぎりに入籍する事になるだろうし
彼氏の性格を考えてもサプライズはありえないわ(^^;;

これからお互いハワイ挙式に向けて頑張ろうね~☆
【2006/02/25 15:59】 URL | けぽ #- [ 編集]

☆おめでと☆
ぷっぷちゃん、無事入籍おめでとーv-238

それに素敵なサプライズ、よかったね~(●^o^●)
ダーリンちゃんの気持ちがすごく
こもってると思うな♪

末長くお幸せにv-237

これからも引き続き準備にむかって
がんばっていこーv-19
【2006/02/27 10:22】 URL | りんご #- [ 編集]


入籍おめでとうございます~!

お役所の係りの方、無愛想だと確かに悲しいですね。
私たちは、祝日に入籍予定のため、警備員さんは
オメデトウぐらい言ってくれるかな?と思ってしまいました。

ホテルでのディナーも素敵。
サプライズも嬉しいですね。
【2006/02/27 11:15】 URL | かりーな #- [ 編集]

祝!入籍!!!!
おめでとう~!!!
とっても素敵な入籍日になったみたいだね。
なんだか高級なホテルに宿泊して、美味しいお酒と食事で最高だね~。

彼が一生懸命選んでくれたプレゼントも嬉しいね!
幸せの四葉のクローバー♪
末永くお幸せにヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
【2006/02/27 15:58】 URL | ai #- [ 編集]

おめでと~♪
同じ入籍日にぷっぷちゃんもとっても素敵な一日すごしてたんだね♪
っていうか、写真とかスゴイし!!!

私もそんな一回しかない写真とってみてもよかったかな~
ってぷっぷちゃんのみて思ったよん。

ディナーもとっても美味しそうだし、彼からのプレゼントすごーく彼の気持ちが
こもってるものだね!!
四つ葉のクローバー!!絶対二人の幸せが続いていくね^^

末永くお幸せに!!
来年も同じ日に同じ記事かいてるのかな~(笑)
【2006/02/27 23:38】 URL | ケリー #- [ 編集]

オメオメ!
ぷっぷちゃん、入籍おめでとう~~!!!

すっごいサプライズじゃーないですか。
都会的な香りが漂ってます。
お食事もおいしそう~!
プレゼントもステキ☆
あんまりコテコテのサプライズって鳥肌プラスで苦手だけど、
これは文句なしにすばらしいわ!
見知らぬヨメが大絶賛していたとお伝えください(笑)
素敵な記念日になってよかったね!ほんと私まで嬉しくなる~~。
【2006/02/27 23:56】 URL | よっち #- [ 編集]

おめでとうございます♪
入籍おめでとうございます!!
すごく素敵な記念日になったんですね~^^
入籍した時の彼の笑顔がとってもかわいいです☆すごい幸せそう♪
サプライズプレゼントも嬉しいですね!
うちのだんなさんには出来ない技です…
なんて、人のだんなさんと比べちゃいけないですよね^^;

「これからもお二人が幸せでありますように」
って四つ葉のクローバーにわたしからもお願いしちゃいます!

この間はコメントありがとうございます♪
リンクの件もちろんOKですよ^^
わたしの方こそリンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/02/28 19:08】 URL | ジョア #- [ 編集]


入籍おめでとうございます!
実感わきますか~?
私は入籍はまだまだだけど、自分の場合実感わかなさそう。。

素敵なサプライズもあって良かったですね!それだけやってくれたら上等ですよ!!
ところでどこのホテルに泊まったんですか?ご飯おいしそうです~。
差し支えなかったら教えて下さい。
私も参考にしたいと思います。

【2006/03/01 00:24】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

marcoちゃん☆
ありがとうー!
入籍はしたんだけど、まだ全然実感ないんです。
やっぱり挙式すると、結婚したんだ~!って感じられるんだね。
挙式が楽しみだ~!!
でも、挙式終わっちゃうと何だか抜け殻のようになってしまいそうで今からコワイ・・・
【2006/03/01 13:40】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

けぽちゃん☆
けぽちゃん、遊びに来てくれたのね。
これからも頑張っていろいろUPしていくのでお暇なときは遊びにきてね~v-411
けぽちゃんは挙式直前なんだ。
うちもはじめはその予定だったんだけど、家を借りる時に入籍してないと、家賃補助が出ない関係でこんなにはやく入籍することになっちゃったんだ~。
挙式直前だと、直前のバタバタに紛れて入籍日もわすれられそうだし、これはこれで良かったなと思ってます。
これからはハワイ挙式の準備に没頭だわ。頑張ろうね~v-91
【2006/03/01 13:47】 URL | ぷっぷ⇒けぽちゃん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
ありがとうーー!
ブーケショップにも行ってきたよ。
お店に行ったらこの間もハワイアンブライダルサービスの方がいらっしゃいましたよ~。ってお店の方が言ってたけど、りんごちゃんかな?
色々お話聞いてきたよ。
話をしているうちに当初の見積もりよりも安くできそうなのでかなり傾いてきてるよ。その情報はまた掲示板もしくはこちらのBLOGに載せようかなと思ってます。
ここ数日風邪でダウン気味。りんごちゃんのBLOGにも復活したらまた遊びに行くね~。
【2006/03/01 13:53】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

かりーなさん☆
ありがとう!!
かりーなさんは祝日入籍予定なんだね。
警備員さんに渡すことになるんだ。
警備員さんって本当に愛想のいい人と微妙な人がいるから
ちょっと不安だね~。
いい人に当たるといいね!
でも、二人が幸せなら、担当の人の無愛想っぷりなんて関係ないよ。
素敵な入籍日になること祈ってます!
【2006/03/01 13:59】 URL | ぷっぷ⇒かりーなさん #- [ 編集]

aiちゃん☆
ありがとうーーー!!
aiちゃん最近は体調も良くなってきたのかな?
ぐんぐんお腹のベイビーも成長してるってことだね。何よりです(*^。^*)

aiちゃんが入籍日に宿泊したエクシブ、私も泊まったことあって、あそこにも惹かれんだけどこちらのホテルも最高でした!

毎年記念日には宿泊したいわ~。
【2006/03/01 14:03】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ありがとう!!!
来年もお互い入籍して1年経ちました!って書いてるのかな(笑)

お互い素敵な入籍日になったみたいで良かったね~。

名古屋あたりだと、キレイな夜景が見えるレストランってのも多いにアリだけど、
これから私が住む仙台ってとこは非常に曇り&霧が多い土地で夜になるとガスってることが多いのv-406
だから夜景のキレイなレストランでのお食事は仙台では期待薄だわ。。。
毎回遠出しなきゃv-448
【2006/03/01 14:09】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

よっちさん☆
ありがとう!!!

鳥肌ものの演出は多分死ぬまでやってくれないような人、というかできない&思いつかない人なのよ。
こんなに絶賛されるとは、彼もさぞや鼻が高いと思うよ。多分ピノキオのような鼻になっちゃうと思うよ。非常に単純な人間なの。うちの彼。

来年も期待したいけど、多分忘れちゃうかな~。入籍日自体をv-399


【2006/03/01 14:19】 URL | ぷっぷ⇒よっちさん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさん遊びに来てくれたんですね!うれしいです!!
またお暇な時には遊びに来てくださいv-411
リンクもしてもらえるなんてうれしいです。大歓迎です!!

しかも、ジョアさんにも四つ葉のクローバーにお願いしてもらえて本当に幸せ運んできてくれる気がしてきました\(^o^)/ありがとう!!
これからもよろしくです!!
【2006/03/01 14:31】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

おいしそ~・・
トゥーランドットごちバトルでもでてましたね!
お祝い事ってフレンチや懐石料理が多いけど中華もおいしそう!!

私は入籍日をまだ決めていないんですよね。
入籍日にはぷっぷさんのように、豪華ディナーとお泊まりしようかな~♪
【2006/03/01 16:38】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

おめでとうございます!!
入籍されたんですね~
2月22日。
ゾロ目ですね!!私たちも9月9日なので、一応ゾロ目^^
22日だと夫婦の日ってことですよね。
とってもロマンチックな素敵な入籍のお祝いだったんですね!
いいなぁ。
私たちは、普通に近所のイタリアンでお食事でした。
でも、美味しいところなので、また入籍記念にお食事に行こうかなって思います。
リンクありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただいてよろしいですか??
【2006/03/01 21:44】 URL | mico #- [ 編集]

micoさん☆
ありがとうございます!!
リンクしてもらえるなんてうれしいです!
もちろんOKです!!
イタリアン私も大好きです。
フレンチよりもどっちかというと好きかも。
でも、今度住むところの近くにはおいしいイタリアンがないんですv-406
というかまだまだ未開発の土地なので、どこかにあるのかもなんですけどね。
頑張ってグルメMAPつくらなきゃ!!
【2006/03/01 22:18】 URL | ぷっぷ⇒micoさん #- [ 編集]

おめでとぉ!
遅ればせながら・・・(おそすぎっ!)

ご入籍おめでとうございますv-238

彼氏さん旦那サマ、全然サプライズ下手じゃないよ~。
超うらやましいぃぃぃ(≧▽≦)

きっと、四葉のクローバーがこれからも2人に幸せを運んでくれるね☆
末永くお幸せに~(*^o^*)
【2006/03/02 22:52】 URL | りっく #9enIUaYc [ 編集]

りっくちゃん☆
ありがとう!
いやいや彼は私の再三にわたるリクエストに応えて(←再三言わないとないです(笑))サプライズをしようともくろんでも、サプライズが実行される前にいつもばれちゃってサプライズにならないっていう根っからのサプライズ下手さんなのですv-399

またお暇な時には遊びに来てね~。
【2006/03/03 13:55】 URL | ぷっぷ⇒りっくちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます
コメントありがとうございました^^
そしてご入籍おめでとうございます♪
うちは2月11日に入籍したので近いですね~!(あまり関係ないかw)
ぷっぷさん、すっごく可愛いデスネ~!!
お写真釘付けになってしまいましたぁ^^v
同じカワイアハオ教会で6月に挙式なんですね
ジューンブライドなんてステキ~~♪
準備頑張ってくださいデスー
お手伝いできる事があればお手伝いさせてくださいね^^
リンクの件もちろんOKです♪
わたしもさせていただきますね^^
【2006/03/19 23:37】 URL | 美咲 #- [ 編集]

美咲さん☆
美咲さん、遊びにきてくれたんですね!
うれしいです(*^。^*)
これからも質問とかしちゃうかもですけど、よろしくお願いします!!

私も美咲さんみたいな美しい花嫁になれるように頑張りたいところですが、なにせ素材が違いすぎるもので・・・美咲さんの抜群のプロポーションの秘訣は一体何でしょう?そしてあの美しさ・・・本当に羨ましすぎます!!!
【2006/03/20 10:45】 URL | ぷっぷ⇒美咲さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/27-dd1fe0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





